わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ケープブラウス
DSCN0525.jpg
パターン…布花茶家 ケープブラウス



きのう つくったもの。

ブラウス丈のを いきなりチュニック丈でやっちゃった。

うぅん。。。

やっぱりコレは ブラウス丈のほうがよさそうです。。。(^ ^;)



生地はC&Sさんのダブルガーゼ。

ダブルガーゼにしては かなり扱いやすかった^^さすが(笑)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[ようふく
comment
ひょえ~w|;゚ロ゚|w
またまた素敵なチュニックじゃないの~(≧∀≦*)
この前のシャツといい、今回のチュニックといい、
さすがわんこちゃん、すんばらしいわ~(*^m^*)
見つけてくるのも上手だよね~
パターン届いたんだけど。。。放置中よ^^;
2010/03/19 20:46 | URL | edit posted by yukippe**
こんばんは♪ 素敵なチュニックですね~~!お洋服が作れるなんて、ほんとにすごいです~~!
ダブルガーゼだと着心地もよさそうですね♪

↓。。イベント出られるんですね!豪華メンバーでのイベント、
ほんとに近かったら絶対いくのになぁ。。と。涙
がんばってくださいね~~!

A案とB案。。気になる気になる~~~!
2010/03/19 22:04 | URL | edit posted by fran*
yukippe**ちゃん♪>
パターン届いたのね(≧m≦)
うちにも 届いてから眠ってるパターンが あるある。。。
数えたくないかも~(;´▽`A``
アレは パーツ多めだからねぇ(^ ^;) 気合の入る日に着手がいいかと。。。(笑)

このブラウスも ずっと作ってみたいもののひとつだったの~('◇'*)
自分に似合うかは 置いといて。。。
着る気はマンマンなので 丈をちょん切る予定。。。(笑)
2010/03/20 16:24 | URL | edit posted by U・ェ・U
fran*さん♪>
今日ワイヤーやってみて↑ やっぱりfran*さんは凄いと思いましたよ!!
C&SさんのWガーゼ、ふわっふわで気持ちいいです~♪
似合わなくても 着る気マンマンです(;´▽`A``

A案と B案は。。。 (*ノωノ)
期待せずに!!お願いしますm(_ _)m
2010/03/20 16:27 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

