わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
桜市へ~♪
きのうは 真岡で行われていた

桜市へ ドライブがてら行ってきました~♪



移転して きのうがオープンだった GOURD+mさんへ

行ってみたかったのとか 色々(笑)

あたたかい雰囲気の とってもステキなお店でしたが

出発が遅かったせいか

目当てのものは ほとんど いなくなってました。。。

さらに。。。二階があったのね(^ ^;)

気が付かなかった(ノω・、) ウゥ・・・

その上、次に目指す開場 川辺の茶屋さんの場所が

よくわからなかったので お聞きしちゃった。

とっても可愛らしくって やさしいお店の方が

丁寧に教えてくださいました。

ありがとうございました!!



GOURD+mさんの周りは 以前お雛様を見に行った

真壁町の町並みにも似た 雰囲気ある路地でした。

カメラを忘れて 一切画像なしなのが残念。。。




そして帰ろうとしたとき、とらちゃんからメールが!!

会えるかは 分からなかったので

子わんこには ナイショにしていました。

まぁ、よろこんだこと よろこんだこと(笑)

とらちゃんに 飛びついてました(^ ^;)

とっても優しそうな相方君とご一緒でした~(*ノωノ)

いただいたお菓子は 車に乗ってすぐ食ってました(笑)

ありがと~~~~(*^▽^*)/~
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[未分類
comment
なんと虎ちゃんだけじゃなく
相方さんにまでご対面しちゃったのね♪
雰囲気のある町並み。。。是非見たかったわ(o¬ω¬o)
なんちって私もよくカメラ忘れるのよ~(;´▽`A``

↓ドレッシング、プロの味の方やってみた♪
めちゃめちゃおいしかった~(≧∀≦*)
トマトにかけたらとまらなくなって
一気に3つ食べちゃった^^;
2010/03/29 21:26 | URL | edit posted by yukippe**
うふふ~♪
子わんこちゃんは虎白さん大好きなんだぁ~(*´艸`)
相方さんにも会ったんですね~♪

昨日も今日も寒いですね~(><;)
風邪引かないように気をつけてくださいね~♪
2010/03/29 21:38 | URL | edit posted by 美桜
yukippe**ちゃん♪>
えぇ えぇ♪ 相方君にも ご対面しちゃいました~♪
忘れたり、どうせ撮らないだろうって カメラを持ってないときにかぎって
ステキな撮りたいところに遭遇するのよ(><)

プロの味のドレッシング、美味しいでしょ~(笑)
私もトマトにかけて食べるの大好き!!
何より簡単なのがイイ(笑)
2010/03/31 11:27 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
毎日 とらちゃんとしゃべりたい!とか言ってるよ(^ ^;)
実際しゃべるとなると 照れちゃうくせにね~(笑)
相方君は とってもやさしそうなお方でした~(*ノωノ)
2010/03/31 11:28 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

