わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
小物入れ?小銭入れ?
先日ポチった リックラックさんのアコーディオンポーチ。

明日あたり届くって日に

yukippe**ちゃんがUPしていた

スワニーさんのにソックリで 驚きでした!!

スワニーさんって 太っ腹だわ(*ノωノ)

DSCN0530.jpg
今日は早速 リルちゃんに紹介してもらいます^^

(リルちゃん=nacchiさんのことりちゃん♪)
DSCN0531.jpg
スナップボタンを開けると あら、またスナップボタンが~
DSCN0533.jpg
さらに深めのお部屋が出てきました~~~

リルちゃんもすっぽり♪



リックラックさんのは、フェルトや革など

端がほつれてこない素材推奨でした。

だいぶ前に 気に入って使っていた革のバッグ。

捨てきれず、かといって使えずにいた物を

今回 思い切ってリメイクしちゃいました(^ ^;)

とりあえずの試作なので、アレンジなしにしようと。。。

ところが 少々パターンがはみ出ちゃう(><)

ってことで ちょこっと縮小してみました(≧m≦)

コレ 厚めの接着芯貼って 布帛でもイケるんじゃ?

と イベント用にどうかなぁと。。。(笑)

いかがでしょうかねぇ(;´▽`A``



縫うところは 十数センチくらい。

あとは カシメとスナップボタンくらいという

おもしろい構造!!

お彼岸で 親戚縁者のお客さんがたくさん来て

少々疲れ気味でしたが、気分転換になった~(笑)
Posted by U・ェ・U
comment:10  
[かばん・こもの
comment
ホント!おもしろい♪
↓のタコってのも面白い(*^。^*)けど、十分、いけてると思うけど!?やっぱりタコなの?(^u^)
2010/03/22 22:59 | URL | edit posted by rieman
ポケットがいっぱい!かわいいです~
最近お嬢は謎の小部屋ポケットがお気に入りらしく
隠れポケットがあると「マジック(手品)やってあげる~」
といって一人で喜んでます。
種も仕掛けも丸見えですが笑
革の感じがいいですね~

↓帽子もすてきですね~
棒針しかできない私はかぎ針に憧れます~
たこちゃん、かわいく見えますよ~
頭に叩き込んでくるのってかなり大変ですよね笑

2010/03/23 00:07 | URL | edit posted by *kai
このポーチ スワニーも出してるの?
そっちのほうが先なんだ
RRさんで見たときはいまいち~って思ったんだけど
皮で作ってあるといい感じデス!
素材の差かなぁ?
そしてリルちゃんやっぱかわゆい!
nacchiさんにリクエストしました~!
2010/03/23 06:21 | URL | edit posted by きいちき
おお~♪
早速作ったね~
革バッグのリメイクなんて素敵じゃないの(≧∀≦*)
うちにもリメイク出来そうなもの。。。ないな( ̄∀ ̄*)
イベント用も楽しみにしてるよ~♪

↓ワイヤーにも手を出してしまったのね(*^m^*)
留まるところを知らないわんこちゃん。。。
どんだけ~!(古ッ)
接客、お疲れ様~(*^v^*)
2010/03/23 15:38 | URL | edit posted by
こんばんは^^
革でポーチ!!カッコいくてオシャレですね♪♪
使い込んでいくうちにだんだん味が出てくるんでしょうね^^
だから革製品って大好きです♪
2010/03/24 03:39 | URL | edit posted by みなぞ~
riemanさん♪>
おもしろいでしょ~(≧m≦)
布で試作したら、riemanさんのハンコタグ付けます!!

タコ、やばいのよ~(笑)グニャっとしてて、ホントのタコみたい(^ ^;)
タコ踊りしそうです。。。
2010/03/25 05:48 | URL | edit posted by U・ェ・U
*kaiさん♪>
縫うところが一箇所で、おもしろかったです^^
マジックいいですね~♪可愛い丸見えマジックを
生で見てみたいわ(*^-^*)

帽子は あっという間に出来ちゃうから好きなんですよ^^
ボサボサ頭も隠せるし。。。
幼稚園のお迎えに必需品なんです(笑)
頭に叩き込んで… はお店で必死でした(^ ^;)
こないだまた見に行ったら
どうやら 一工程 忘れて作ったようです(≧m≦)プププッ!
2010/03/25 05:52 | URL | edit posted by U・ェ・U
きいちごねぇさん♪>
そうなの~~!スワニーさんの1000円分で1枚オマケってパターンに
あるらしい。。。(^ ^;) 豪華よね~!
ビニコでも作れるらしいけど、出来上がりはどんな感じなんですかねぇ(笑)

おっ♪ リルちゃん仲間ですか!! キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
見てきたイベントにも 羊毛フェルト作品があったけど
nacchiワールドを見てしまうと。。。
まだ製作途中? って思っちゃったわ(^ ^;)
2010/03/25 05:55 | URL | edit posted by U・ェ・U
名無しのyukippe**ちゃん♪>
yukippe**ちゃんと お見受けしました(笑)
違ってたらごめんなさい(≧m≦)プププッ!

リメイク、最初は勇気がいったけど 切り始めちゃえば
面白くなってきたわ~(笑)
もっと使える いらないバッグないかな とか。。。なかった(笑)

ワイヤーにちょこっとチャレンジしてみて
ワイヤー作家さんの凄さを あらためて実感しました(;´▽`A``
最近 あんまりイッコーさん見ないねぇ。
オネェマンズ 好きだったんだけどな~。。。
2010/03/25 05:59 | URL | edit posted by U・ェ・U
みなぞ~ちゃん♪>
忙しいのに 見に来てくれて ありがと~~e-266

すでに使い込んだかばんを リメイクだったんで 
さらにいい味目指すわ~(笑)
まんまるチームで みなぞ~ちゃんの作品見られるんだわ♪
すっごく楽しみだよ(*^▽^*)v
2010/03/25 06:04 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

