わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
どうする?(^◇^;)
DSCN0445.jpg

先日、古本屋さんで パラパラめくっていた本に

やってみたかった アミアミとチクチクコラボの服に

とっても近い物を見つけた!!

とりあえず 前部分を編んでみた♪

DSCN0446.jpg

パールボタンをはずしても いい感じ♪

でも、それにのってた チクチク部分は。。。

ちょっとイメージと違うのよねぇ。。。

さて どんな風に パターンをいじろうか(笑)

難産突入?(^ ^;)



子わんこに 「こういうの付いてる服いる?」

と聞いたところ、速攻却下された(T‥T)
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[ようふく
comment
え~w|;゚ロ゚|w
可愛い~~~(≧∀≦*)
で、編み編みがすっごく綺麗(*^m^*)
すごいよ~
どんな風になるのかめちゃめちゃ楽しみ♪

子わんこちゃん、なぜ却下した???
2010/02/27 17:24 | URL | edit posted by yukippe**
ものすっごい可愛い♪
どんなお洋服になるの~
楽しみだ~♪
難産?(笑)
促進剤という突破口、早く見つかるといいね~。
2010/02/28 21:41 | URL | edit posted by honeykoko
yukippe**ちゃん♪>
可愛い? ありがと~♪(*ノωノ)
コレを どんな風に お洋服にするか。
それが問題なのよねぇ。。。
ヘタすると 下着っぽくなっちゃうし(^ ^;)

子わんこは ギャルっぽい服が好きになっちゃって
フリフリ~ キラキラ~ にして!! ですと(T‥T)
ナチュ系はイヤなんだってe-277
2010/03/01 09:00 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
kokoさんのワイヤー ツボでした~e-266
関東進出はないですか?(*ノωノ)

促進剤!!(爆) 使いたいわ~~~~~~!!
2010/03/01 09:02 | URL | edit posted by U・ェ・U
うひょ~ヽ(≧▽≦)ノ
なにやら素敵なアミアミコラボ( *´艸`)
パールのボタンがとっても清楚
勝手に妄想が膨らんでます(*≧艸≦)

2010/03/01 22:44 | URL | edit posted by mari*fu
mari*fuちゃん♪>
妄想広がってるけど カタチが決まらないのよ~(^ ^;)
いつかカタチにしてあげなくっちゃと。。。(笑)
おひろめしちゃったから 交換会ネタには 出来ませんな(≧m≦)
2010/03/03 08:58 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

