わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
春うらら交換会・直前☆言い訳大会@第四指令!
「のんびり政助屋やってます♪」のとらちゃん主催

春うらら 愛と笑いのhandmade交換会に参加しています。

第四指令が 発動されましたので

行かせていただきます!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




こんなん 作ってます。。。
DSCN0549_20100404094056.jpg

↑ある一部分を 撮って 切りとって

いろんなタイル化して カラーもいじってみました(^ ^;)

ネタバレしてないかしら(;´▽`A``



送らせていただくのは、人気のワイヤー作家さん

「**honobono diarry**」のfran*さんです。

交換相手が決まってから、

じ~~~~~っくりと ブログを拝見させてただき

聞いてみたいことを質問させていただき。。。

悩みまくり。。。

キャー(><) こんな凄いお方に何を作ればいいんだ!!

と、軽く主催者を恨んでみたり(笑)



何にするか決まるまで A案 B案が出た。

あ、A案はボツりました~(^ ^;)

今回は 新しい手法などへのチャレンジではなく

自分が気に入って使っているものを アレンジしています。

fran*さんに気に入っていただけるのかが

最大の不安事項!!(><)ごめんなさい!!!!!




その上、作成最終段階で ココどうしよう。。。!!と悩み中

発送までほぼ1週間。。。

頑張れオレ!! と自分で尻をたたいて

ラストスパートいたしますm(_ _)m




fran*さん!! 相手が私でごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by U・ェ・U
comment:20  
[交換会
comment
画像分からないよ(>_<)
しっかりネタバレしてないけど、気になって仕方ないわ(^o^;)

解禁楽しみに待ってまーす♪
2010/04/04 19:30 | URL | edit posted by Soeur
大丈夫。ネタバレしてません。何だかちーっともわかりません(笑)
U・ェ・Uさんちの外壁?て思ったくらいです(笑)

今回はギャラリーなのであちこちのブログを徘徊して楽しんでますよ♪

2010/04/04 21:16 | URL | edit posted by ゆうこ
画像、スーパーマリオの壁みたい^^
パンチで壊したいな☆

相手が素敵な作家さんだから悩むのもわかります。
発送まであと少し一緒に頑張りましょうね。
私もラッピング進まないからファイト入れないと^^
2010/04/04 22:16 | URL | edit posted by ayumi
皆さん画像加工まで器用にこなされてすごいな~
アナログな私はミシンよりも手縫いです(≧m≦)ププッ
交換会ベテランさんでもこんなに悩んでいるのに、初参加の私は冷や汗出まくりです( ̄□ ̄|||)
今回は皆さんから勉強させていただくつもりで参加させていただいてます。
私の作品も喜んでいただけるかそこが一番心配です。
2010/04/04 22:24 | URL | edit posted by ともたん☆
こんにちは~~!あぁ。。早くお目にかかりたい~~!
とってもとってもワクワクしていますよ♪
そしてほんとに私はすごくもなんともないただのおばちゃん
なので(笑)、気を使わないでくださいまし^^

ほんとにラストスパートですね~~。私も自分の尻たたきます(笑)
2010/04/05 12:42 | URL | edit posted by fran*
(≧ω≦ )プププ
ayumiちゃんのスーパーマリオの壁、わかる気がするかも☆

U・ェ・Uさんの作品、とっても楽しみです♪
私は、ラッピングに悩んでるんですけど
切実に『センス』が欲しいです~
2010/04/05 21:05 | URL | edit posted by 美桜
なるほど~、家を作ってるのね~
。。。ってくだらないこと言ってごめんちゃい(笑)

ラストスパート頑張れ~♪
今回あのお野菜は登場するのでしょうか?(*^m^*)
2010/04/05 23:47 | URL | edit posted by yukippe**
うーん。ぜんぜんわかんないです^^;
ここまで、加工したら、別の作品を写していても
分からない~(笑)
みんな同じ不安を抱えているのですね~^^
でも。本当に、ベテランさんでこんなに悩むのだから
私はかなりヤバイものを送りつける気でいるのだな~と
実感します^^;
2010/04/06 09:50 | URL | edit posted by kiyoka
すごい画像加工・・!!
まったく見当もつかないですよ笑
しかもカラーまで笑

最後のラッピングもかなり悩み悩み・・
私もわんこちゃんに気に入ってもらえるか
今一番の心配事です(>_<)
2010/04/06 10:37 | URL | edit posted by *kai
こんばんは~♪
全くわかりませんー(>_<)
早く見たいです☆

わたし、今になって部品を注文しちゃいました^^;
ラストスパート頑張りましょー!!
2010/04/06 23:40 | URL | edit posted by rin
Soeurさん♪>
バレてないっすか? ウシシシシ(≧m≦)
私も 解禁日が楽しみであり、それと同じくらい恐怖です(><)
2010/04/08 09:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
ゆうこさん♪>
あははははは!!うちの外壁に似てるかもしれない!!(≧m≦)プププッ!
画像いじりしているうちに 何が何だかわからなくなりました~(笑)
2010/04/08 09:30 | URL | edit posted by U・ェ・U
ayumiさん♪>
マリオ!! 言われてみればそんな感じだわ~(笑)
合成してマリオを貼り付ければよかった(≧m≦)

そうそう!!そうなんです!!
ステキだな~~って うっとりすれば するほど。。。
悩みます!!(><)
ラッピングも ニガテなんですよ~~~!!
まだ悩んでるの(T‥T)
2010/04/08 09:33 | URL | edit posted by U・ェ・U
ともたん☆さん♪>
私も ミシンより手縫いのほうが好きです^^
私はベテランじゃないですよ~(^ ^;)
喜んでもらえるか、ドキドキですね。。。
心を込めて作る! それしか出来ません(;´▽`A``
2010/04/08 09:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
fran*さん♪>
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
ワクワクしていただけましたか?(笑)
つかみはOKかな(≧m≦)

fran*さんが ただのおばちゃん なんてありえません!!!!!!
その職人技に憧れます~(*ノωノ)

さらに 気合入れて 頑張ります!!
2010/04/08 09:37 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
マリオの壁と言われたら そうとしか見えなくなってきた(笑)
前回はムンクで、今回はスーパーマリオってことにしよう。。。
((φ(._.*)メモメモ。。。

あ、楽しみにしちゃ イヤン(;´▽`A``
センス・アイディア・腕。。。。。。。etc
私も欲しいものありすぎよ~~~!!(><)
2010/04/08 09:40 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
そうそう、大工作業中なの♪
って ヾ(^ ^;)オイオイ。。。

ラストスパート 頑張るよぉ!!!!!
でも、お野菜は登場しない予感。。。
だって キャベツ畑は 苗ばっかり。。。
時期が合わなかった~(^ ^;)
笑いを取れずに 悔しいです(><)
2010/04/08 09:43 | URL | edit posted by U・ェ・U
kiyokaさん♪>
わからないですよね~(≧m≦)プププッ!
たしかに、元の画像はどの写真か 自分でも分からなくなったかも(^ ^;)

自分ベテランじゃないっす!!!(><)
いつまでたっても この悩み・恐怖は付き物かと。。。
でも 頂いた時のワクワク&幸せが。。。やめられません!!
そして、とらちゃんの頑張りに脱帽しています!

kiyokaさんのセンス 大好きですよ~(*ノωノ)
ヤバイものなんて ナイナイ!!
だいじょぶ♪ だいじょぶ~~♪よ^^
2010/04/08 09:47 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
いじりすぎ とも言います(;´▽`A``
色もね、楽しみの一つかと。。。
バレないように 白黒にしたのでした(笑)

ラッピングなんて しなくても ぜ~~んぜんOKよ^^
*kaiさんの作品を 気に入らないわけないじゃ~ん!!って思ってますが(笑)
超~~~~~~~~楽しみにしてます(*ノωノ)
ワクワク ドキドキ♪
2010/04/08 09:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
rinさん♪>
おっ!!実は私もひそかに 資材待ちしてます(^ ^;)
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
土壇場まで あがいております。。。

おたがい頑張りましょうね!!
rinさんの作品も、rinさんに届く作品も(笑)すんごく楽しみです♪
2010/04/08 09:52 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

