わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
「まんまる」重大発表!! その③
まんまるロゴ10.5

急遽決まった 名古屋でのイベントですが
前回のイベントにも引けをとらないよう
何を作ろうか 頭をひねっていたら
トゥカバーにリクエストいただき、ありがとうございます^^
何色がいいですか?( ノェ)コッソリ。。。

そんなトゥカバー、先日のまんまるnetshopでお買い上げくださった
「**honobono diary**」のfran*さんが 着画付きで
すってき~~~❤にご紹介くださいました!!
クロックスのマリンディに合わせてくださったとのこと。
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
すっごくステキです!もはや自分の作ったものとは思えません(笑)
ぜひぜひ伺ってみてください^^
コチラです^^
マリンディ、欲しくなってしまった。。。(;´▽`A``


名古屋近郊の方、ぜひとも
「こども店長」より可愛い rika支店長に
会いに来てくださいませ~♪

*****************************************************

C’hufs Market vol.1

開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA

*****************************************************


気になる重大発表その③は。。。 


その前に こちらを↓ポチっとひと押し応援お願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
画面が完全に表示されましたら、投票完了です。
いつも一手間、ありがとうございますm(_ _)m




はじまりは とらちゃんからの電話でした。
自分でいいのか?と思いつつも
楽しそうで 二つ返事でお受けさせていただいちゃった(笑)
ドキドキ ハラハラ しつつも
みんなのお陰で なんとかイベントデビューさせていただきました。
名古屋でのイベントからは さらにパワーUPします^^
心強さ またまた倍増↑↑です~~❤



まんまる7+1.5 から
まんまる10 1/2へ。。。。。。



私の大好きな 大好物なものを作っているお方(笑)
その人たち、二人をメンバーに加えてパワーアップいたします。





その新メンバーは・・・・・?




「東海地方の人でしょ?」なんて、
ままちんた~~ん ヾ(^ ^;)オイオイ。。。


違う違うもっと東だったんじゃ? だよね? ももぞちゃん


→ こちらへ(笑) ←


スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[未分類
comment
色のリクエストもしちゃっていいんですか??
うれしい~!!
ベージュかオフホワイトがいいな~*^^*
私もクロックス欲しくなっちゃったもん
パワーアップしたまんまる♪
楽しみです^^
2010/06/27 21:17 | URL | edit posted by 三重のゆき
1周回ってきました(笑)面白かった♪
新メンバー追加でますますパワーアップした「まんまる」に大注目です。
名古屋のイベント盛り上がりそうですね。
まんまるブログをみて楽しませていただきます!
2010/06/27 22:44 | URL | edit posted by ありんす
おはようございます♪リンクありがとうです!おっ!
追加でトゥカバー作られるんですね!この色、ほんとに
どれにでもあわせやすそうでいいですよ~~!
第2弾ネットショップで出たら(気が早い?)色違い狙っちゃい
そうです♪

まんまる、進化していってますね♪
関東も名古屋も遠いけど、大阪から応援していますね~!
2010/06/28 06:26 | URL | edit posted by fran*
一巡りしてきましたよ~!!
新たにメンバーが加わって、さらにパワーアップ期待してます。
応援してるよ~☆
2010/06/28 10:06 | URL | edit posted by Soeur
三重のゆきさん♪>
(^0^ゞ 了解です♪
fran*さんのステキ着画見ちゃったらねぇ(^ ^;)
名古屋イベント行けるとは 羨ましいです!!
どこでもドアが さらに欲しくなっております(><)
期待を裏切らないよう。。。。。
頑張りますっ!!!
2010/06/30 19:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
ありんすさん♪>
ブログマラソン、楽しんでいただけたでしょうか(*^-^*)
私も何週かして ププッ!笑ってしまいました~
さすが発想豊かなリーダー、引っ張る引っ張る~(笑)
ブースが狭いので、たくさんは並べられないのですが。。。
密度の濃い まんまるブースになるよう 頑張ります!!
2010/06/30 19:49 | URL | edit posted by U・ェ・U
fran*さん♪>
本当にありがとうございました!!
気に入っていただけるだけでも嬉しいのに、とってもステキな
コーディネートを見せていただいてしまい、ノックアウトでした(*ノωノ)

応援ありがとうございます!
さらに さらに 気を引き締めて 頑張ります!!
2010/06/30 19:51 | URL | edit posted by U・ェ・U
Soeurさん♪>
ご声援ありがとうございます❤
メンバーに置いていかれないよう必死です(;´▽`A``
気を引き締めて 頑張ります!!
2010/06/30 19:53 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

