わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ありゃりゃ(^_^;)
12554346672.jpg


◇型のモチーフ、画像が貼れてなかった~



明日の検査結果が良ければ、退院出来るようですo(^o^)o

注射は一回しなくっちゃならないけど、帰るためには頑張ろうね(/_;)
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[携帯より
プリキュアづくし…(^-^;
1255393324e.jpg


よく点滴箇所に貼るテープへ、お絵かきしてくれてるよね(o^v^o)

昨日はキュアパッションと、キュアピーチを

ダブルで貼ってもらい、大満足の子わんこです(^-^)

しかし、その絵の上手さに ただ ただ 感心いたしました~

12554346672.jpg


;ゆうべはこんな四角いモチーフが出来上がりましたよ~

ピコが不揃い…(-o-;

これって、上手に作れるようになれば

アクセサリーにしたり、ワンポイントとして縫い付けたり、

いろいろ出来そうかも(o^m^o)
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[携帯より
タティング~(^o^;
1255245242f.jpg


いつだろう、フェリシモでタティングレースの

入門キットを買ったのは。(^_^;)


やってみたものの、左利きの私は

すべてを逆に理解して行かなくちゃならないので

途中で投げ出してたのよね(>.<)y-~

もちろんかぎ編みも棒編みも、右利きの人とは

逆方向に運針します(笑)



今回の入院付き添いで、暇な時間に出来るかも!?と

持ち込んでいました(*^^*)

子わんこが寝た隙に、イソイソと取り出し

まずは以前やった事をすべて忘れてリセット。

新たな気持ちで始めてみたら、意外とあっけなく

ちょうちょさんが出来ました~♪

起きた子わんこに見つかって

捕獲されちゃったけど(^_^;)

プリキュアに変身するらしい…


もうちょいモチーフ風のにも、チャレンジしたく

なっちゃったぞ♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[携帯より
またまた…o(T□T)o
12551796626.jpg

1255179661e.jpg


先月の入院から、まだ1ヶ月たってないのに

子わんこ また入院です(/_;)

いきなり携帯からのUP

ちゃんと投稿出来てるかな?


台風前辺りから 喘息が出だして

点滴しても なかなかすっきり治らず…。

連休に休日救急外来へ通うよりも

四人部屋なのに、貸し切り状態な

病室にいた方が安心かも(^_^;)

(でも人気のない病室、夜は恐いよ~(ToT) )



今日は病室に落ち着いたとたんに

飛行船が飛んで来たり、

夕方頃には虹がかかってたり。

珍しいことだらけで、喜んでいました。ホッ!

ホントは近くでやってるお祭りに 行きたがっていたんだけど。

最短日数で、帰れますように!
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[携帯より
back | HOME |
