わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
第一指令(自己紹介)発動♪
「のんびり政助屋やってます♪」の とらちゃん主催

「春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪」へ

今回も参加させていただきます!!

参加者のみなさ~ん♪ ギャラリー&盛り上げ隊のみなさ~ん♪

よろしくお願いします(*^-^*)



「*kaiのほっこり日和」*kaiさんから 送っていただき、

「 ** honobono diary ** 」fran*さんへ 

送らせていただくことになりました。

お二方とも、よろしくお願いしますm(_ _)m



fran*さん、ものすごくステキな ワイヤー作家さんで

先日のshopオープンでは うっかりのんびりしてたら

狙ってた子が 早々にsoldoutになってました(T‥T)

こんな凄いお方に 何をつくればいいの!?

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

これから 怪しいくらいたくさん fran*さんのブログへ

リサーチ&構想を練りに 伺わせていただきます(^ ^;)



ではでは、指令の自己紹介は 追記より~
前回 参加させていただいたときの 自己紹介は(コチラ

それでは、今回も。。。

①HN と読み方・・・U・ェ・U と描いて わんこちゃんです^^
           お気軽にわんこちゃんと呼んでくださいね♪

 ②ブログのタイトル・・・「今日のわんこちゃん」

③30秒の自己PR文・・・

いろいろと チマチマ手を出しながら 作っているので
コレなら!と 自信をもって言える作品がありません。。。
そんなものを つくれるようになりたい!

ここ最近は「シャツ」作りに はまりつつあります(笑)
あ、出来上がったものは 洗濯中(^ ^;)



ではでは、妄想&構想モード突入いたしま~~す♪
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[交換会
comment
はじめまして。。。
初参加のSoeur(すーる)といいます。
どうぞよろしくお願いします♪

洋服が作れるって凄いですね!!
Soeurはお買い上げ専門です^^;
2010/03/05 10:55 | URL | edit posted by Soeur
Soeurさん♪>
゚・:,。★\('ー'*)♪いらっしゃいませ~♪(*'ー')/★。,:・゚
こちらこそ よろしくお願いします^^

こんな服が着てみたいってのを作ったりしています。
似合わないと ガックリ。。。 
ってもの多いです。そして。。。凹みます。。。(^ ^;)
2010/03/05 11:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

