わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
カシュクールキャミ◆イベント用
manmarurogo.jpg

ステキな作品が 続々とUPされている
まんまるのブログはコチラ!
ぜひ 遊びにきてください(*^▽^*)


イベント用に お洋服も作ってみました(*^-^*)
重ね着用の キャミソールです。
デニムとかに合わせても いいかも?

ザックリとした感じの しっかり目のガーゼのような(意味不明?)
これからの季節にぴったりな 綿100%生地で
裾にお気に入りのレースを。


こちらが前ですが
DSCN0734.jpg

こちらを前にして 着ることも出来ます。
DSCN0736.jpg

ポイントに 裾の方へイニシャルテープを付けてみました。
DSCN0737.jpg

ジレっぽく着てもいいかも?
Tシャツがイマイチですな(;´▽`A``
DSCN0727.jpg

じつは 先日ボツになった コレ↓と合せたかったのでした。。。
DSCN0733.jpg
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[ようふく
comment
奥さん、これ素敵過ぎです(*vv)♪
若干生地の説明が意味不明だけど(笑)
こういうの大好き(≧∀≦*)
両A面で、どっちで着ようか迷っちゃうね♪
ジレっぽく着るのもいいし~
一枚で何通りも着れるっていいわ~(*^m^*) ムフッ
2010/05/19 19:10 | URL | edit posted by yukippe**
yukippe**ちゃん♪
どうも 2way 3way.....といった お得感に弱いのよ(^ ^;)
自分で着られないような あま~い洋服、作ってみたかったのでした(笑)
2010/06/09 16:13 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

