わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
たくさん たくさん ありがとうございました!
「まんまる7+1.5」として 
2回目参加となるイベントが 明日から始まります^^
お近くの方は ぜひぜひお寄りくださいませ
m(_ _)m

**************************
第4回よりみちマーケット
6月3・4日(木・金) 10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22
**************************



DSCF2298.jpg
画像提供 美桜氏

先日(5/29)グリムの館で行われたハンドメイドイベント
「第10回ハンドメイド雑貨マーケット」へ 
ユニット「まんまる」の一員として 参加させていただきました。
開場と共に たくさんの方にお越しいただき
まんまるブースは とても大賑わいでした。
お買い上げくださった皆さま ならびに お手にとってごらんくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m


2010052911.jpg
画像提供 虎白氏

そして、大病を患ったばかりにもかかわらず
新幹線を乗り継いで お越しくださった
気まぐれ桃源郷」のtakaqさん!!
すっごくステキな笑顔で、大ファンになっちゃいました(*ノωノ)
胸がいっぱいになって 涙出そうになっちゃって、
あんまりお話できませんでした (^ ^;)
私、変な人だったでしょう。。。orz。。。
ごめんなさい!!

ロハスオフでご一緒させていただいた、
zuboraGardener」のlanciaさんにも
お会いする事が出来ました^^
ありがとうございました!

すごい人・人・人…に 子わんこが疲れきってしまったので
私は午前中のみで帰宅してしまいました。
午後から遠路はるばる来てくださった
puchidamaからの幸せなおすそわけ」ayumiさん、
お買い上げくださった上に、着画まで披露していただき
ありがとうございました^^

2010052503.jpg
画像提供 虎白氏

開場前、品物一部の画像ですが、
たくさんの品々を お嫁にもらっていただきました。
本当にありがとうございました^^

IMGP5714.jpg
画像提供 ももぞ☆氏

リーダー虎白氏、本当に本当に きめ細やかな気遣い&行動力に
脱帽なんてものではありません!
体調不良なうえ、多忙なのに
前日の準備も サクサクとこなしてくださいました。
この方なくして「まんまる」はありえません。
ほんとうにありがとうございます!!

一日中ブースに立ってくれた、美桜ちゃん、

てきぱきとお会計をしたり、品物の説明をしたり
さすがだな~とみとれていました ままちんさん、

当日はすれ違いで会えなかった(T‥T)ももぞ☆ちゃん、

遠くからたっくさん応援ビームを送ってくれた
mari*fuちゃん&rikaさん、

大好きな 大好きな「まんまる」メンバーにも!!
たくさんたくさん ありがとうございました!!
みんなとイベントに参加させてもらって
私は 本当に幸せ物です!

そして、ご来場出来なくても たくさんのご声援をいただいた皆さま!
本当にありがとうございました m(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[未分類
comment
みんなのとこでもレポ見たよ~♪
大盛況だったみたいだね~☆
お疲れ様。
ayumiちゃんのワンピ、めちゃめちゃ似合ってたね~!
ayumiちゃんのために作ったみたいだったわ~☆

次のイベントもいよいよ明日だね!
大成功祈ってるよ~!
2010/06/02 12:03 | URL | edit posted by toana*
イベントお疲れさまでした♪
とっても盛り上がっていたようで、よかったですね☆
おめでとうございます♪
子わんこちゃんのうさみみ姿、
こりゃ~、そそられること間違いなし!です
今どんな力がほしいと言われたら
瞬間移動できる術ほしい~
明日からのイベントも頑張ってください~♪
2010/06/02 14:36 | URL | edit posted by *kai
こんばんは。
まんまるメンバーさんのところをぐるぐる回って
イベントレポ見ました♪
大盛況だったようですね。おめでとうございます。
明日からのイベントも大成功、お祈りしています!!
2010/06/03 21:57 | URL | edit posted by ありんす
イベントとっても楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

わんこさんのカシュクールワンピ、とってもお気に入りで毎日のように着てます^^
洗い替えが欲しいほど(笑)
トウカバーもお気に入りです。
これからもわんこさんの作品楽しみにしてます。
2010/06/03 22:39 | URL | edit posted by ayumi
toana*ちゃん♪>
コメレス遅くってごめんなさい(T‥T)

応援ありがとうございました!!
おかげさまで、たくさんの我が子を嫁にもらっていただくことが出来ました。
感謝感激です~~(ノω・、) ウゥ・・・
2010/06/19 19:09 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
応援ありがとうございました!!
私も*kaiさんに会いに行きたいよぉぉぉぉぉ(*ノωノ)
どこでもドアを作れる人、いないかしら。。。(ノω・、) ウゥ・・・

子わんこは、自分も「まんまる」メンバーだと信じているようで。。。(笑)
イベント当日は、親子で役には立てたのだろうか?(^ ^;)
たくさんの方にお寄りいただき、感謝感激でした。
2010/06/19 19:13 | URL | edit posted by U・ェ・U
ありんすさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

応援いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に嬉しいです♪
これもひとえに、皆さまのお陰と感謝感激です!!
2010/06/19 19:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
ayumiさん♪>
当日は お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!
作者冥利に尽きます。
これからも今まで以上に心を込めて頑張って 作っていこうと思います^^
2010/06/19 19:17 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

