わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
夜の女王咲いたよ♪&刺したり 編んだり。
コメレスも遅く、放置気味なブログになってしまい
申し訳ございません!!
そんな間も 応援ポチしていただき、感謝感激です(T‥T)
本当にありがとうございます!!


-----------------------------------------------
まんまるメンバーの ステキな作品がUPされています^^
ぜひ覗いてみてください♪
manmarubana.jpg
まんまるオフィシャルブログ
-----------------------------------------------


イベントに出そうと 作っていた物がボツだらけで。。。orz...
がっくりしてばかりもいられない(^ ^;)

やりたい事をやって 作りたいものを作ろうと。
久々に刺したい願望が沸々と沸いたので
ちょこっとザックリ目にクロスステッチしてみました^^
DSCN0869.jpg
最近好きな リネン&赤糸の組み合わせ。
さて、この子はボツにならずに出来上がるでしょうか。。。




トゥカバーは、リネンバージョンと、
コットンバージョン(オフホワイト)を。
あ、失敗作ではないのです(笑)
なぜこんなに大きさが違うのかは 後日UPします(;´▽`A``
DSCN0870.jpg



「夜の女王」ってお花、ご存知ですか?
月下美人同様 一夜限り咲く サボテンの仲間です^^
実家から株分けして持って来て数年、
やっと たくさんつぼみを付けてくれるようになりました♪

きのうのお昼ごろ、つぼみを見たら開きかかっていました。
DSCN0862.jpg

夜9時頃には こんな感じに開きました~
DSCN0867.jpg

2つ くっついて開いたほうは なんだか窮屈そうです(^ ^;)
眠そうな子わんこと記念撮影(笑)
DSCN0865.jpg
まだいくつか蕾が付いているので、
また何日かしたら 楽しませてもらえそうです♪


いつも 一手間かけていただき、ありがとうございます!!
イベント物提出期限まで間もなく
お尻に火の付きだしたわんこに。。。。。
はっぱかけるための 応援ポチをお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
画面が完全表示されましたら、投票完了です^^
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[かばん・こもの
comment
おお~♪
お久しぶりの更新、待ってたぞよ^^
リネン&赤いいよね~
&黒も好きよ~♪
とさりげなくリクエストしてみる(笑)
トゥカバー、もしかして。。。キッズサイズとか?
楽しみじゃ~(*^m^*) ムフッ
サボテン、きゅうりみたいw(*゚o゚*)w
一夜限りっていうのが、はかなくて幻想的なお花だね♪
2010/07/14 20:44 | URL | edit posted by yukippe**
いろいろなことができるんだよね~
わんこさんは。
私もリネン×赤は好き。
ええっと、黒と白と青もほしい。
(↑の人の真似でリクエスト)

すごいお花~
わんこさんちって
おもしろい植物たくさんだよね~
2010/07/16 12:37 | URL | edit posted by ままちん
私もほぼ放置気味です笑

クロスステッチ、かわいいです~♪
どんなすてきな作品ができるのでしょう~わくわく♪

リネンとコットンということははき心地も違うのでしょうか?

夜の女王・・
魅惑のネーミング
一夜限りの花・・ダイナミックに咲くんですね!
2010/07/17 15:11 | URL | edit posted by *kai
yukippe**ちゃん♪>
赤ステッチ、ボツったよ~~(T‥T)
リネン&黒ステッチ、まだやったことないんだ!
今度チャレンジしてみるね^^

きゅうりみたいなサボテンちゃんでしょ~(笑)
どうやらこの夜の女王は、サボテン科の中で最大の花らしい。
はかない命ながら 華麗なのでした(*ノωノ)
2010/07/19 23:00 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんたん♪>
黒と白もですか!((φ(._.;)メモメモ。。。
色々手を出しすぎてますe-263
それでも まだやりたい事がたくさん(*ノωノ)

うちの花は。。。たしかにマニアックかも~(笑)
畑も訳の分からん野菜が。。。(^ ^;)
2010/07/19 23:10 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
放置仲間ですな(* ̄ー ̄)ニヤリッ
元気そうで何よりです^^

このステッチは、イベント用としてはボツりました(T‥T)
落ち着いたら他のものに生まれ変わらせてあげようかと。。。orz...

リネンのトウカバーは、コットン物よりもサラッとしてしなやか~な感じです^^
コットンのしっかり感も捨てきれず。。。
いろいろ作ってみちゃいました~(;´▽`A``

サボテンの仲間で最大のお花なので ホントダイナミックですよ~
実家では、この花が同時に10個近く開くのです。凄い光景です(笑)
2010/07/19 23:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

