わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
とんでもなく 放置状態のブログになってしまいました。。。
コメントへのレスも遅くて申し訳ございません。m(_ _)m




いろいろとブログの下書きをしていましたが
あらためて読み返してみたら、何が言いたいのか さっぱりわからない(^ ^;)

「春うらら・愛と笑いのhandmade交換会」の 閉会式記事
ものづくりの原点から、相手を思いやるということなど
たくさん たくさん考えました。
さらには 家族への愛情・対応まで。(笑)
反省する事 盛りだくさんでした。

バタバタしどおしで 張り詰めている私を
いつも癒してくれる方 ↓
100422_1828~01
パパのパンツを履いて ふざけてました。。。(^◇^;)
子わんこのためにも 自分のためにも
もっともっと 頑張らねば!!




そんな中、イベント用に作ってみたものです。
DSCN0585.jpg

DSCN0591.jpg
クラフト用の極厚接着芯を貼って しっかりとさせてみました。
ストラップや 飾りを付けられるようにDカンを
付けてみました^^
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[かばん・こもの
comment
comment posting














 

