わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ドイリーで小物2点◆イベント用
manmarurogo.jpg

ユニット名「まんまる 7+1.5」の一員として
ハンドメイドイベントへ参加させていただきます♪
そして、超強力な助っ人さんが 加わってくださりました~^^
sewing-days」のrikaさんです♪
rikaさんの作品に 日々( ̄▽; ̄)ヨダレが。。。
欲しい!! 欲しすぎる!!!


ステキな作品が 続々とUPされている
まんまるのブログはコチラ!
ぜひ 遊びにきてください(*^▽^*)



さて、納品期限まで あとわずか。。。。。(^ ^;)
ドイリーを使って 何か作れないかと。

まずは編んだドイリーに合わせて
こんなんどうかな?と パターンを作ってみたり
ここにタック入れちゃおう♪とか 遊んでみたり。

で、出来たのがこちらの2点
DSCN0714.jpg
楕円形のドイリーを 蓋に配したポーチと
丸いドイリーに ボタン通し部分を作ったケース。
ケースはメガネを入れたり、ボールペンやらペンケースにも?


DSCN0710.jpg
たまに見かける ドイリーが蓋になっているものって
穴に引っかからないのかな~と 不安だったので
蓋部分も表地と同じ布で作り、そこにドイリーを付けました。


DSCN0709.jpg
背面には タグを付けました~^^



コメレス&訪問が 後手後手になってしまい、
本当に申し訳ございません!!
もうしばらく しょ~がないなぁ(-_-;)と
ナマ暖かいまなざしで。。。お願いたします(><)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[かばん・こもの
comment
お久しぶりです^^;
イベントに向けて頑張っているね!!

今回のもアイデアいっぱいでとっても素敵♪

ラストスパートがんばれ!!!
2010/05/18 08:09 | URL | edit posted by rieman
も~も~、わんこちゃん、
テレル~(*'艸`*)

ドイリーがついてると、
なんだか、乙女度アップになるよね。
タックが入って、ぷっくりしてる形が、
すごくかわいくて、好きだぁ^^*
2010/05/18 09:05 | URL | edit posted by rika
riemanさん♪>
コメレスが遅くって、ごめんなさい!

こちらの2点は、とっても楽しみながら作らせていただきました^^
無事お嫁入りさせてもらって、嬉しいです♪
可愛がってもらうんだよ~!といった母心です(*^-^*)
2010/06/09 16:08 | URL | edit posted by U・ェ・U
rikaさん♪>
うへへへへ~♪
りかさんの狙ってますよ~ (*ノωノ)

こちらのドイリーポーチ、妄想しながら楽しみながら
作りました^^
とっても楽しかったです^^
2010/06/09 16:10 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

