わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
rikaさんの可愛いお品物♪◆イベント
manmarurogo.jpg

ステキな作品が 続々とUPされている
まんまるのブログはコチラ!
ぜひ 遊びにきてください(*^▽^*)




「まんまる」メンバー、sewing-daysのrikaさんから
こんなにステキなお品物の モニターにさせていただいました~♪
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪

それは「うさみみりぼんpart2」kids用です^^
DSCN0721.jpg

DSCN0720.jpg


モデルはもちろん うちの子わんこ5歳児、
頭の後ろから カチューシャを付ける位置を
ぐる~っと1周計って、52センチでした。

喜びすぎて 写真撮るの大変でしたよ~(^ ^;)
ワイヤーで しっかりと留められるので
使いやすいです!!
そして、とても丁寧に作られているのが
ひしひしと伝わってきます。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

rikaさん、ありがとうございました ((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪


このうさみみりぼんさん、大人用サイズと 子供用サイズと
両方イベントへ出品してくださいます!
生地はモニター用とは違う、 
とっても可愛らしいギンガムチェックで 色仕掛け(*ノωノ)
要チェックです♪
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[未分類
comment
わんこちゃん、どうもありがとう(*'艸`*)
モニターでお世話になったのに、
こんな宣伝までしてもらっちゃって。
めちゃくちゃ嬉しいよ~。
モデルちゃんのおかげで、すっごくかわいく見えるから、
私、得してるよねぇ(*´σー`)エヘヘ
感謝、感謝です^^*
2010/05/21 09:13 | URL | edit posted by rika
おひさしぶりです^^
ハンドメイドのイベントに参加されるんですねー!
U・ェ・Uさんは編み物もとっても上手で、布を編み物の融合作品がとってもつぼです!私もそんな作品つくりにあこがれちゃいます★

ぜひ、手にとってみたいけど、行けないですね~(T▽T;)
イベントの様子とかぜひぜひアップしてくださいね!楽しみにまってます★
2010/05/21 15:29 | URL | edit posted by serika
rikaさん♪>
いえいえ~!こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m
とにかく可愛くって、なんて嬉しいモニターなんでしょ♪
本当にありがとうございました~~~❤
2010/06/09 16:15 | URL | edit posted by U・ェ・U
serikaさん♪>
こちらこそ ご無沙汰しまくりで、申し訳ございません!!!
そのうえお褒めのお言葉までいただいちゃって恐縮です!

イベント当日、デジカメを忘れるといった 大失態をしました(T‥T)
借りまくりの画像ですが、私が撮るよりもステキな画像ですので
ぜひご覧ください^^
2010/06/09 16:18 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

