わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
たくさんの感謝と共に閉店いたしました◆まんまるnet shop
「まんまる net shop」へ、たくさんのアクセス&お買い上げをいただき、
本当にありがとうございました。
6月12日、たくさんの感謝と共に 閉店いたしました。

閉店とともに メンバーで集まり、発送準備をしました。
可愛い子供達を 嫁に出す気持ちで
たくさん可愛がってもらってね!と 愛情込めて梱包しました。
ご入金確認のとれた方から、順次発送いたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

manmarurogo.jpg


そして、ユニット「まんまる」は
今回のハンドメイドイベント限りの予定でしたが
今年度 活動を続ける事になりました^^
それぞれソロでの活動をしながら
今秋のハンドメイドイベントへ まんまるで出店予定です。

最初にお声を掛けていただいたとき、
嬉しくてたまらす 「やるやる~♪」と二つ返事したものの
たま~~~にオーダー製作するくらいしか
やった事のなかった自分。。。
大丈夫なんだろうか 足を引っ張らないだろうかと
どんどん不安な気持ちが ムクムクと。。。

行き詰ったり 悩んだりした時
相談しながら、切磋琢磨しながら、時には爆笑しながら(笑)
前に進んでいけるステキなメンバーと ユニット活動出来る事は
私にとって かけがえのない宝物となりました。
今まで以上に高い志を持って ものづくりに励んでいく所存です。

たくさんのご声援をいただき、ほんとうにありがとうございました。
そして、これからの「まんまる」を よろしくお願いいたします!!
m(_ _)m
*
*
*
*
*
梱包作業中、自分もメンバーの一員として疑わない娘
テープを切ったり お手伝いさせてもらって 大満足でした(^ ^;)

次はいつ集まるの? ○○ちゃんはいつ来るの?と
母と同じくらい 楽しくてたまらなかった様子でした。

メンバーのみんなにも 本当にありがとうございました!
これからも よろしくお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

