わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ピンクッション
階下では じぃちゃん&ばぁちゃんが眠っている夜、

ミシンを踏むのは気の毒な時間に チクチクしたもの。。。

DSCN0452.jpg

四角い布を ずらして縫うと 

八角形のようになるのが 面白そうで 

やってみました~(*^-^*)

裏側に チラッと見えるハートも 可愛い?(笑)

DSCN0453.jpg

レシピ…手づくりタウンより

ちょっと 綿が少なかったかも~(;´▽`A``





今まで使ってたピンクッション(針山)は

ペットボトルのキャップを 布でくるんで

適当に丸いのをくっつけて 

指にはめられるよう 底にゴムを付けたものでした(^ ^;)

いい加減ボロっちくなってるし、カタチは変形しちゃったし。。。

短い針だと 埋まっちゃう事もあった(笑)

でも 使いやすかったのよね~

DSCN0457.jpg

今まで お疲れ様でした(ノω・、) ウゥ・・・


スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[かばん・こもの
comment
かわいい形だね♪みんないろんなアイデアもってるよね!

↓シャツ、ほんとかわいい形だ!!
あれれ??着画は??(笑)
着たらどんな感じになるのかみてみたいな~・・・(*^_^*)

交換会の*kaiさんは私がこの世界?(笑)に引きずりこんだご近所さんなんだ!
かわいい作品作るから楽しみにしててね♪
そして仲良くしてやって下さいね(*^_^*)
2010/03/06 21:48 | URL | edit posted by rieman
もう、わんこちゃんたら、
ホント綺麗にクロスステッチ刺すよね~(*^m^*)
どうしてこんなにきっちり出来るの???
直々に教えておくれ(≧∀≦*)
手作りタウン。。。知らなかったわ~
刺繍の図案もあるんだね。早速会員登録(?)しちゃうv(o^▽^o)v

↓のシャツ~♪
めちゃめちゃ素敵よ~o(*^▽^*)o~♪
サークルレースのマチなんて、すっごくいいアイディアだね♪
私もこういうシャツ作りたかったんだけど
なかなかいいパターンなくて、自分でどうにかしようとしたけど
どうにもならなくて。。。ポチッとしてしまいました(;´▽`A``
いいものご紹介してくれてありがと~♪
2010/03/07 00:09 | URL | edit posted by yukippe**
おはようございます♪ すごくかわいくて上品なピンクッション
ですね♪ クロスステッチもすごく素敵!いつかは私もクロスステッチしてみたいな~♪って思ってますが。。指を刺す確立が絶対高いので(笑)なかなかです^^;

↓のシャツもとっても素敵!着画バージョンも見たいです♪
2010/03/07 10:17 | URL | edit posted by fran*
riemanさん♪>
*kaiさんの ほっこりとしたあたたかみのある作品の 虜になりつつあるのよ~(*ノωノ)
交換会で送ってもらう方じゃなければ オーダーしてるかも(笑)
riemanさんといい、*kaiさんといい、そちらはご近所にすんごい才能ある方が集まってるのね!!うらやましい!!

着画は ヤバイよ。。。(^ ^;)
みんな食中毒起こすか 化学兵器で襲われたかと思われちゃう(><)
専属モデルが欲しいっす(笑)
2010/03/07 18:01 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
手づくりタウン、ポチポチっと 使えそうな図案があるのよ(≧m≦)
会員♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
モノ作ってる時だけは A型気質になるようで。。。(笑)
普段はだ~れも Å型だと信じてくれないのさ~ -y(-。-;)
わんこはyukippe**ちゃんに ドロン技教わりたい(*ノωノ)

クリオネシャツ、すっごくイイよ!!
いろんなアレンジも 楽しめちゃう。
BBSにも投稿されてるけど、myyさんのワンピアレンジは
皮を使ってて yukippe**ちゃん好みかも(笑)
myyさんのブログも すんごいステキなお洋服でいっぱいです^^
ポチりましたか~~~♪ お揃いで着る日も近し?
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
2010/03/07 18:07 | URL | edit posted by U・ェ・U
fran*さん♪>
あはははは(*^-^*)
クロスステッチ用の針なら、先が丸いから刺さらないかも♪

着画は まずいっす!!超やぱいっすよ~~~!!!
とても人様の前には。。。(><)
2010/03/07 18:09 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

