わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
またまた初体験◆ネットショップです♪
6月8日(火曜日)午後10:00(22時)

「まんまる7+1.5」ネットショップオープンです^^



***************************************
ただ今、プレビュー中♪(8日午前まで)
会員登録のみ受け付けております。

プレビュー期間 終了いたしました。
たくさんの会員登録をいただき、ありがとうございました❤

閉店いたしました。
たくさんのお買い上げをいただき、ありがとうございました。

ショップはコチラをクリック→「まんまる net shop
***************************************


shop.jpg


第10回ハンドメイド雑貨マーケット ならびに
第4回よりみちマーケット で、
たくさん「まんまる」の品々を お買い上げいただき
ありがとうございました m(_ _)m
心からの感謝を申し上げます。
より一層 気を引き締めて ものづくりに励んでいく所存です。


さて、このたび参加させていただいた ハンドメイドイベントへ
残念ながら お越しいただくことが出来ないながらも
たくさんのご声援をくださいました皆さまへ
感謝の気持ちを たくさんたくさん込めまして
「まんまる7+1.5」ネットショップオープンの日取りが決まりました~♪


どのメンバーの品々も、実際手にとってじっくりと拝見して来ました。
とにかく丁寧に、心を込めて作った事が 
ひしひしと 伝わって来る物ばかりです。
ぜひぜひ じっくりとご覧くださいませ m(_ _)m

プレビューの日取りは 準備がととのい次第 
発表させていただきます。

6/6追記 上記のとおりです^^
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

