わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
今日は3人でデート♪うひょひょ♪
今日の北関東は 雨で寒いっす(><)

でも ウッキウキで あのお方↓と デートしてきました♪

((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪
DSCN0534.jpg
デレデレ顔で 嬉しそうに 抱っこしてもらって 

一緒に 記念写真を撮る 子わんこであります(^ ^;)

そう、そのお方は 「のんびり政助屋やってます♪」の虎白様♪ 

キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪



今日の目的地は 第七回カントリーマーケット。

視察の予定が。。。

子わんこに ウルウル攻撃され。。。

買わされましたよ(-_-;)

スイーツデコボールペン 450円 たかっ!

開場前の行列に驚きました~~

このあたりで こんなに人がいるところって

パチンコ屋しか知らなかった(笑)




ディズニーキャラの巾着とか(コレって販売禁じゃないの?)

お洋服とか さまざまな品物が並んでいました。

イベントに向けて メラメラ燃えてきましたよ~(笑)

あ、交換会の方も頑張ります!!




とらちゃん いろいろありがとう!

またデートしようね(*ノωノ)

「私も行く!」と子わんこが申しております。。。(^ ^;)
Posted by U・ェ・U
comment:16  
[未分類
comment
こんばんは♪さきほどとらたんのところで
デートの記事をよんできました♪
楽しそうなデートでうらやましいです!

イベントっていろいろなハンドメイドがたくさん
で、とっても楽しいですよね♪
(キャラのハンドメイドは驚きました~~!)

あぁ~~!私もイベント見に行きたいです~~!
(号泣)
2010/03/24 21:47 | URL | edit posted by fran*
こんばんは~
とらじろさんとデートだなんて。。。うらやましいわ~
子わんこちゃんも嬉しそう♪
初イベント、がんばってくださいね。
遠くから応援してます♪
(本当はイベントに行きたい~でも。。。遠すぎる。。。)
2010/03/24 22:42 | URL | edit posted by ありんす
こんばんは♪
まんまるでお世話になります^^
最近すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。

とらねーさんとデート、いいですね~~♪
お茶出来る距離にお友達がいるって幸せなことですよね^^
2010/03/24 23:33 | URL | edit posted by sio
こんにちは。
デートなんてうらやましい~!!
私が栃木にいたのなんてもう10年以上前だから宇都宮もすっかり変わってるんだろうな。
こわんこちゃんご機嫌ですな!!
ボールペンはどんなのかしら?
うちの娘はやっと風邪が治って昨日ペネロペ展にいってカバン買わされました・・・。
2010/03/25 16:35 | URL | edit posted by とめきち
虎白さんとデート♪
いいですね~☆

そうそう、前回コメで書き忘れていたことが!
今度虎白さんとみなさんでイベントなさるんですね~
楽しそうです~♪
頑張ってくださいね☆
(行けたらいいのにな~ぼそ)
2010/03/25 17:49 | URL | edit posted by *kai
虎ちゃんとのデート羨ましいです♪

↓nacchiさんの小鳥ちゃん、Soeur家にも登場しました^^
リルが出てくるマンガ。。。見たことあるかも?!
2010/03/25 19:22 | URL | edit posted by Soeur
fran*さん♪>
はい!楽しかったです~♪
娘もデレデレと嬉しそうで。。。(笑)

あんまりハンドメイドイベントに行った事がなかったので
いろんな意味で勉強になりました~(*^-^*)
まんまるチーム参加のイベントも 客としても楽しみたいのよ(*ノωノ)
2010/03/25 19:41 | URL | edit posted by U・ェ・U
ありんすさん♪>
とらちゃん 独り占め(二人占め?)しちゃった(*ノωノ)
娘も生とらちゃんと会うのが 二回目だったんだけど
よ~く覚えていたようで、よろこんで出かけました~♪

応援ありがとうございます!! めっちゃ嬉しい♪♪
出来る限りがんばるわ~~~ん!!
2010/03/25 19:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
sioさん♪>
こんばんわん♪
とらちゃん お借りしました~~~~(笑)
うんうん!友達で ハンドメイド好きな人が
あんまりいないので、めっちゃ嬉しいです♪

そのうち生声聞かせてねぇe-266
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
2010/03/25 19:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
とめきちさん♪>
お嬢様は元気になりましたか?
ペネロペって かっわいくって大好き~~!!
行ってたら 私がグッズ買ってたかも(;´▽`A``
羨まし~~~(笑)

たぶん10年前とは ずいぶん違うんだろうなぁ。。。
私は北関東歴 まだ5~6年なんですよ(^ ^;)
道が まだ さっぱりわからん。。。
2010/03/25 19:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
デート、とっても楽しかったです~~~♪
*kaiさんや riemanさんのいる方へも 行ってみたいです(笑)

そうなんです。はじめてハンドメイドイベントに作品を
出していただくんですよ!!
ドッキドキもので。。。(^ ^;)
出来る限り 頑張ります ((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪
2010/03/25 19:52 | URL | edit posted by U・ェ・U
Soeurさん♪>
おっ!! 小鳥のリルちゃん仲間ですか?
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
この可愛さは もう手放せないわよね(*ノωノ)

リルフィー 見たことありますか(≧m≦)
ポー(小人の主人公?)も可愛いんだけど
リルフィーのほうが すきだったのよ(笑)
2010/03/25 19:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
こんばんは
はじめまして虎白さんの交換会に参加させていただいて
いるtsukikoと申します、よろしくお願いいたします。
リルフィーって鳥ですか?ぴちぴち鳴く姿が
可愛かったです。
またお邪魔したいです、よろしくお願いいたします。
2010/03/25 20:59 | URL | edit posted by tsukiko
大丈夫か?今日は(笑)
とらさんとのデート楽しかっただろうな~
イベントも行けばよかったな、うちからも近いから。
2010/03/26 13:44 | URL | edit posted by ままちん
tsukikoさん♪>
はじめまして^^
こちらこそ よろしくお願いします。
そうです。リルフィーは鳥です(笑)
2010/03/26 19:52 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんさん♪>
大丈夫だよん(≧m≦)プププッ!

私も ままちんさんとデートしたいなぁe-266
ぜひぜひ よろしくです♪ (*ノωノ)
2010/03/26 19:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

