わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
フェルトボールで。。。
DSCN0442.jpg

裁断までしたシャツ、まだ縫っていません。。。

来週にはUPしたいなぁ(^ ^;)



今日は ちっちゃいものを チマチマと。

直径2センチくらいの フェルトボールをつくって

手毬みたいな刺繍(?)をしてみました~

以外とハマった(笑)



nacchiさんのような ステキなお人形は絶対ムリだわ~

数年前に フェリシモキットで リスを作って

もうやらないだろう。。。 と 思っていた 羊毛フェルト。

あとちょっと残ってるから みんなボールにしちゃおうっと♪
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[かばん・こもの
comment
らんらんらーんとU・ェ・Uちゃんのブログを読んでたら、
キャーステキー羊毛ボール!
nacchiも作ってみたくって、羊毛ボールに手まり風の刺繍してある雑誌の記事とってあるのぉーって
思ってたら。
nacchiの名前が出てきてビックリしたw
にゃはw
このボールステキ!!
nacchiも作ってみたい~!
ステキステキーーー!!!
暇になったら絶対やる!
かわいいいぃぃぃぃぃ
2010/02/27 10:10 | URL | edit posted by nacchi
nacchiさん♪>
私も記事みてやったのよ(笑)
和風になって面白い(*^-^*)
nacchiテイストのボールも 見たいわ~e-266
楽しみにしてるね♪
羊毛フェルトは。。。 コレが私には限界かも(^ ^;)
2010/02/27 13:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

