わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
今年の願い事
まんまるメンバー・ままちんたん
第1回 こぎん刺し ハリノヲト今晩開店です^^

「あめちゃんピルケースはいかが?」

日時:2010年6月30日(水)pm9:00
     ~7月2日(金)正午

こちらからどうぞ^^
↓        ↓
harinowotobana.jpg





風邪でほぼ一週間お休みした幼稚園、
もちろんハンドメイドする時間はなく。。。
今日もハンドメイドネタは ありません(T‥T)


久々登園し、いきなり参観日でした。
入り口にあった七夕飾りに みつけた子わんこの短冊↓
100629_1007~01


年少・年中のときは 2年連続で 
「プリキュアになりたい」と書いてあったので
今年もかな?と思っていたけど
ずいぶん現実的になったもんです(笑)
これも成長のあかし?
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[未分類
comment
風邪が治って、幼稚園に行けてよかったねぇ。
わんこちゃんは、どうなの?
よくなったのかな?

これぞ、成長だよねぇ^^*
年長さんになると、ぐっとしっかりしてくるもん。
2010/06/29 18:21 | URL | edit posted by rika
登園したんだね~。
良くなってよかった♪
うちの娘は年長のとき短冊に
「お金持ちになりたい」って書いたよ(^^ゞ
2010/06/29 20:27 | URL | edit posted by honeykoko
こわんこちゃん
よくなってよかったよ~^^
わんこちゃんも無理しないようにね
七夕だね~
嬉しい成長ぶりにこっちまでにっこり^^
2010/06/30 07:57 | URL | edit posted by mari*fu
rikaさん♪>
ありがと~❤
おかげさまで 子わんこ元気になりました^^
そのあとお決まりのように 母風邪もらい。。。orz...

子供の成長って早いなぁと ひしひしと感じました(笑)
最近のお気に入り言葉は
「今日は30度を越える暑さになる見込みです」。。。
いきなり言われると ずっこけます(^ ^;)
2010/07/05 11:18 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuちゃん♪>
ありがと~~❤
おかげさまで すっかり元気になりました^^

早いねぇ!もう七夕です。
平塚の暑い夏を思い出す 今日この頃です(笑)
2010/07/05 11:20 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
ここさんちの娘さんのに 大爆笑しちゃった!
(≧m≦)プププッ!
たしかに お金持ち憧れるよね~^^
かわいいお嬢ちゃんの成長も楽しみです❤
2010/07/05 11:21 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

