わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
明々後日は イベントデビュー (*ノωノ)
manmarurogo.jpg

ステキな作品が 続々とUPされている
まんまるのブログはコチラ!
ぜひ 遊びにきてください(*^▽^*)

さらに、「まんまる」ブログに合言葉が!!
イベントでステキな物がもらえる予感~♪
私が言ってももらえないのよね(T‥T)



2010052503.jpg
画像は虎白氏から お借りしました。
この中に 自分の作ったモノがあるなんて
幸せすぎて 恥ずかしすぎて。。。!!
もっともっと ステキな作品たちの
ディスプレイはコチラをご覧下さい(*^-^*)



今度の土曜日、とうとう「まんまる」でイベントデビューです!
ひとつでも お嫁にもらっていただけるでしょうか。。。
ハラハラのドッキドキです(><)

そんなイベントは↓です^^
**************************
第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館
栃木県下野市下古山747
**************************
第4回よりみちマーケット
6月3・4日(木・金) 10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22
**************************


コメレス&訪問が 後手後手になってしまい
申し訳ございません!
どうしようもない犬だと。。。 
生暖かいお目目で。。。
お許しくださいませ m(_ _)m
*
*
*
*
*

喘息持ちさんには 辛い季節ですね(^ ^;)
うちの子わんこも 月曜日から発作が出てしまい
点滴したり お休みしたり。。。
おさまらなかったら 入院しようね~と
釘を刺されてまいりました。。。orz...


先日 虎白氏宅において、
まんまるメンバーのTCGグループが揃って
検品&値札付けなどをしました。
もう 全部欲しい!!
アレもコレも 何処を見ても丁寧で繊細で。。。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

子わんこも おメメをキラキラさせながら
じゃま お手伝いしてくれました。

とらちゃん&相方君!!
本当にありがとうございました~!

次はいつ行っていいの?と 子わんこより。。。(^ ^;)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[未分類
comment
検品&値札付け、お疲れ様でした。
どうもありがとう^^*
気づけば明後日!ドキドキだぁ><

子わんこちゃん、大丈夫?
早く落ち着いて、元気になりますように。
2010/05/27 10:02 | URL | edit posted by rika
いよいよ明日だね~~こちらまでドキドキしちゃう~
子わんこちゃんは大丈夫ですか?
みんなの「まんまる」笑顔楽しみにしてます~!!
2010/05/28 22:00 | URL | edit posted by らるを
お見舞いの言葉頂いても
レス出来ずにゴメンナサイ<m(__)m>

今日は図々しく
お邪魔しました。
15:30には家に着きました。
可愛い子わんこちゃんにも会えて嬉しかった。
お母さんも可愛いです。
とっても嬉しい気分にさせて頂いて
ありがとうございました<m(__)m>
2010/05/29 16:45 | URL | edit posted by takaq
おはようございます^^
イベントお疲れさまでした
なかなか訪問できなくてイベント終了してからで申し訳ないです^^;
次回もすぐイベントですね
楽しんでください~^^

あたしもみなさんの元へ飛んで行きたかったです~^^
子わんこちゃん かわゆい^^
2010/05/31 09:25 | URL | edit posted by りぃこ
rikaさん♪>
梅雨頃と秋前の台風シーズンは、喘息持ちさんに辛いシーズンのようで。。。(^ ^;)
今年はまだ入院するほどでなくって 助かっています。
「りかちゃんに会いたい」って言ってますよ(*ノωノ)
2010/06/16 21:10 | URL | edit posted by U・ェ・U
らるをさん♪>
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございません!!

いっしょにドキドキしていただきましたか❤ 嬉しいです!!
とてもじゃないが、自分ひとりでは出来ないことだらけで。。。
イベントに出ていらっしゃる人たちって すごいパワーだなと
尊敬しちゃいました!
2010/06/16 21:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
takaqさん♪>
takaqさんのステキな笑顔を見せていただき、本当に嬉しかったです!!
感激しました(*ノωノ)
日帰りで強行日程だったのですね。本当にお疲れ様でした!
takaqさんがお買い上げくださった品々、ステキでしょ~♪
あ、私もコレもコレも欲しかったのぉ❤と(笑)
本当に ありがとうございました m(_ _)m
2010/06/16 21:15 | URL | edit posted by U・ェ・U
りぃこさん♪>
私のところにまで コメントくださって ありがとうございます^^
めっちゃ嬉しいです❤

どこでもドアって 誰か開発してくれないですかねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
ホント みんなに見せたいほど 素敵な品々だったのですよ!
次回 秋のイベントは 関東を南下する予定です(笑)
2010/06/16 21:19 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

