わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
タティング~(^o^;
1255245242f.jpg


いつだろう、フェリシモでタティングレースの

入門キットを買ったのは。(^_^;)


やってみたものの、左利きの私は

すべてを逆に理解して行かなくちゃならないので

途中で投げ出してたのよね(>.<)y-~

もちろんかぎ編みも棒編みも、右利きの人とは

逆方向に運針します(笑)



今回の入院付き添いで、暇な時間に出来るかも!?と

持ち込んでいました(*^^*)

子わんこが寝た隙に、イソイソと取り出し

まずは以前やった事をすべて忘れてリセット。

新たな気持ちで始めてみたら、意外とあっけなく

ちょうちょさんが出来ました~♪

起きた子わんこに見つかって

捕獲されちゃったけど(^_^;)

プリキュアに変身するらしい…


もうちょいモチーフ風のにも、チャレンジしたく

なっちゃったぞ♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[携帯より
comment
娘さん、入院されたんですね~。
早く良くなって、退院できるといいですね!

そんな中、わんこちゃんはタティングゆいゆいしてるんですね~♪
最近されてる方が多くって、すっごく興味のある私です。
けっこう苦心されてる方も多いみたいなのに、あっけなくできちゃうなんてすごい!!
さすがですね~☆
次はどんなのができるかな?
楽しみです♪
2009/10/11 20:21 | URL | edit posted by toana*
子わんこちゃん、回復しましたか?
うちは、先日の台風は大丈夫だったけど、土曜日の午後のにわか雨に何故か反応してゼコゼコしています。
つきそい、大変でしょうけど、アミアミしながら子供と一緒~っていうのも、いい時間ですね。
元気なら、もっといいんですけどね^^;
タティングレース、素敵です~。

↓の記事、ありがとうございます^^。
とっても素敵に紹介してくださって・・・
感激です~
2009/10/12 11:34 | URL | edit posted by ミカ
toana*さん
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
うれしいっ(T‥T)
きのう無事に退院できました♪

タティングレース、何年か前に挫折してたんですよ(^ ^;)
久しぶりにやってみたら、なんだ!そういう事か!
と、発見があり 出来ました~~

次は 何かに縫い付けてみたいです (≧m≦)
2009/10/15 14:04 | URL | edit posted by U・ェ・U
ミカさん
ミカさんが来てくれるなんて!!!
嬉しいっっっ(T‥T)
ありがとうございます m(_ _)m

おかげさまで、きのう無事に退院してきました。
前回の入院から 日が浅いので、また発作が出ちゃうんじゃないかと
日々ひやひやものです。。。(^ ^;)
ミカさんの息子さんたちも お大事にしてくださいませ!

入院生活は楽ではなかったけど、アミアミしながら一緒にいたのは
ホントなごみました。
今は荒れ放題なお部屋の片付け(息抜き中。。。)です。
目指せマレタケ荘ハウス!!(本気)
2009/10/15 14:09 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

