わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
順調に回復&結い結い
1255326309b.jpg

コメントありがとうございます!!

携帯からのコメレスが、よくわからないので

退院してからゆっくり入れさせていただきます。(^◇^;)



ちょっとブレードっぽくなってきた、タティングちゃん、

やっぱり子わんこに取られそうです( ̄▽ ̄;)
(左手参照)


そうです。子わんこも左利きなので

点滴は右手にしてもらってます。

左手を封じられちゃうと、塗り絵も折り紙も

出来なくなっちゃうのよね( ̄□ ̄;)


予定では あと二泊。

無事帰っても、幼稚園は新型インフルエンザの影響で

自由登園です(^_^;)

とりあえず、ゆっくり治しましょう…
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[未分類
comment
子わんこちゃん、再度入院になってしまったんですね(><)

喘息と気圧の変化が関係あるって聞きましたが、
台風のせいなのかな???

台風も行ってしまったし、順調に回復しているようで
安心しました^^
うちの方もインフルエンザで学年閉鎖と学級閉鎖が
相次いでます。
U・ェ・Uさんも無理しないで、休み休み頑張ってくださいね♪
2009/10/12 17:49 | URL | edit posted by yukippe**
yukippe**さん
嘘!?ホントに!?
と、また入院生活でした~(^ ^;)
きのう無事退院してきました♪

が、幼稚園はインフルエンザ流行。。。
yukippe**さんのほうもですか!
猛威をふるってますね。。。
こわいっ(><)

元気に幼稚園へ行ってくれている間に
作りたいものがたくさんあるんだけどな~~
来週までオアズケです(^◇^;)
2009/10/15 14:15 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

