わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
初体験&デビュー?(*ノωノ)
「のんびり政助屋やってます♪」のとらちゃんが お声を掛けてくれて

イベントに、私の作ったものを置いていただけることになりました!!

キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪



そのうちデビューしてみたいなぁ♪とは 憧れていたけど

自信はないし 勇気も度胸もない。。。(-_-;)

手にとっていただけるような物が 作れるのかかなり心配だけど

とらちゃん&ままちんさん&ももぞちゃん&美桜ちゃんの

ステキな品々と 一緒に置いてもらえるだけでも。。。

はぁドキドキする~~~!




当日 お店番はとらちゃんだけですが、客として行く気マンマン♪

狙います(≧m≦)プププッ!

お近くの方、いや、遠方の方もぜひ(笑)

横浜あたりからは 湘南新宿ラインで乗り換えなしよ~(爆)



そんなイベントは コチラ↓

----------------------------------------------
第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム  宇都宮市元今泉2-22-22
----------------------------------------------




交換会のモノは、だいぶ目標を絞りはじめました(笑)

A案とB案を試作して。。。(^ ^;)

期待なさらず、お待ちくださいませ~(*ノωノ)
Posted by U・ェ・U
comment:16  
[未分類
comment
虎白さんとこで、イベントのこと知って、うきゃー(≧ω≦)ってなりました。

近いようで遠いようで…じれったい距離だなぁ。

一度に5人の作家さんの作品見れるなんて、すごいですもの。

どんな風なブースになるんだろ。ワクワクしますね。
体調気をつけて準備してくださいね。
2010/03/17 17:49 | URL | edit posted by ゆうこ
そっか、デビューなんだね~(*^m^*)
わんこちゃんなら、自信持って大丈夫よ♪
何が飛び出すか楽しみだな~^^
さっき覗きに来て、一本で行けるならって思って
運賃調べたら、往復で5000円超え。。。(´ヘ`;)
レポで我慢します^^;
でも、春休みは。。。(。v_v)ポッ♪ 
2010/03/17 21:16 | URL | edit posted by yukippe**
お~!!デビューなんだー!!おめでとう♪
強力な布陣でのデビューなので心強いね!!
がんばって!!
2010/03/18 16:27 | URL | edit posted by rieman
初めまして。
虎白さん主催の交換会に参加しています、fuwamoです。
よろしくお願いします。

イベント、参加されるんですね☆
行ってみたいけど、ちょっと、遠すぎる距離です。
近くだったらなぁと残念です。
2010/03/18 23:04 | URL | edit posted by fuwamo
スゴイですね^^イベント初参加頑張ってくださいね!!
それにしても豪華メンバー!
私も行きたいな~
義妹が宇都宮に住んでいるから
おしえてあげよーっと^^
もしかしたら、誰かの作品を買ってきてくれるかも♪
2010/03/19 00:39 | URL | edit posted by kiyoka
イベント楽しもうね~
私もお客さんとしていけるようがんばります。
リンクの件ありがとう。
私もさせてくださいね。
これからもよろしくです。
さあさ、がんばってつくろうね~♪
2010/03/19 09:04 | URL | edit posted by ままちん
ゆうこさん♪>
わたしも とらちゃんから電話もらって
うっきゃ~~~~~!!ってなったわ(*ノωノ)
嬉しくって 二つ返事でOKしたものの。。。。。
大丈夫か?自分!! ってなったのよ(^ ^;)

じれったい距離なのね(;´▽`A``
私もゆうこさんにお会いしたいわぁe-266

whistle@のbowlも 今、同時製作中なのよ(≧m≦)
2010/03/19 14:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
イベントって、行った事も1回しかないし
ドッキドキだよ(^◇^;)
そっかぁ。。。運賃って大問題があったなv-388
スワニーデート希望!!(≧m≦)プププッ!
2010/03/19 14:57 | URL | edit posted by U・ェ・U
riemanさん♪>
ありがとう!!!!出来る限り頑張りまっす! o(^-^)o
そうなの~~~!! 最強の布陣だから マジ心強い♪
便乗して デビューまで(笑)
なんてラッキーなんでしょ(≧m≦)
北関東に嫁に来て、よかったと初めて思ったかも(^ ^;)
2010/03/19 15:02 | URL | edit posted by U・ェ・U
fuwamoさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚
こちらこそ よろしくお願いいたします^^

そう、初めての参加なんですよ(^ ^;)
あまりイベントに詳しくないので、行ったこともほとんど無いんです。。。
ドッキドキですよ~~~~~~(笑)
2010/03/19 15:04 | URL | edit posted by U・ェ・U
kiyokaさん♪>
ステキなメンバーですよね!!!
どんなブースになるのか、自分の事はさておいて(^ ^;)
すんごい楽しみです ((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪


宇都宮にご親戚が!? おおぉぉぉぉ~~~~♪
ぜひぜひ(笑)
2010/03/19 15:06 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんさん♪>
リンクの件、ありがとうございます♪♪(*ノωノ)
あぁぁぁ、自分 大丈夫だろうか(^ ^;)
す~~~~~~~~~~っごく楽しみなんだけど
同じくらい不安も。。。(-_-;)
時間が経つにつれ、不安が大きくなってきちゃった(;´▽`A``
2010/03/19 15:13 | URL | edit posted by U・ェ・U
イベントデビューおめでと~!
わたしも1回しかやったことないけど
とっても楽しかったですよ
イベント前3日くらいは必死だったけど(笑)
またたくさんの出会いがあって楽しいだろうな~
いいなー 行きたいー
2010/03/19 19:37 | URL | edit posted by きいちご
イベントデビューおめでとう~♪
イベントは、大変なこともあるけどそれ以上に楽しいことも沢山。
仲間との参加ならなおさら。
いいな~、いいな~!!
近くなら絶対行きたいよ。。。
…っていうか近かったら無理やり仲間に入れてもらってるかも(笑)
楽しんでね(^_-)-☆
2010/03/19 21:34 | URL | edit posted by honeykoko
きいちごさん♪>
ありがとうございま~~~っす!!(*^-^*)
大丈夫か俺!? って感じが日増しに。。。(;´▽`A``
足を引っ張らないよう 精一杯がんばります♪

来られるものなら みんなに来て欲しいです^^
ぜったいステキなブースになるもの(*ノωノ)
2010/03/20 16:19 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
ありがとうございまっす(*^-^*)
もう ワクワクドキドキが とまりません!!
一日中 頭の中はそこのとばかりで(^◇^;)>
自分だけで参加って訳ではないので 
ホント 心強いです^^
たっくさん 苦しんで楽しませてもらいます♪
((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪
2010/03/20 16:21 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

