わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ただいま 製作中~
裁断したシャツに なにか手を加えたくなり。。。

少々放置決定(^ ^;)



そこで 小物へ気持ちを切り替え中(笑)

DSCN0476.jpg

このレースを使いたくなりました♪

でも このレースの色に合う 糸がない。。。

探してこなくっちゃ~♪♪




この小物、何を作ってるでしょうか(≧m≦)

当てた人には どちらか差し上げましょうか

ふふふっ( ̄ー ̄;)

いらないか。。。



きのうは 幼稚園のスナップ写真を申し込むため

(WEB申し込みできるのよ。)

1600枚以上の画像から 子わんこの写っている画像を見つけ出す

という 長時間モニターとにらめっこ作業をしていて

疲れ果てました~(^ ^;)

おめめ イタイイタイ。。。(T‥T)
Posted by U・ェ・U
comment:14  
[かばん・こもの
comment
欲しい!
何になるのかさっぱり分からないけど
わんこちゃん作品欲すぃ~♪
ポ、ポーチ。。。とか?
いや、もうこの際ポーチにしよう!

うちも去年まで写真選び大変だった~(><)
目が乾いて知らず知らず涙が出てたよ^^;
いいんだか悪いんだか。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
2010/03/11 16:05 | URL | edit posted by yukippe**
なんだろ…。
巾着?

幼稚園の写真、WEBで見れるんですか。
娘が行ってた園は廊下やホールに張り出し、番号がビッシリ書かれた封筒に○付けてお金入れるってアナログな方法でした。

どちらにしろ、目をこらして(視力悪し)娘を見つけるのは一苦労です。
2010/03/11 17:27 | URL | edit posted by ゆうこ
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします☆

レース可愛いですね♪
何になるんでしょうか?
コースターとか?
糸選びも悩みますよね^^;
2010/03/11 21:54 | URL | edit posted by rin
今晩は・・。ご無沙汰をしています。
3月は何かと気ぜわしいですね。そして体調もくずしやすく、子供がダウン・・。まあこんなものよね、と、思いつつお付き合いしています。
それにしても、幼稚園の写真がWebで申し込みができるなんて画期的!でも枚数も凄いですね・・・。娘の園は普通に貼り出されるので、今でも送迎の時にチェックして申し込む方法です。
2010/03/11 22:21 | URL | edit posted by miduki
うーん。何になるのかな~??
色に関係あるのかな~??
糸の色も関係ある…。かな??
と、ほしいあまり、深く考えすぎて当たらないんだろうなと
思うので、ここは素直にしじみちゃん!!
暖かくなってくると、選ぶ色も明るくなりますよね~^^
2010/03/12 11:56 | URL | edit posted by kiyoka
私も、しじみちゃんかなぁ~って思いました。
何に変身するかワクワクですね☆
今日は幾分温かだけど鼻がむずむずしていかん!!!!
2010/03/12 12:18 | URL | edit posted by とらじろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 20:42 | | edit posted by
yukippe**ちゃん♪>
幼稚園へ見に行ってもいいんだけど。。。寒くって(^ ^;)
チカチカ ウルウルしながらモニターと格闘したよ~
あと一年頑張ります(笑)

おしゃぶり入れは ある意味ポーチ?(;´▽`A``
赤が出来たらUPするので選んでください(笑)
緑は 失敗です(・・)b
2010/03/12 22:39 | URL | edit posted by U・ェ・U
ゆうこさん♪>
幼稚園の体育館にも貼りだしてあるのよ~。
でも寒くて行きたくなかったのでwebですませました。。。(^ ^;)
目が悪いと、肩こりひどくないですか?(私は0.06です)
でも編み物やめられませ~~~ん(笑)
2010/03/12 22:42 | URL | edit posted by U・ェ・U
rinさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚
こちらこそ よろしくお願いしま~~~す♪^^

そうなんですよ、糸を2つ選ぶだけでも 何分かかったか。。。(笑)
悩みすぎで さっきのどれだっけ?ってなりました(;´▽`A``
2010/03/12 22:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
Midukiさん♪>
こちらこそ ご無沙汰しております!!!m(_ _)m
もう1週間くらいで春休みか。。。と思うと。。。(-_-;)
今のうちにやっておきたい事が山積です(笑)

うちの幼稚園は貼りだしている時間が、送迎時間より微妙に早くて。。。
見に行くと 帰るのめんどくさいし、待ってるのは寒いし。。。
で、web申し込みにしちゃいました(;´▽`A``
2010/03/12 22:47 | URL | edit posted by U・ェ・U
kiyokaさん♪>
参加していただき、嬉しい嬉しい♪ありがとうございます^^
しじみちゃんを作っても 面白そうですね~♪
今度やってみよう。。。メモメモ(..φ)。。。

そそっ♪この緑色は 冬の間封印してました(*^▽^*)
あたたかくなってからだな。と。
無意識に使いたくなりました(笑)
2010/03/12 22:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
しじみちゃんも 面白そうだね^^コロリンにもいいかな?(笑)
今日、パパも鼻水タラタラしてたよ~( ̄ii ̄)タラ~
花粉症さんには 辛い季節が。。。
でも寒いのもイヤ! なんだよね(;´▽`A``
2010/03/12 22:53 | URL | edit posted by U・ェ・U
鍵コメちゃん♪>
ちらっと見たら、アレっ?と思ったの(^ ^;)
おせっかいかと思ったけど、お知らせ程度に(笑)
アレは 以外と探すの大変だからねぇ。。。
見つけた!と思うと Sold outだったり。。。(ノω・、) ウゥ・・・
よかった~(笑)
2010/03/12 22:55 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

