わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
幸せ~の品々(*ノωノ)
まんまるnetshopで、お買い上げくださったみなさまから
とても嬉しい到着のご連絡を たくさんいただき、
本当にありがとうございました!
メンバー一同 嬉々としながら、さらに さらに
気を引き締めて 精進してまいります m(_ _)m
これからの 「まんまる」も、よろしくお願いいたします。


さて、私のところへも イベント終了後
まんまるから ステキな品々を迎え入れておりますので
先日に引き続き、ご紹介させていただきます^^


まずは 一目ぼれの sioたん
ファントムアメシストのネックレスです❤
DSCN0805.jpg
値札付けの時から、もう惚れまくりで
あぁ、どうかお嫁に行きませんように(-人-)南無。。。と(笑)
念願かなって 私のところへ来てくれました♪
この微妙なグラデーションと 繊細なワイヤー使いがたまりません!!
金属かぶれが気にもなっていましたが、どうやら大丈夫の様子
まさにご縁でした❤



こちらもsioたん作の ターコイズのストラップ。
DSCN0817.jpg
うちの旦那さん、ぜったい好みだろうなぁと目を付けてました(笑)
渡した所、大喜びでした^^
やったぁ♪
自分が作ったわけでもないのに、
この石はね!と自慢気に説明しちゃいました(^ ^;)
そして 娘からの一言。
「パパの携帯、かっこよくなったね^^」
でメロメロでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




こちらは rikaさん作 角型がま口さん^^
DSCN0810.jpg
お手本のような キッチリしたつくりですね~!
私がつくると 口金と本体がこんなにピッタリ出来上がりません(^ ^;)

DSCN0809.jpg
内布は シンプルなリネンってところも気に入りました~♪
すでに持ち歩いているのですが、とっても使いやすいです!



あんまり独り占めしちゃ申し訳ないと ガマンしていたこちらは
我等がリーダー虎白氏作の レジン&タティングのネックレス!!
DSCN0806.jpg
売り切れないで~~(><) 
とネットショップに念じてました(^ ^;)
願いが通じました❤

DSCN0807.jpg
このちっちゃいレジンの中に きっちりとリバティーが!
いちばん気に入っていた 紫色のこの子がGET出来て幸せです^^



そして、ももぞ☆ちゃん作の けしごむハンコ❤
DSCN0814.jpg
この印面の美しさはいう事ありません!!

DSCN0795.jpg
先日の勝手にコラボで タグに使わせてもらいましたが
キレイに押せて大満足~♪



さらに さらに mari*fuちゃん作のカボションピン、
無理言って こんなに譲っていただいちゃいました(*ノωノ)
DSCN0813.jpg
(プレゼント用なので 袋に入ったままで失礼します)
毎年夏休みになると、長期滞在しに来てくれる
かわいい姪っ子たち。
ぜったい彼女たちのツボだろうと。。。
わいわいと どれがいいか言いながら
おめめキラキラな姿が 今から目に浮かびます^^


他にも た~~~~くさん連れて来たいものばかりでしたが
みなさんのところへ お嫁にもらっていただき
幸せをふりまいてくれている事でしょう^^

どれもこれも 大事な宝物です。ありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:3  
[未分類
comment
わんこさん、すてきに紹介してくださってありがとうございます^^
旦那様にも気に入って頂けて嬉しいです♪
パパの携帯かっこいいなんて~~♪♪嬉しすぎます^^
金属アレルギーも出なかったようで一安心しました。
こんなにたくさんのまんまる作品に囲まれて、いいなぁ^^
我が家にも到着し、もうニヤニヤしっぱなしです。
本当、まんまるごと買い占めたい気分ですよね♪
2010/06/18 11:34 | URL | edit posted by sio
こんばんは^^

すご~~い!たくさんお嫁入りしたのですね(o^∀^o)うらやましいです~

↓のポットマットも素敵☆使い込む程にいいカンジに味わい深くなるんでしょうね♪
2010/06/18 22:15 | URL | edit posted by やよ
ファントムアメシスト,
私の中で確立しつつあるわんこちゃんのイメージにぴったりです♪
・・・妄想中・・
とってもお似合いなんだろうなぁ

た~くさんの子たちを嫁入りしたんですね~♪
↓のこぎんさしマット、
育ちがこれからが楽しみですね☆
2010/06/19 11:02 | URL | edit posted by *kai
comment posting














 

