わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
東京ロハス&オフ~~♪
きのうは ちょっと遠出して。。。
東京ロハスフェスタに行ってきました~♪

子わんこの体調次第で 行けなくなってしまうことも多々あるし、
前日までナイショにしていました。
とらちゃん達に会いに行こうか~(笑)と
伝えたとたん 大コーフンで
「行く行く行く~~~~~~!!」


イチバンの目的は みんなに会うこと(*ノωノ)

念願のあのお方にもお会いできちゃった!!
初めて会った気がしないのは私だけ?(^ ^;)
ほんと~~に嬉しかったわ♪ありがとう!!
作品ももちろん大好きですが、ご本人もとっても大好き!!
お洋服もアクセサリーも髪に付けていたコサージュもバッグも。。。
いつもブログで拝見していたものを 生で見られて
すべてが ツボツボツボ~~~♪でした(*ノωノ)
次はスワニーデート お願いいたしますm(_ _)m

ほぼ毎日のように あるところでお話している
まんまるメンバーさん達は、久しぶり感がまったくなかった(笑)
そういえば 子わんこが憧れているお方とは 初対面だった!
すっかりお友達気分でした~(;´▽`A``
家に帰ってからも 子わんこは興奮冷めず、
「○○ちゃんはね、髪の毛くるくる~ってなってるし
 すっごく可愛かったんだよ~~~♪」と
じいちゃん&ばぁちゃんに 何度も話していました(^ ^;)
お手手繋いで歩いてもらったり、メロメロでした。
ありがとうございました!!

今回も取りまとめてくれた
「のんびり政助屋やってます♪」のとらちゃん、本当にいつもありがとう!
子わんこ、何度もとらちゃんのお尻触ってたよね(;´▽`A``
「う~ん♪おしりプリプリ~♪」と言っていました。。。
どんな大人になるんでしょうか。。。

このあいだの「春うらら…交換会」でいただいた
*kaiさんの羊毛フェルトポーチ、みんなに見せてきたよ~~♪
しっかり使ってます(*^-^*)

そして、いつも読み逃げばかりでごめんなさい!!
こんなにたくさんの方々とお会いして 名刺交換させていただきました。
名札も みなさんそれぞれ個性溢れていて ステキでした~♪
政助屋さんでUPされていますので ぜひぜひ見に行ってください^^

DSCN0673.jpg

↓の画像は とらちゃんからいただきました。ありがとう!!
画像処理しちゃうのが残念なほど、みんなの笑顔が輝いています^^
木陰で結い結いあり、消しゴムはんこ実演&天然石アクセ実演あり
話も盛り上がり。。。
いつまでもここに居たい!と思いました。

20100509off-2.jpg



長くなっちゃったので、つづきは追記に。。。(^ ^;)
*
*
*
*
*


クレープ食べたり。。。
DSCN0668.jpg

魚肉ソーセージ味の チーズドック食べたり。。。
DSCN0669.jpg

欲しかったけど 電車じゃ持って帰れないと断念したり(笑)
DSCN0663.jpg
こんなん作ってね~ パパ~(笑)

たまにお買い物させていただいている redbeandsさんも
出展なさっていて、多少お買い物しちゃいました~♪
リックラックさんでは フロッキー買った(笑)

あとはひよこに触ったり、羊さんのふわふわな背中をなでたり
シャボン玉したり ビーチボールで遊んだり。。。
ゆっくりお店はみられなかった~(T‥T)




帰りの新宿駅は 人でごったがえしていました。
人身事故で止まっていた 京浜東北線から乗り換えてくる人など。。。

私達が乗ろうとしている電車の前に
隣のホームに埼京線が入って来るとき
けたたましくベルが鳴り響きました。
いったい何分間鳴り響いていたんだろう。。。
そんなうるさい中でも 大量のダルマを持った異人さんが
ホームでダンスしてたり、子わんこも驚いていました。
飛び込み自殺があったらしく
私達の乗ろうとしていた電車も止まってしまった!
タンカを持った人たちや 消防隊の人たちが続々と来たので
こりゃ~しばらく動かないな と別の電車で乗り換え
なんとか帰ってくることが出来ました~

いろんな意味で記憶に残る 過激な1日でした~(^ ^;)

スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:18  
[未分類
comment
わんこちゃ~ん(≧∀≦*)
もう本当に会えて嬉しかったよ~♪
やっぱり願えば叶うのね(*^m^*)
いや、私も初めて会う気がしなかったよ
すっごい前からの友達みたいな気がしちゃって♪
スワニーデートも実現させようね(*^v^*)

red beansさんで私も買ったよ~☆
私は初めて知ったお店なんだけど
さすがわんこちゃん、いいお店よく知ってるよね~
木の机。。。うちにも作って~わんこパパ~♪(笑)

あの後そんな事が起きてたのね(><)
わんこちゃん達逆方向だから大丈夫だと思ったのに。。。
私は45分前に出発するはずだった電車が止まってて
みんな他の電車に乗り換えたみたいで余裕で座れて
乗ってから10分位で出発したんだよ~。
子わんこちゃんグッタリだったんじゃない???
ちゃんと幼稚園行けた^^?
2010/05/10 15:47 | URL | edit posted by yukippe**
これこれ!
虎ちゃんやお友達のとこで見てきたよ~!
びっくりするくらい豪華なオフ会!!
もううらやましすぎ~!!!
関東に住んでないのが悔やまれるわ~。
こわんこちゃん、mari*fuちゃんのカチューシャがよく似合ってる~☆
こわんこちゃんがそんなに絶賛するmari*fuちゃんにも、私も会いたかったわ~♪

帰りはとっても大変だったのね。
無事に帰れてよかった~☆
2010/05/10 18:55 | URL | edit posted by tana*
はあ~
ため息しか出てこなくなってきたよ。
あちこちで
ロハスの記事みてると
羨ましすぎる~~~

子わんこちゃんの食べ物もうらやましい~~

いちゅか
私もまぜてやってください。
2010/05/11 09:59 | URL | edit posted by ままちん
こんにちは。ロハスではありがとうございました♪
びっくりしたのがこわんこちゃん!実物は写真よりさらにさらに美人さんじゃないですか~♪オバサン、ひそかに興奮してました…。(笑)

ホントにいつまでもあそこにいたかったですよね~。風も気持ちよかったし…。
あまりお話はできなかったですが、またの機会があればぜひよろしくお願いしますね。今回はホントにありがとうございました~♪
2010/05/11 17:57 | URL | edit posted by もいお
こんばんは^^
オフ会お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです♪もっともっとたくさん
お話したかったです。
こわんこちゃんもとってもかわいくてかわいくて~~
もうぎゅーってしたかったくらいです。
わんこさんもこわんこちゃんも笑顔がまぶしかったですよ^^
またお会いできることを願っています♪
2010/05/11 22:56 | URL | edit posted by sio
こんばんは♪
ロハスオフ、お疲れ様でした♪
電車、大変でしたね><
私が帰る電車も「人身事故のため」遅れが少しだけ
ありました~。
こわんこちゃん♪キラキラしててかわいかったです~。
男の子しかいないわが家にとっては、まぶしかった!!
またお会いできるといいですね♪
ありがとうございました。
2010/05/11 23:33 | URL | edit posted by はる
ロハスでは、ありがとうございました。
ほとんどお話出来ずに終わってしまって残念…
こわんこちゃんのお姉ちゃん振りを遠くから羨ましく見てました♪(怪しいですね…スイマセン^^;))
落ち着きの無さ過ぎる我が子とは対照的で、可愛い女の子のこわんこちゃん^^なんですもの☆
またお会いする機会があれば、わんこさん&こわんこちゃんと、ゆっくりお話してみたいです!
リックラックさん、フロッキー売ってたんですね~!
やっとリックラックさんに辿り着いたのに…娘に逃走されて、ほとんど見れず…残念でしたよ。
帰りの電車は大変だったんですね!!
お疲れさまでした。。。
2010/05/12 10:37 | URL | edit posted by maya
たのしかったね~~~~!!!
わんこちゃんにもこわんこちゃんにも会えて
嬉しかった~~~(*'ω'*)
はじめましてなのにね
全然そんな感じじゃなかったね♪むぷぷ
かわいいこわんこちゃん
もっとぎゅ~してくればよかった( *´艸`)
カチューシャも付けてくれてて嬉しかったよ~♪
例のチャクガまっててね~~~
今度はいつ会えるかな~(*≧艸≦)
2010/05/12 16:23 | URL | edit posted by mari*fu
楽しかったね~♪
子わんこちゃんの 笑顔を見られて
おばちゃん幸せだったよ。
大きくなったらデートしようね★って言っておいてください。
ぐひひひひっ(笑)
2010/05/14 10:35 | URL | edit posted by とらじろ
yukippe**ちゃん♪>
本当に楽しかったね!!((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪
会いたくて 会いたくて たまらなかったゆきっぺちゃんに会えて
至上の幸せ空間でした(*ノωノ)
嬉しすぎて 渡し忘れ。。。 ごめんなさい(><)

redbeandsさん、細かくツボを付いてくるのよ~(笑)
ゆきっぺちゃんも?仲間~~♪
木の机は。。。 道具がないとか ほざいているので
出来上がることはなさそうです(T‥T)

イロイロありすぎたけど、喜びの方が上だったので
不思議と疲れを感じなかったのよ~♪
興奮していたのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子わんこも興奮しながら 翌日も元気に幼稚園へ行きました^^
2010/05/27 10:16 | URL | edit posted by U・ェ・U
toana*ちゃん♪>
毎度ながら 激遅レスで申し訳ございません!!m(_ _)m

豪華なオフでしょ~^^
ほっんとうに 楽しかったの(*ノωノ)
toana*ちゃんにも ぜひぜひお会いしたいっす!!
mari*fuちゃんはね、美しいわよ~♪♪マジマジ!!
憧れのお方に会えて、興奮娘でした(;´▽`A``
2010/05/31 21:05 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんたん♪>
ここに ままちんさんも居たら!!と何度も思ったよ~!
しっかりこぎんちゃく様たちが 勢ぞろいして存在感発してました^^

食べ物ね。。。 高っ!! って感じでした(^ ^;)
魚肉ソーセージドッグが この値段か。。。(-_-;)と。(笑)

やっと会えた「スレンダー美人妻 ま○ちん様」に萌え萌えです(*ノωノ)
2010/05/31 21:08 | URL | edit posted by U・ェ・U
もいおさん♪>
激遅レスで 申し訳ございません!!
こちらこそ、本当にありがとうございました^^
結い結い仲間にも入りたかったですが、
やってみたい方がたくさんいらっしゃったので
次回結いカフェ開催を楽しみにしております(笑)

もいおさんのストールに付けるタティングに見蕩れました~!
結い目はもちろん、色使いもとっても素敵でした!!

び、美人っすか?(;´▽`A``
ありがたいお言葉をありがとうございます!!
ママに似なくて良かった~♪
2010/05/31 21:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
sioたん♪>
こちらこそ ありがとうございました~♪
sioたんにも 初対面だったんだよね!
すっかり日常的に会ってる気になっていました~(;´▽`A``

もう、まんまるブースで
「ああ、それ買わないで~(><)」と
心の中で何度叫んだか。。。
近々オーダー頼んでいいかしら~(^ ^;)
2010/05/31 21:15 | URL | edit posted by U・ェ・U
はるさん♪>
激遅レスで申し訳ございません!!
ロハスオフでは、本当にありがとうございました~♪

あの人身事故には。。。 驚きでした~(^ ^;)

元気な男の子達で と~~~っても羨ましかったです!!
ぜひぜひ、またお会いしたいです^^
その時には、もうちょっとお友達と遊べる娘になって欲しいっす
(;´▽`A``
2010/05/31 21:18 | URL | edit posted by U・ェ・U
mayaさん♪>
激遅レスで申し訳ございません!!

いやいや~ と~~~っても可愛らしいお嬢さんでしたよ!!
ママから離れられないうちの娘。。。(^ ^;)
見習って欲しいっす!!

そうそう^^フロッキーがあったんですよ~♪
ネットショップで それだけ注文するのも。。。
と思っていたのでラッキーでした^^

また ぜひぜひお会いして ゆっくりお話させていただきたいです♪
ありがとうございました!!
2010/05/31 21:22 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuちゃん♪>
☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ウン.+゚☆☆゚+.(人´Д`))) *。_。)ウン.+゚☆
と~~っても楽しかったね♪
ぜんぜんはじめまして感のない 不思議な空間でした~(笑)
宝くじでも当てたら ゆ~っくり全員招待して
旅行しながらオフってのもいいなぁ♪と妄想してしまった(^ ^;)

例の着画、本当にありがと~~♪
萌えた!萌えたよぉぉぉぉぉ(*ノωノ)
mari*fuちゃんの着画を飾っておいたお陰で
お買い上げしていただけたのよ(*^-^*)
2010/05/31 21:27 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
本当にお疲れ様です(*^-^*)
いつもながら ありがとう!!
とらちゃんたちに会いに行くって伝えるだけで
コーフンする娘になりました~(笑)
プリプリのお尻、こんど私も触らせてもらおう。。。(笑)
2010/05/31 21:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

