わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ネットショップ用 追加トゥカバー
6月8日(火曜日)午後10:00(22時)

「まんまる7+1.5」ネットショップオープンです^^


プレビュー期間 終了いたしました。
たくさんの会員登録をいただき、ありがとうございました!
m(_ _)m
***************************************
ただ今、プレビュー中♪(8日午前まで)
会員登録のみ受け付けております。


ショップは↓「まんまるnet shop」ロゴを
クリックでお入りください^^

閉店いたしました。
たくさんのお買い上げをいただき、ありがとうございました。
***************************************


shop.jpg


イベントでお買い上げいただいた トウカバー、
少ない数ですが、ネットショップ用に追加作成しました。

DSCN0779.jpg

新色は ベビーピンク^^
色のイメージで、フリル部分の編み方を
それぞれ変えてみたりしているのですが、
ピンクの 愛らしいイメージで
ピコットをたくさん入れてみました~♪

密かな人気は こげ茶色  ( ノェ)コッソリ。。。
どの色か お嫁にもらっていただけるでしょうか。。。
ドキドキです(><)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[かばん・こもの
comment
いよいよ明日だね~☆
プレビューしっかり見てきたよ!
ネットショップ用に追加しちゃうなんてさすがわんこちゃんだね~☆
PCのご機嫌も直ったみたいだし(笑)明日の22時はダッシュするぞ~!
2010/06/07 13:29 | URL | edit posted by toana*
トゥカバー、とっても可愛い♪
トゥカバーが似合う女性になりたいです(T T)

はいてる人を見るととっても羨ましい~☆
2010/06/07 18:54 | URL | edit posted by 美桜
ええ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
編み方、全部違ってたの???
ごめん、気が付かなかった(; ̄Д ̄)

これが1本の糸から作られてるんだから
ホント改めてすごいよね~(*^m^*) ムフッ
よ~し、頑張るぞ~♪
2010/06/07 20:45 | URL | edit posted by yukippe**
toana*ちゃん♪>
いやいや、追加作成はほんの数点しか出来なかったのよ(^ ^;)
考え出すと手が止まり。。。orz...
あと10本くらい手が欲しいです。。。
toana*ちゃんのお買い上げくださった品々、とってもステキですね^^
とらちゃんのを見せてもらったけど、ホントに宇宙を思わせる不思議な魅力が!
きっとtoana*ちゃんにも凄く似合ってるだろうと 妄想中です♪
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2010/06/19 19:21 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
美桜ちゃんの可愛らしさなら、そのまんまでオッケー♪オッケー♪
おばちゃん 羨ましいぞ(*ノωノ)
だんなさんは 可愛くってしかたないんだろうなぁ❤と
確信しております ムフフ❤
2010/06/19 19:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
たいした違いじゃないのよ。。。
自己満足の世界?(;´▽`A``
いろいろ妄想しながら 編むのが楽しかったりしました(笑)
もうお待たせしまくりで、申し訳ないっす(T‥T)
ごめんなさい!!
2010/06/20 08:22 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

