わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
トウカバー(トウキャップ)◆イベント用
編み物でも イベント用に作りたいと思っていました。
春~夏に向けて。。。なんだろう。。。
と考えていた時、去年作ってけっこう使ってたな~と
このトウカバー(トウキャップとも言うようです。)を
思い出しました。

裸足でシューズを履くと、いがいと爪先って汗をかいてしまいます。。。
市販のカバーみたいなのは 履き方が悪かったのかな?
かかとが外れて土踏まずで丸まってしまった。
そんなときにコレを知って、靴からチラ見せの感じも気に入り
年齢気にせず 使っていたのでした~(笑)

DSCN0656.jpg






現在のカラー展開は
ラベンダー・オフホワイト・ベージュ・こげ茶 の4色。
このほかに 水色とベビーピンクを 作ってみようかと。。。
初めて 色仕掛けに挑戦しました(笑)

DSCN0660.jpg







恥ずかしながら 着画。。。(*ノωノ)
こんな感じで チラ見せしてください(笑)

DSCN0653.jpg
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[かばん・こもの
comment
一気にいろいろできてる~。
まず、色仕掛けにメロメロですよ^^*
どれにしようって、選んじゃってました。
そして、このグラニー、目からうろこ。
たっぷり入りそうだし、たたんでコンパクトになるし、
ほんとに使いやすそう。
Allyはね、すごく好きなバックだけど、
作るの大変そうで、手が出せない^^*
コサージュともぴったりで、素敵だねぇ(*'艸`*)
2010/05/07 09:32 | URL | edit posted by rika
一気にアップしたね~(笑)
なんかすっごい頑張ってる~(≧∀≦*)
そんで、全部可愛いよォ♪
Alley36(?)は内布にはギャザーがないんだね。
タティングのコサージュ、すっごいんだけどw|;゚ロ゚|w
こんなのも出来るんだ。ひょえ~
もっとアップが見たい(*^m^*)
私もかかと外れて土踏まずでモゴモゴするときある(><)
あれイラッとするよね(笑)
アコーディオンポーチの内布、しじみ巾着と同じだ~♪
と一人興奮して食いついちゃったよ☆

あともうちょっとで生U・ェ・Uちゃんと。。。(。v_v)ポッ♪
2010/05/07 22:39 | URL | edit posted by yukippe**
いっぱいUPされててビックリ(+o+)
トウカバーめっちゃ可愛い~❤
これは絶対イベント当日は身につけてお客様にお見せしてください!
「絞って広げて、茶巾みたいなグラニーバッグ」コレすっごい。。。
バッグになってるときのシルエットが抜群に可愛いです♪

イベントももうすぐですね。
がんばってね(^_-)-☆
2010/05/08 22:58 | URL | edit posted by honeykoko
トウカバーかわいいです~♪
この色仕掛けにはノックアウトされちゃいました笑
ちらみせってどきどき☆笑

「絞って広げて、茶巾みたいなグラニーバッグ」も
ほしいです~♪
コンパクトになるのがいい!
そしてどちらのバックも
ころんとした形がかわいい♪
コサージュがこれまたすごい!
イベントにいきた~~い!!ぼそ笑

無理せず頑張ってくださいね☆
2010/05/10 10:29 | URL | edit posted by *kai
rikaさん♪>
レスが遅くって 申し訳ございません!m(_ _)m

色仕掛け、初体験です^^
あれこれ作りたいものはあるのですが、販売不可だったりで。。。(苦笑)
alley36号は、お洋服作りに似てると思います♪
見た目よりもサクッと出来ますよ~^^
rikaさんなら まったく問題なく出来上がること間違いなし!
2010/05/27 10:03 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
なまゆきっぺちゃんに萌えました~(*ノωノ)
ありがとうございました^^

いっぱい出来てるように感じてたんだけどね、
並べてみると たいした数じゃないのよ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
あらためて ゆきっぺちゃんを尊敬いたしました!!
2010/05/27 10:05 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
お褒めいただき、ありがとうございます^^
イベント当日は、もれなく虎白氏のナマ着用姿を見られる予定です(笑)
本当にありがたいお話ですよ~♪

とうとうあさってだと思うと、心臓ドッキドキのバックバクです(><)
2010/05/27 10:07 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
チラ見せにドキドキしていただけたかしら~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
*kaiさんの携帯ケース、すっごく欲しいんですけど~!
うっとり眺めちゃったわ~(*ノωノ)
2010/05/27 10:09 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

