わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ギャザーバッグ コサージュ付き◆イベント用
イベント用に 何を作ろうか考えていて
作るのが大好きな alley36号が 真っ先に浮かびました。
今までは プレゼント用ばかりでした。。。

DSCN0602.jpg




レース糸で編んだ お花に 
タティングの女王様のキングオブフラワーを合わせてみたら 
自分の中ではとても気に入りました~♪
コサージュ台を付けたので、取り外し出来ます。
ピンとクリップが付いているので、頭にも付けられます(*^-^*)

DSCN0604.jpg




内側はこんな感じです。
吊り下げポケットと 鍵などがカバンの中で迷子にならないよう
引っ掛けられるカンを。
子供が小さいうちは こういうのに 小さめのおもちゃを付けて
出歩いていたなぁと なつかしくなりました。

DSCN0606.jpg





それと こちらのコサージュは 花びら部分がリネン糸です。
景品用で(笑)
DSCN0613.jpg
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[かばん・こもの
comment
うわ、可愛い!けど大人っぽくてシンプル。
ツボ~。
イベント行きたいよう~と遠吠えしてますよ……(笑)
2010/05/07 13:03 | URL | edit posted by ゆうこ
ゆうこさん♪>
嬉しいお言葉、ありがとうございま~す♪♪
まんまるブログで、みんなの作品を見ながら 
欲しい!!と叫びっぱなしです(;´▽`A``
これは シンプルにを心掛けてつくってみました~^^
2010/05/15 19:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

