わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
発送しちゃった(><)
100410_1148~01
じいちゃん&ばあちゃんが 畑に植えてくれた

チューリップが 満開になりました(*^-^*)

日中は暖かくなってきました♪
100410_1150~01
これは 多肉系植物なんだろうか? 薔薇みたい♪

じいちゃんの寄せ植えに 子わんこがいたずらして

花咲かせてます(^ ^;)



さて、今日は「春うらら♪愛と笑いのhandmade交換会」の

作品を 発送してきました。

エクスパックって なくなっちゃったんだ!!

知らなかった~

初めて レターパック500なるものを 利用しました。

エクスパックより ちょっと大きめになったように感じました。




心臓バクバク ドキドキ オロオロ。。。。。

止まりません。。。。。。。。。

今から 穴掘りいたします(><)
Posted by U・ェ・U
comment:10  
[未分類
comment
交換会、お疲れ様でした。
解禁日を待って、ブログ巡りが始まりますね。ワクワクです。

そう!エクスパック無くなってましたね。
少し小さめのレターパックもあって、メール便の厚さ2cmまでだから、それ超える時は使おうと思いましたよ。厚さ4cmまでだったな。

春ですね。お花で可愛いいたずら(^^)
おじいちゃんもふっと笑顔になったかな。
2010/04/11 14:39 | URL | edit posted by ゆうこ
Soeurも、昨日送ってしまいました><
もう到着してます。。。アハアハ;;

多肉ちゃん、いっぱい種類あるからね~。
これは、多分「子持ち蓮華」だと思うよ!
間違ってたら、ごめりんこ^^

2010/04/11 20:15 | URL | edit posted by Soeur
そうなんだ!知らなかった~(;^ω^)
今日、これから郵便局に行くつもりだったので、行ってから考えようっと♪
解禁日が待ち遠しいな~^^vどんな作品なんだろな(*^_^*)
2010/04/12 09:18 | URL | edit posted by rieman
いいな~畑♪
うちのベランダにも姫が学校から持って来た
開ききったチューリップがいるわ(笑)
うちの近所も他人の畑ならいっぱいあるんだけどね^^;

エクスパックなくなっちゃったんだw|;゚ロ゚|w
知らなかった。。。便利になったんならいいけどね^^
いや~、もうすぐ解禁か~
見学者だけど楽しみじゃ~o(*^▽^*)o~♪

2010/04/12 20:30 | URL | edit posted by yukippe**
多肉植ちゃん、かわいいですよね~~♪
最近よく見かけますね☆
子わんこちゃんのかわいいいたずら♪

↓うちではねことかいぬとかペットになっていることが・・笑
ちなみに私(ママ)はもっぱら赤ちゃん役になりきって
そんときは遠慮なく用事を言いつけます笑
2010/04/14 00:22 | URL | edit posted by *kai
ゆうこさん♪>
心臓に悪いドッキドキ期間が過ぎ、ホッとしすぎてます(^ ^;)
うんうん!レターパックは二種類になってましたね!
350円の方は ポスト投函らしいです(笑)

じいちゃんも嬉しそうにしてました~^^
たっくさんお花の咲く庭で嬉しいんですが。。。
手入れが大変そうで。。。
ずっと元気でいて欲しい。。。(;´▽`A``
2010/04/14 21:38 | URL | edit posted by U・ェ・U
Soeurさん♪>
葉っぱのお名前 ありがとうございます!!
じいちゃんに聞いてみたら 名前は知らなかったそうで(笑)
そういう名前だったのか~ と笑ってました^^
2010/04/14 21:39 | URL | edit posted by U・ェ・U
riemanさん♪>
予約投稿もすませたし、あとは解禁日を待つばかりよ~(*ノωノ)
楽しみぃぃぃぃぃ!!!
riemanさんタグ、付けましたよ~(笑)

*kaiさんから すんごくステキな品々が届いてます♪
力不足で どこまでステキさを伝えられるか。。。(^ ^;)
楽しみにしていてくださいね♪
2010/04/14 21:42 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
畑があるって けっこう便利なのねぇ(笑)
食べる専門だから 余計に便利 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私のところへも すってきなお品物が届いてるよ♪
解禁日をお楽しみに!!!!!!!
2010/04/14 21:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
多肉さんは人気あるみたいですね~^^
どうやら 誰かからもらったらしく 
じいちゃんも よく知らないみたいでした(笑)

○○ごっこに ペットまで登場するとは!!
こんどやってみよう(≧m≦)
2010/04/14 21:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

