わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
Bowl & VICKY
交換会の品物を 作り始めたので(おそい?

このあいだ作ったものを。。。(笑)

DSCN0537.jpg

タコさんワイヤーを載せたときに 被せてあった

製作途中のネイビーのBowlというニットキャップ。

ブリム(帽子のつばの部分)が イマイチ気に入らず。。。

別のリネン混糸で リベンジしました。



Bowlから離れ、ブリム部分だけVICKYで編んでみた(笑)

このほうが 私にはよさげ~(^ ^;)

スッピン ボサボサ頭で お迎え行く時も

すっぽり隠せるのであった。。。(;´▽`A``

DSCN0540.jpg
後ろは Bowlのまんま タックをとってあります~



このリネン混糸 適度に重みがあって いいかも(≧m≦)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[かばん・こもの
comment
前回のネイビーと形は一緒でつばさの部分がちがうんですよね?!
つばさだけでも印象はがらりと変わるんですね~
こちらもすてきです~♪

私も幼稚園の送り迎え、帽子かぶっていけば
楽なんだろうな~☆
この春からかぶってみようかな?
でもわんこちゃんみたいな素敵なお帽子見つからないです・・涙
2010/03/26 16:39 | URL | edit posted by *kai
*kaiさん♪>
うんうん^^ 糸を変えても まったくイメージ変わるのよ(笑)
つばが違うと さらにイメージ変わります(*^-^*)

私は 強い癖毛なので。。。 湿気の多い日は必需品(笑)

2010/03/26 20:01 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

