わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
元気になりました♪
おととい退院して、今日は退院後の受診をしてきました。

問題なし!とのことで、今日からお風呂も外出もOK

来週から通園もOKだって♪

あたたかいコメントを、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです(*^-^*)



まずは ドタバタで荒れ放題な お部屋の片付けから。。。

それと いない間に届いたパターンを整理しなくちゃなぁ~

どれから作ろうか   ムフフッ(*^m^*) 


-------つづき。。。------------------


さらにバタバタ中なのが、私の弟から

いらなくなった車(査定しても0円だったらしい)を

譲り受けるための 手続き関係。。。

車は 古いけど まだまだ現役のオデッセイちゃんです。

しっかし まぁ お役所関係めぐりは めんどくさいこと(><)



陸運に行って 名義変更をするんだけど、その前に警察署へ行って

車庫証明を出してもらわなきゃなんないのね~

パパの名義にする予定だから、書類も色々そろえなきゃだし。

さらに。。。

その車   もうすぐ車検!!!!! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

交換しなきゃならない部品が 少ない事を祈っております (T‥T)



とりあえずモノは 日曜日に我が家へやってまいります♪

今まで 家族で遠出は じいちゃんの車ででした。

しか~し、これも古くてエコ時代に逆行しているような 燃費の悪い車。。。

リッター4~5㎞しか 走らない

ばぁちゃんの軽や わんこのコンパクトカーじゃ 家族5人が

乗り切れなかったのだ(^ ^;)



車検もおわって すべて落ち着いたら 日光でも行ってこようかな~♪

スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[未分類
comment
退院おめでとうございま~す!
良かったですね♪
なになに?パターンが届いてるの?
何ができるのか楽しみです~♪

車の手続き、大変ですよね~。
私も結婚したときに住所変更等しようと思ったんですが
なんだか面倒で、そのままにしてあります(^^;)
オデッセイなら、みんなでおでかけしても余裕ですね~♪
日光、いいな☆
2009/10/16 16:43 | URL | edit posted by toana*
toana*さん
ありがとうございま~す(*^-^*)
まずは水通ししないと 着手出来ないパターンを
買っちゃったので UPはもうちょっと後かも(^ ^;)

私の名義の車も、旧姓のまま&旧ナンバーです。。。
ホント 面倒です~~~(><)

弟のオデッセイは、電車で帰省した時とかに
借りて遊びに行ったりしてたから、違和感なく
運転出来そうです(^-^)v

いつでも行けるし と思いつつ 混雑しているのが
わかっているので 紅葉時期の日光へは
まだ行ってないのよ~(^ ^;)
2009/10/17 08:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

