わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
春うらら・愛と笑いのhandmade交換会♪解禁です♪
4月も半ばだってのに 雪が降るらしいほど、寒い今日この頃。。。

みなさま いかがお過ごしですか(^ ^;)

寒がりの私は 完全引きこもりたいです(><)



さて!!「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催、

春うらら・愛と笑いのhandmade交換会の画像解禁で~す♪

待ちに待ったこの日が!!

お見せしたくて たまりませんでした~(*ノωノ)



私は「*kaiのほっこり日和」の*kaiさんから いただきました。

前回お年玉交換会の nacchiさんデビュー作品に引き続き、

*kaiさんの 交換会デビュー作品も いただいちゃった(*^_^*)




こんなキレイな字で しっかりと指令もこなしてあります♪
DSCN0553.jpg


箱を開けると こんなにしっかりとした 梱包。

はぁ~~~~ ドキドキするぅ!!(><)
DSCN0554.jpg


ラッピングが見えたとたん、子わんこと

「キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪ !!かっわいい~~!!」

って 声をそろえて 絶叫&悶絶しました(*ノωノ)

可愛い獲物を前にした時の 

かなりキケンな目をした5歳女の子から

必死に守りながら 開封&撮影。

ドキドキ ワクワクに 壊されるんじゃ?奪われるんじゃ?って

ハラハラも加わり、極度の緊張感でした。。。
DSCN0556.jpg


やっと *kaiさんの作品と ご対面できるのかと思うと

心臓バックバク言ってました(笑)

ブログのタイトルどおり ほっこりとした 可愛い子が

子わんこに奪われたけど 速攻取り戻しました。

フフフッ。。。( ̄ー ̄)
DSCN0555.jpg


ドッキドキの気になる中身、画像タップリでご紹介!!

続きは 追記より~~(*ノωノ)
*
*
*
*
*

かごを開けると こんなにステキなものが

盛りだくさん!!

かごの内側に *kaiさんが内布を付けてくださったそうです。

もちろん かごも 大事にさせていただきます♪
DSCN0559.jpg


まずは メインの 羊毛で作られたポーチ。

気持ちいいんですよ(*ノωノ)

巻き毛も可愛いんですよ!!!

レースも お花の留め具も 革紐使いも!!!!!

とにかく いろんな可愛いが詰まってるんですよ!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

語彙不足でこれ以上の説明不能です。。。残念!!!(;´▽`A``
DSCN0560.jpg


*kaiさんと言えば とんぼ玉 のイメージがありました。

ここに付けてくれました~~♪ やったぁ♪

桜のような可愛いお花が浮かぶ 淡いピンクのとんぼ玉です^^
DSCN0562.jpg


内側は ちょっと色の違う羊毛が 敷き詰められています。

この写真を撮っていたら、

「アレ? ピンのようなものが見える。。。」
DSCN0577.jpg


と ひっくり返してみたら。。。!!!

なんと ステキな ピンが!!!

こういうの 欲しいなぁ と思いながら

作るセンスなく、手をこまねいていたのでした。

かな~~~り嬉しい♪
DSCN0575.jpg


そして、riemanさんの イニシャルハンコが押された

テトラ型のふくろの中からは。。。
DSCN0566.jpg


なんと*kaiさんがホリホリしてくれた 消しはんたち!!

子わんこが「○実」という名前なので

実の中に 名前を入れてくれたのです~♪

残念ながら塗りつぶしましたが。。。(><)

お見せできないのが心苦しいほど ステキですよ!

わんちゃんの お耳にも 子わんこの名前を彫ってあるのです!
DSCN0567_20100413152123.jpg


そして、さらに さらに!!

この 消しはんさまの凄いところは!!

子わんこの名前わんちゃんと わんこはんこを

くっつけてスタンプすると。。。。。

しっぽの間が ハート型になるんです!!

キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪

ラブラブ~~♪
はんこ


こちらの ふわっふわの包みからは。。。
DSCN0564.jpg


以前 *kaiさんのブログで 

この美味しそうなモノは なぁに?と 気になっていた

かわいらしい 石鹸たちでした^^

早速「今日お風呂で使う!!」と 豪語してる子がいます(-_-;)
DSCN0565.jpg



美味しいものは カシューナッツのクッキーでした。

シットリとして サックサクで、すんごく美味しかったです♪

あっという間に 子わんこと二人で 完食してしまった(笑)

ごちそうさまでした^^
DSCN0572.jpg



*kaiさんのお嬢さんから 子わんこにまで お手紙いただいちゃいました。

喜んだ 喜んだ!!

「いつ会えるの?」と 聞かれ、返答に詰まるハハでございます

いつとは言えないけど、ぜひぜひお会いしたいです♪
DSCN0557.jpg

*kaiさん、この度は こんなにたくさんのステキな品々を

ありがとうございました!!

愛をた~~~~~~~~っぷり感じ、心も体もあったかくなりました♪

これからも 仲良くしてくださいませ m(_ _)m

可愛らしいお嬢ちゃまにも よろしくお伝えください^^




私の作ったものは「**honobono diary**」のfran*さんへ

送らせていただきました。

考えれば考えるほど シンプルになりすぎちゃったような。。。(-_-;)

ごめんなさい!!!!!

もっと もっと ステキなモノが作れるようになりたいと

強く強く思いました。



こんなにステキなご縁をいただき、

とらちゃんには どれだけ感謝しても足りないほどです。

本当に 本当にありがとう!!お疲れ様です!!



そして次は いきなりイベントでお世話になります(^ ^;)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:48  
[交換会
comment
わ~お!
*kaiさんからの贈り物、うっとりと眺めてしまいました!
羊毛でポーチ!?触ってみたいです!!!
ピンもオシャレ~~♪
私も今回いただいてしまいましたが、センスが光りますよね♪
そして、消しハン!
かわいいわんこちゃんの尻尾がハートになるなんて素敵なアイディア♪
子わんこちゃんも大喜びですね!!
ラッピングからお手紙に至るまで、もうもう鼻血ぶーですね(笑)

わんこちゃんの作品も見てきましたよ~♪
キャミベストもポシェットもすっごく素敵!!
キレイな紫のおよふく(笑)とおそろいのポシェット!
これで出かけたらもうルンルンですよね♪

やっぱり交換会めぐり、楽しい~~!
今日は夜更かしの予感(笑)
2010/04/17 00:30 | URL | edit posted by ももぞ☆
ホッコリしたよ~
ステキやなぁ。
ふわふわの巻き毛っぽい羊毛が
わんこちゃんのイメージにもピッタリやね。
こりゃあ~ 親子争奪が始まるわけだ!

ハンコのアイデアも楽しいね♪

わんこちゃんの作品も見てきたよ~
何をいいますやら!
すんごくステキな作品でため息モノですよ!
2010/04/17 02:40 | URL | edit posted by 虎白
わぁお☆
すっごく盛りだくさんだね~!

羊毛でポーチなんて作れちゃうの???
ふわふわで見てるだけで優しい気持ちになれそうな素敵なポーチだね~。
お花の留め具もとんぼ玉もとっても素敵~♪
ピンもとってもかわいいね!
こういうの作るセンスのない私には、すっごくうらやまし~い!!
ハンコも一緒に押すとハートになんてすごすぎ~!
さすがハイレベル!
参加しなくてよかったかも~(笑)
わんこちゃんのも見に行ってくるね~♪
2010/04/17 06:43 | URL | edit posted by toana*
前回の交換会以来、ご無沙汰してました(苦笑;
今回の交換会でも本当にステキなものいただきましたね!
羊毛のポーチ、くるんとなってるのがまたたまりません。
ふんわり、あわいイメージでとってもかわいい♪

ハンコもステキ!!つなぐとハートになるだなんて~
さらに「わんこ」って入ってて、
すごいですっ!
2010/04/17 09:28 | URL | edit posted by Susy*
交換会巡りしてマス^^
ふわっふわで気持ちよさそうなポーチ!
羊毛フェルトにはこんな使い方もあるんですね!!!
またひとつ勉強させられました。
ピンも素敵ですね^^*

消しゴムはんこのアイデアも素敵~´∀`*

うちも5歳児がいるのでわかりますが、
かわいいものには目がないですよね^^;
うちもよく争奪戦しますよ。
2010/04/17 09:35 | URL | edit posted by bambie*
おはようございます
交換会クルーズしてます。
とっても可愛くて素敵な作品ですね、
ハンコも可愛かった~。
すごすぎです。
2010/04/17 09:56 | URL | edit posted by tsukiko
こんにちは~~!交換会めぐりを楽しんでます^^
素敵なポーチ!!
羊毛でポーチだなんて想定外ですごいですね!!
ふわっふわ~~!!!
手にとって触ってみたい!!!

そして消しハンも!石鹸も!皆さん多彩だわ~~。
穴を掘りすぎて海外へ行っちゃいそうな勢いの
私です(TT)

わんこちゃんさんの作品もアップしました!
うほうほで~~~~す!
2010/04/17 11:45 | URL | edit posted by fran*
解禁待ってました~^^
なんてさわりたくなるようなポーチでしょう
ふわふわな感じで気持ちよさそう~
消しハンも合体するとハートになるって
演出が憎いわ~

イベントも頑張ってくださいね^^
2010/04/17 12:57 | URL | edit posted by 三重のゆき
う~ん♪*kaiちゃんらしい作品だわ~(*^_^*)
ホント、彼女自身、ホッコリさせてくれる人なのよ♪

わんこちゃんのつぼにぴったりじゃない?

娘ちゃん同士、仲良くなるのも楽しいね♪
2010/04/17 14:47 | URL | edit posted by rieman
こんにちは♪
もうブログにお邪魔するのがこわいようで
楽しみのようで
かなり勇気が要りました・・

気に入っていただけて
そしてとても素敵に紹介していただいて
頭が下がる思いでいっぱいです
実物以上のご紹介で
ほんと申し訳ないです~~

うちのお嬢も
わんこちゃんと子わんこちゃんに
「いつ、あそびにきてもらうの?」
と聞かれました笑
ほんといつかお会いできるといいです♪
お子ちゃまたち共々よろしくお願いします~~

2010/04/17 18:22 | URL | edit posted by *kai
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17 18:25 | | edit posted by
こんばんは♪
最初からノックアウトです!!
素敵なラッピングいいですよね^^
*kaiさんは先日お会いしました、とっても気が利くほっこりとした方でしたよ。まさにこの作品のようです。
なんだか雲の上にいるような優しい気持ちになりました。

わんこさんのも見てきますね。
2010/04/17 20:00 | URL | edit posted by ayumi
お邪魔しまぁす
nacchiと同じく羊毛畑からの参加のkai*さんの作品、気になってました~!
ポーチ!
こういうのは作れないので、すごい~
気持ちよさそー
どうやってつくるんだろー
とひたすら放心してました。
すごい~
そしてハンコ!
細かい気遣いまですごいですね~
あの石けん、おいしそうで特に赤いのなんて食べちゃいたい気持ち押さえるのが大変そうw
2010/04/17 20:51 | URL | edit posted by nacchi
親子で争奪の図。。。想像できた(笑)
作品が素敵なのはもちろん、
しょっぱなのラッピングですでにやられちゃいました♪
ポーチもフワフワな感じが甘くてかわいい。
ハンコも尻尾がハートになるなんてアイデアですね~。
お勉強になるわ~。。。

わんこさんのも見てきたよ~♪
お洋服とポシェットのオソロ♪可愛かった~❤
2010/04/17 21:55 | URL | edit posted by honeykoko
こんばんは~^^
羊毛のポシェットとは!!想像もつかない!!
フワフワですか?トンボ玉と、ピン付!可愛すぎますね~^^

わんこちゃんのポシェットもツボでした!!!
2010/04/17 22:31 | URL | edit posted by kiyoks
こんばんは。交換会めぐりを楽しんでいるkajuです♪
羊毛でポーチが出来るんですね~
それもクルンとした感じがとっても可愛い♪

ワンコさんのお品も見てきました^^
キャミベストにおソロのポシェット~
とっても素敵でしたよ~
2010/04/17 22:56 | URL | edit posted by kaju
わんこちゃん、こんばんは♪
*kaiさんからのお品はとってもステキだわ。

羊毛を手にしたことがないので、素人コメントだけど…(笑)
羊毛でポーチができるのね。驚いたわ!
やっぱり*kaiさんといえば、トンボ玉…春らしくって可愛いな。
はんこは至れり尽くせりで愛を感じるわ♪
2010/04/17 23:16 | URL | edit posted by ふくちゃん
すご~い!
羊毛でポーチとか作れちゃうんですね~!!
しかも、巻き毛ってどうなってるの!?
今度、ぜひ触らせてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

はんこのハートもニクイですね~☆
子わんこちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます(@´゚艸`)ウフウフ
2010/04/18 21:39 | URL | edit posted by 美桜
こんにちは^^
交換会に参加しておりましたとっしーです★
ほぇ~!!
羊毛でポーチができるなんてほんと驚きです!!
しかもふんわかしていてとってもカワイイ★
ラッピングも素敵すぎて脱帽…
素敵な作品たくさん詰まって愛を感じますね♪
2010/04/18 21:41 | URL | edit posted by とっしー
羊毛のポーチ、初めて見ました!!素敵☆
ふわふわ巻き毛も、センスが必要そう^^;
石鹸も、飴ちゃんみたいでかわいいね♪

まだまだ交換会巡り中ですが、みなさんのラッピング&作品の素敵さに惚れ惚れ~です。
2010/04/19 01:15 | URL | edit posted by Soeur
交換会二度目の巡回中です(笑
まずは皆さんの作品をじっくり眺めてうっとりさせていただきました。
もう一度改めてみてもやっぱりうっとり~♪
まずはやっぱりラッピングのセンスから皆さん素晴らしい。
羊毛のポーチは画像からも温かい愛が伝わってきます。
羊毛にレース・皮そして、優しい色使いのトンボがとってもマッチしています。
春らしさ満載で素敵ですね♪
ハンコの細かな演出も素敵~
ハートになるなんて一つでは全く分かりませんでした。
もう愛があちらこちらに散りばめられた交換会ですね~
2010/04/19 16:47 | URL | edit posted by ともたん
こんにちは☆
交換会巡りさせて頂いてます♪

すごい!素敵な作品が盛りだくさん!
羊毛ポーチものすごく可愛いですね~。

皆様のアイデアに感動しております。
また遊びに来ます*^^*
2010/04/19 17:17 | URL | edit posted by SOURIRE
おはようございます~^^
とっても素敵な羊毛作品ですね~
羊毛のイメージがすっかり変わりました
固めに仕上げるものだと思っていましたが ふわ~っとした印象にもなるんですね
消しハンやトンボ玉 石けん いろんなものつくられてるんですね~

わんこさんの作品もとっても素敵でした^^
ポシェットめっちゃかわいかったです~~
2010/04/20 08:48 | URL | edit posted by りぃこ
凄い☆その一言です。
羊毛フェルトも可愛いし。
ラッピングの可愛い子に一目ぼれって感じです。
色々なものを作られる方なんですね。

わんこさんの作品、可愛かったです。
あの紫、いい色ですね。
編み編みもとっても素敵です。
2010/04/20 11:24 | URL | edit posted by fuwamo
ももぞ☆ちゃん♪>
早速見に来てくれて ありがとう!!
いいでしょ♪いいでしょ♪ステキでしょ~~~♪
こんど会えるときに ぜったい持って行くね(*^-^*)

ハンコの合わせ技には 私も衝撃でした。
驚き・喜び・愛・いろんなものが盛りだくさんで
最高に幸せです!!
感動した!!(小泉風←ふるい?)
2010/04/22 09:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
コメレス激遅でごめんなさい!!
ステキでしょ~♪ 自分にはない世界の作品をいただけて
もう交換会サイコーです♪
ハンコもすってき~なアイディアよね^^
穴掘りまくります(^ ^;)
2010/05/12 21:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
toana*ちゃん♪>
何をおっしゃいますやら~!!
toana*ちゃんの作品も見たかったわよ(*ノωノ)

もうステキすぎて。。。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
お花の留め具も初めて見ました!!
2010/05/12 21:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
Susy*さん♪>
こちらこそ、ご無沙汰しまくりで申し訳ござません!!(><)

そうなんです!! またもやステキな作品をいただいて
幸せ~~~~~(*ノωノ)
このクルクルっとした感じも もうみんなに見せびらかしたくって!!
(じつは見せたけど(笑) )
ハンコも、画像いじらず見せたいくらい素敵なんですよ♪
2010/05/12 21:16 | URL | edit posted by U・ェ・U
bambie*さん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

5歳児がいらっしゃるんですか!!
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
キケンですよね。。。 こんなにステキな作品は。。。
開封から大騒ぎでした(><)

私も見たことがない羊毛フェルト作品だったので
じ~~~っくりと うっとり~~~としてしまいました(*ノωノ)
2010/05/12 21:18 | URL | edit posted by U・ェ・U
tsukikoさん♪>
クルーズお疲れ様です。
ステキな作品をいただける交換会、いかがですか?
ポーチもハンコもお菓子もラッピングも。。。。。
すべてが愛がこもっていて幸せをいただきました^^
2010/05/12 21:20 | URL | edit posted by U・ェ・U
fran*さん♪>
何をおっしゃいますやら~~!!!
fran*さんのワイヤー作品、最高でしたよ!!
nacchiさんの作品と 引き立てあって もうもう。。。
凄い!!としか言えません!!

とってもステキにUPしてくださったうえに
着画までUPしていただき、本当に感謝感激です(T‥T)
これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m
2010/05/12 21:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
三重のゆきさん♪>
さわりたくなりますよね~~♪^^
先日 たくさんの方にさわっていただきました~(笑)
ゆきさんにも見せたいです(*ノωノ)
そしてお会いしたいです~~~~~♪

応援ありがとうございます!!
出来る限りの力を出して。。。頑張ります!!
2010/05/12 21:25 | URL | edit posted by U・ェ・U
riemanさん♪>
ステキな作家さんをご紹介いただき、ありがとうございました^^
*kaiさん、超ツボですよ(*ノωノ)
私の「こういうのが欲しかった!!」というところに ドストライクです^^
とんぼ玉も、いとおしくてたまりません!!
2010/05/12 21:27 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
こ~~~~~~~~んなに ステキな作品をありがとうございました♪
先日、オフに連れて行って みせびらかしちゃいましたよ~~♪
本気で*kaiさんに惚れました(*ノωノ)
娘さんも、ステキなお手紙をありがとうございました^^
いつか一緒に遊びたいですね!!(マジで)
2010/05/12 21:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
鍵コメさん♪>
ご連絡ありがとうございます^^
泡、立ちましたよ~~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/05/12 21:30 | URL | edit posted by U・ェ・U
ayumiさん♪>
*kaiさんにお会い出来たなんて。。。
うらやましいっっっ!!!!!!!!!
もう抱きしめたくなるような作品たちです^^
きっと この作品のような方なんだろうなぁ♪と
妄想していました~~^^
2010/05/12 21:32 | URL | edit posted by U・ェ・U
nacchiさん♪>
羊毛の世界も、奥深いんですねぇ♪
私はこんなにステキな羊毛作家さんたちの
交換会デビュー作品を、二つも続けていただけて
超幸せ者よ!!(*ノωノ)
お雛様、今もかざってありますよ^^
2010/05/12 21:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
争奪戦。。。ご想像通りですよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
激しすぎて汗かきました~~~!
ラッピングに使われているものから すべてが宝物です^^
ホント みんなに見せてまわりたいです!!
2010/05/12 21:38 | URL | edit posted by U・ェ・U
kiyoksさん♪>
ふわふわ~~~の うっとり~~~なんですよ^^
とんぼ玉も お花の留め具も レースもピンも。。。
すべてが かっわいいっ!!なんです(*ノωノ)
かわいいもの大好きなおばちゃんのツボ入りました~~~(笑)
2010/05/12 21:40 | URL | edit posted by U・ェ・U
kajuさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

羊毛でこんなに可愛らしいポーチが出来るなんて 衝撃でした~♪
くるっくるの毛もかわいらしいですよね^^
見ても さわっても 幸せ~~♪な気持ちにさせてくれるのです(*ノωノ)
2010/05/12 21:42 | URL | edit posted by U・ェ・U
ふくちゃんさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

驚きの作品ですよね!!
さわってもサイコーに気持ちよいんですよ(*^-^*)
先日のロハスに持っていっていたので、実物をお見せしたかったです(><)
残念。。。 次回があれば ぜひぜひお会いいたしましょう^^
2010/05/12 21:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
実物触って どうでしたか~~~(笑)
気持ちよかったでしょ~~(*ノωノ)

ハンコもこれまた独自の世界観があって *kaiさんって凄いよね!!
惚れちゃいました~~~~~~~~~~~!!
2010/05/12 21:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
とっしーさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

随所まで 手を抜かずに 丹念につくってくださったのが
ひしひしと伝わってきて、感動しまくりでした^^
愛と可愛さが た~~っくさん詰まっていて
見るたび 触るたび 幸せをくれるのです♪
2010/05/12 21:49 | URL | edit posted by U・ェ・U
Soeurさん♪>
ラッピングもステキですよね^^
私がラッピングセンス 無いもので。。。
ホント勉強になります!!
*kaiさんの爪のあかを煎じてのみたいです(*ノωノ)
2010/05/12 21:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
ともたんさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

実物は 画像以上にステキなんですよ(*^-^*)
もっともっと 細かく説明したいくらい 一生懸命に作ってくださっています^^
愛がいっぱいで 娘と共に 感嘆の雄叫びを上げました(笑)
2010/05/12 21:53 | URL | edit posted by U・ェ・U
SOURIREさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

愛と幸せが 盛りだくさんの作品をいただいちゃいました(*ノωノ)
もう可愛い!!ステキ!!としか言えない自分がふがいないです(><)
*kaiさんのセンスの100分の1でもいいから欲しいです。。。
2010/05/12 21:55 | URL | edit posted by U・ェ・U
りぃこさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

そうなんです!!
私も羊毛へのイメージが まったく変わりました~~!!
ふわーっとしているけど、しっかりとポーチなんですよ~^^
(うまく表現できなくって悔しい!!)
トンボ玉も すんごいステキな色で。。。
こういうの欲しかったんです~~~~~
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
2010/05/12 21:57 | URL | edit posted by U・ェ・U
fuwamoさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚

ほんとうに凄い!!ですよね♪
*kaiさんの奥深さに脱帽しております。。。
そして全部ステキなんですよ^^
奪われないよう 必死です(^ ^;)
2010/05/12 21:59 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

