わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ノースリーブ ブラウス◆イベント用
manmarurogo.jpg

ステキな作品が 続々とUPされている
まんまるのブログはコチラ!
ぜひ 遊びにきてください(*^▽^*)




最後のあがきです(^ ^;)

運良く購入したものの、カタチになっていなかった
このパターンを作ってみました^^

デニムなどに合わせて 普段着にガンガン着られるよう
ブラウス丈です。

生地はC&Sさんの綿麻のストライプ。
やっぱりC&Sさんの生地好きだ~♪
ふわっと柔らかくて 手触りが大好き(*ノωノ)
今度は自分用に欲しいぞ~(笑)

DSCN0742.jpg

出来上がってみたら、なんとなく物足りないと悪い癖?が出て
襟ぐりにレース付けちゃいました(;´▽`A``
さらに 柔らかいリネン糸で紐を編んで通してウッドビーズ付けちゃった。。。

バイアステープのように挟める
ちょっと面白いトーションレースでした。

DSCN0739.jpg

このパターンの 最大のポイントは
後ろ身頃 腰のあたりに入るギャザーです。

かわええ~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
売れ残ったら 自分用にしてもいいかしら(^ ^;)
Tシャツとあわせてもいいかな?

DSCN0741.jpg

pattern by if any et m →  http://asuko-trico.lomo.jp/


今週末は とらちゃんの鬼のような検品と
(全部ダメだし食らわないかとハラハラ&ドキドキです(><) )
タグ付けなどなど。。。
みんなのステキな作品を 生で見られるのかと思うだけで
幸せ~~~~~~♪
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[ようふく
comment
あ~、かわいい(*'艸`*)
首周りのレースと、リボンがいい仕事してると思う^^*
腰に入るギャザーもかわいいねぇ。
私も見に行ってこよーっとφ(・ω・ )メモメモ

週末、お手伝い、よろしくお願いしますm(__)m
でも、みんなのが見られるのはいいなぁ、うらやましい^^*
2010/05/22 06:25 | URL | edit posted by rika
わんこさん!お久しぶりです^^
ちょくちょく遊びに来ていましたが、なかなかコメント残せず…
可愛い~!これ可愛すぎです!!
売れ残ったらネットショップに出るのですよね?
オーダーとかもできるのでしょうか??
あと、トウキャップも狙っているのです^^v
イベント。大変だけど、皆で団結して楽しそうですね~!!
2010/05/22 07:51 | URL | edit posted by kiyoka
こんばんは~♪
お久しぶりになってしまいゴメンナサイ!
今月最後のイベントがようやく終わり、お友達の所へバンバン?!遊びに回るつもりでーす^^

わんこさんは、来週イベントですね!
頑張ってくださいね♪
2010/05/23 23:14 | URL | edit posted by Soeur
わんこさん、お久しぶりです。
とんぼ玉を作っているayumiです、憶えてもらえているかが心配^^

イベントいよいよですね。
実は今週の土曜日そちらに行ける事になりました♪
嬉しくて。
まんまるメンバーの素敵な作品をたっぷりと堪能してきたいと思います。わんこさんの作品ちょっと狙ってます。
でも着くのが遅いので人気で無くなりそう^^
2010/05/26 12:32 | URL | edit posted by ayumi
rikaさん♪>
このパターン、可愛いでしょ~^^
数量限定であっという間に売り切れちゃうのよ(T‥T)
たまたま買えてラッキーだったのでした♪
みんなの作品にうっとりうずもれて来ました(*ノωノ)
売れて欲しいけど、全部独り占めしたくなるという
贅沢な悩みが。。。(笑)
2010/06/09 20:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
kiyokaさん♪>
レスが遅くなり、申し訳ございませんでした!!

自分でもとても気に入っているのですが、ネットショップでも売れ残ったら
行き先が決まっているのでまた作らねば(笑)
kiyokaさんなら 作れるのでは!?と思ってしまいます(*ノωノ)
イベントは、自分ひとりでは絶対無理だと実感しました(^ ^;)
みんなのおかげで とても貴重な体験をさせてもらっております♪

オーダーに関して、公言はしておりませんがお受けしています。
ありがたいことに、すでに何件かいただいていますので
お急ぎでない方のみ お受けさせていただいています。
在庫材料に限りがあり、最入手困難なものがほとんどですので
同じものが作れないことも多々あります。
特に このトーションレースは手元に少量になってしまいました。

ご質問がありましたら、ご遠慮なくメールフォームから
お寄せください^^
2010/06/09 20:24 | URL | edit posted by U・ェ・U
Soeurさん♪>
Soeurさんもイベントだったのですか!お疲れ様でした^^
あの熱気は すごいですね~ 驚きでした(^ ^;)
みんなすごい。。。と。。。(笑)
2010/06/09 20:27 | URL | edit posted by U・ェ・U
ayumiさん♪>
イベントにお越しくださったうえに、お買い上げいただきありがとうございました!!
着画のご披露まで。。。ありがとうございます。

当日は 残念ながらすれ違いでしたね(^ ^;)
まんまるブースはいかがでしたか?
私が行った時間は 結界が貼ってあるように
ブースに近づけなくなってしまいました(笑)
2010/06/09 20:30 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

