わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
春ですね~♪
100406_1449~01
きのう砂場で子わんこがつくってくれました。

庭に咲いている花を使ったケーキ。(笑)

おままごとにも 春を感じます^^




そんな子わんこも 今日から年長さん。

また 新しいお友達がたくさんできるかな?

幼稚園最後の年。

さらなる成長が 楽しみです(*^-^*)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[未分類
comment
きれ~なお花がお庭に咲いているんですね~♪
わんこちゃんのおうちを勝手に想像してニマニマしちゃいました笑
危ない人?!←私
それにしても子わんこちゃんが作ってくれた春ケーキおいしそ~☆
ママに似てセンスいいですね~♪
今日から幼稚園だったんですね!!
うちのお嬢は明日からです
そして明日になるまで
年長さんになれるかどうか心配しているのでした笑
(私がおりこうさんじゃないとまた年中さんかもね!っていうからでしょうね笑)
2010/04/08 15:46 | URL | edit posted by *kai
*kaiさん♪>
お花は じいちゃんが好きなようです^^
私はまったくノータッチですが 楽しませてもらってるの(*ノωノ)

*kaiさんちも年長さん?♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
家族ごっこ なるものがはやっているようで、最近の口癖は
「ばぶ~~」なのよ(;´▽`A``
2010/04/11 13:30 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

