わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
タコ で~す(^ ^;)
帽子の写真を撮るのって、難しいのよ。。。

置いて撮ると 被った時のシルエットが出ないし。(-_-;)

唯一モデルしてくれそうな子わんこは 機嫌次第だし。。。




そこで、どっかのSHOPで見掛けたのを 頭に叩き込んで来て

作ってみたら タコが出来上がりました。。。

DSCN0527.jpg

もっと しっかりしたワイヤーを使いたかったけど

近所のホームセンターには コレってのが見つからず

アルミワイヤーを 使っちゃいました。

おかげでグニャグニャ感が。。。(^ ^;)

骨組みも もっと少ない本数だったけど、

やわらかいので 倍に増やしてみたら

ものの見事に タコですな~ -y(-。-;)




リベンジはあるのか?(;´▽`A``
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[かばん・こもの
comment
こんばんは。

帽子には触れず、スタンドのことだけで記事が終わってて、めっちゃ可笑しかったです(笑)
bowlですね♪
私、携帯オンリーだから配信できないし、紙だと1200円でしょ。なんか勿体なくて買うのためらってます。
すんげー編みたいんですけどね…。PCないからって1200円て……って(-.-;)

ん~~イベント終わったら編んでくださーい!と言ってみたりして(笑)
2010/03/20 19:55 | URL | edit posted by ゆうこ
すご~い!
スタンド作っちゃったんですね(*'∀'人)
タコさんスタンド、これからも活躍してくれそうですね☆

イベント、足を引っ張らないようにがんばりますので
よろしくお願いします(*^▽^*)
あぁ~、今から緊張します~w
2010/03/20 21:13 | URL | edit posted by 美桜
すごい!
ワイヤー作品でないのっ!!
アルミワイヤーでもそんなに太くないワイヤーとお見受けしました。
クルクルのタコさんみたいな足が可愛いよ~♪
帽子の中はどうなってるのか気になる・・・
思わず、ワイヤーに反応しちゃったよ(^^ゞ

イベントも頑張ってくださいね(^_-)-☆
応援してま~す♪

2010/03/22 20:46 | URL | edit posted by honeykoko
ゆうこさん♪>
そうそうbowlなんですよ~~(笑)
後ろのタックはまだだし、ブリムがイマイチ気に入らず。。。
別の糸でリベンジ中です(^ ^;)
たぶんブリムは他の編み方でやると思う(≧m≦)

えぇぇぇ!!紙だとそんなに値段変わっちゃうの!!と驚きでした!!
このパターンは、大人用3サイズしか記載ないのよ~!
それで その値段は。。。(-_-;)
中長編みと 交差編みの簡単な構造でした^^;
でも whistle@さんのって不思議とカタチがキレイなのよね~~!

ゆうこさん程の帽子職人さんに 私の作ったのなんて見せる勇気ないっす!!(><)
2010/03/22 22:11 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
活躍は 出来るだろうか。。。って出来なのよ(;´▽`A``
リベンジする気になった時に、素材が手に入ったら 頑張ります♪

こちらこそ ヨロシクだわ!!(><)
ねぇさんたちの胸を借りて、揃ってデビューしようね♪
2010/03/22 22:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
kokoさんみたいに ステキに作れません!!(><)
そっか、もっと太いものがあるんですね!
((φ(._.*)メモメモ。。。
クルクルしはじめたら 面白くって止まらず、ついついやりすぎました(^◇^;)>

イベントも頑張ります((((o゜▽゜)o)))
応援していただけるなんて、心強いです!!ありがとう!!
2010/03/22 22:15 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

