わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ウフフ~~♪ (≧m≦)
お年玉交換会で 送ってもらった nacchiワールドに

毎日癒されている私、、、

きのうオープンした nacchiショップ(Sweet工房)で

あの子と この子と。。。

GETしちゃいました~~~♪

キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪

まだまだ 欲しい子がいるんだけど

ガマンしましたよ~

届くのが 今から楽しみです^^




今日はこれから 幼稚園行事。。。

年に一回のお掃除らしい。

それより家の掃除したいわ~(-_-;)

縫いたい気持ちにも 後ろ髪引かれながら

行ってまいります。




疲れて帰ってきたら nacchiさん作品に

癒してもらおう。。。(;´▽`A``
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[未分類
comment
わんこちゃんさん、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
改めまして、虎白さんの交換会に参加させて頂いていますくっぴーと言います。
今回交換会というものに初参加で、しかもブログ歴短く、
みなさんになんとかご迷惑をかけないように頑張ろう~と
思っていますのでよろしくお願いします。

わんこちゃんさんは、服も作るしカバンも作るし編み物もされるんですね~。
しかも、どれもとっても綺麗!器用なんですね!
ちなみに、前回の記事の「マカロン」とっても美味しそうでした(^O^)
またお邪魔しま~す。

2010/03/10 10:30 | URL | edit posted by くっぴー
何?何をゲットしたの?

と気になる気になる(笑)

私はマトストラップを狙ってましたが、時すでに遅くSOLD OUTでした(:_;)
くまちゃんいるから我慢します(笑)
2010/03/10 11:46 | URL | edit posted by ゆうこ
私も、なっちさんのところでゲットしましたよ~(@´゚艸`)ウフウフ
U・ェ・Uさんは何をゲットしたんだろ~☆

↓シャツ、とっても素敵ですね♪
今度お会いするときにはぜひ見せてくださいね~(*^▽^*)
2010/03/10 18:22 | URL | edit posted by 美桜
交換会に参加します りぃこです
前回 なかなか交流できないまま終了してしまいました
今回はじっくり楽しみたいと思います^^
よろしくお願いします^^

nacchiさんの羊毛かわいいですよね~
癒されましたか~?

幼稚園の大掃除 お疲れさまでした^^
2010/03/11 09:45 | URL | edit posted by りぃこ♪
くっぴーさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚
こちらこそ よろしくお願いします^^

作れるものは なんでも作ってみたいという。。。
的を絞れない物づくり中です。(^ ^;)
マカロンは、だいぶ砂糖の量が(はじめてマカロンのレシピよりは)少ないレシピで作りましたが、十分甘かったです~(笑)
これにクリームやジャム挟んじゃうわけ!? と驚きでした!
2010/03/11 10:20 | URL | edit posted by U・ェ・U
ゆうこさん♪>
うふふふふふ(≧m≦)
ゆうこさんが狙ってた子、いただいちゃったかも(;´▽`A``
萌え萌え~♪な添い寝してたくまちゃん達も 可愛かった~~~~~!!
うらやましいっす!!
ゆうこさんの帽子も チラ見してきちゃった♪
ステキねぇ♪ これからの季節にピッタリだったわ♪
さすが 帽子職人!!
2010/03/11 10:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
あれも これも それも どれも。。。。。欲しくなったわ~(笑)
悩みすぎて 見送った子もいたのよ(≧m≦)

着画はヤバイけど、会える時には着ていくね^^
あったかくなったら ぜひぜひ会いましょう!!
2010/03/11 10:25 | URL | edit posted by U・ェ・U
りぃこ♪さん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚
こちらこそ 前回読み逃げ&ウットリ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン逃げを
してました(;´▽`A`` ごめんなさい!!

もうnacchiワールドの虜ですわ~!!
届く前から あれに付けて持ち歩こう♪とか
でも 落としちゃったらどうしよう(T‥T) とか
ウッキウキです(^ ^;)

大掃除は、ホコリ凄かったんですよ~(笑)
いっぱい被って 雪降る中帰ってきましたe-263
2010/03/11 10:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

