わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
イベント用 ボツもの。。。(-_-;)
今日は天気がイマイチで、うまく写真が撮れないです(-_-;)
そのうえ ボツが出来上がってしまいました~


頑張ってつくったので いちおうUPしとこう(^ ^;)

たぶん、製作過程 構造上どうしようもない部分なのでしょうが
(使った生地が 厚かったってのもあるかも)
納得がいかないので 売り物にはできないなぁ。
そのうち リベンジするかもしれないけれど
イベントまでには 無理なので 断念。。。(ノω・、) ウゥ・・・




いちおう こちらが前のようですが
DSCN0701.jpg



こっちを前にしても 着られます。ベスト感覚もあり?
DSCN0702.jpg



ボタンを開けて着ると レースをしっかり見せ(笑)
DSCN0703.jpg



ボタンを閉めて着ると レースチラ見せとなるのでした~(^ ^;)
DSCN0705.jpg
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[ようふく
comment
ぼ・・・ボツ??
とってもかわいいのに・・・。
でもやっぱり自分の納得のいくもの出したいですもんね。
また作ってください~~。

ボツの貰い手に困ったらカウプレ?もしくはもらいます!!(笑)
2010/05/15 09:29 | URL | edit posted by ももぞ☆
お久しぶりです
どこが気に入らないのでしょう?
写真ではまったくわかりませんよ
生地が厚いから・・・ぼこぼこになったのかなぁ??
うーむ 
2010/05/15 10:09 | URL | edit posted by きいちご
私もこういう感じのベスト(?)
今回作ろうと思ってたのよ~(≧∀≦*)
オフで着てたやつ♪

。。。でどこがボツなの~?????
前立てのレース、めちゃめちゃ可愛いo(*^▽^*)o~♪
チラ見せがいいわ~☆
。。。でどこがボツなの~?????
2010/05/15 23:18 | URL | edit posted by yukippe**
ボツなんですか?!
う~ん、、
写真ではわからないのですが
生地厚めだと着た感じがイメージとちがうんですかね~
う~ん、、
かわいいのになぁ~

↓ロハスでオフ会、楽しかったようですね~♪
お天気も良かったようですし
なによりです☆
わ・・わたしの作品・・・
きゃ~~、みなさんに見ていただいたなんて
お恥ずかしい限りです~~
2010/05/17 11:59 | URL | edit posted by *kai
ももぞ☆ちゃん♪>
えぇ。えぇ。ボツなんです(-_-;)
気になる部分があってねぇ。。。。。。orz...
とても人様に差し上げることも出来ないわ~^^;
2010/06/08 08:51 | URL | edit posted by U・ェ・U
きいちごさん♪>
コメレスが遅くって ごめんなさいm(_ _)m

前立て(?)のところが 生地が重なっているぶん
ボコッと。。。(-_-;)
なっとく行きません!!(><)
きいちごさんのイベントも もうすぐですね^^
近ければ ホントに行きたいです!
頑張ってくださいね❤
2010/06/08 08:53 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
うんうん♪ 着てたね^^
す~~~っごく似合ってたよぉ❤
どーもレースとか使いたくなっちゃうのよ。。。(^ ^;)
「シンプルでステキ」に憧れます!
2010/06/08 08:56 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
ロハスオフ、すっごく楽しかったよ~♪
まず持って行こうと浮かんだのが *kaiさんにもらったこの子でした~(*ノωノ)
大好評でしたよ❤
*kaiさんの携帯ケース、すっごくいいなぁ!
さすが!と感嘆いたしました♪
2010/06/08 08:58 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

