わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
子わんこ復活♪
あたたかいコメントを たくさんいただき、

ほんとうに ありがとうございました!!

おかげさまで 今日から元気に幼稚園へ行っております♪



外出できない間、子わんこと 色々作ったけど

写真に取れたのは 2つだけ。。。(^ ^;)
DSCN0429.jpg
いちばん たくさんやったのは 折り紙。

このチューリップの花束風は 

ひいばぁちゃんに プレゼントするらしい。。。
DSCN0430.jpg
このリース?は 幼稚園の先生にあげるんだって

持って行ってしまった。。。

へっ!?

裏↓こんなんなんですけど (^ ^;)
DSCN0432.jpg
ピンクの桜と 水色のリボン以外は 

ぜんぶ子わんこが折りました。

ずいぶん上手になったもんだ~ としみじみ。




そして はまったらしい リリアン。(笑)

真剣です(≧m≦)
100222_1814~01


ちょっと つづきます(^ ^;)

*
*
*
*
*
子わんこ先生、パパにも教えてました。

寝る前の ネブライザーしながら、

「そこ違うでしょ~~~~~!!」とか。

(≧m≦)プププッ!

100222_2101~01

リリアンにはまってくれてる間に

久々に アミアミしました~~~♪
DSCN0435.jpg
レース糸、リネンの糸、ウールの糸。

同じ編み方でも それぞれ違くって

あっという間に編めて 面白かった~♪

こんなに。。。 何にすりゃいいんだろ(^◇^;)



混ぜるだけで出来る フォンダンショコラも作ったけど

あっという間に食っちゃいました

簡単だから↓ 子供と一緒に作るのにオススメ~!

http://cookpad.com/recipe/506884
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[かばん・こもの
comment
こわんこちゃん復活よかったよ~~~
母も看病お疲れ様でした~☆
折り紙の素敵なリースじゃない!!!!
ハートだしお花だしすご~い♪
と思って見たら「宝焼酎(笑)」
さすがです(笑)
お休みの間に色々頑張ったのね~
子わんこ先生リリアンなかなか手厳しくご指導?(笑)
アミアミのお花もかわいい~!!!

↓そして素敵な反省会♪
着画まで載せていただき(笑)
ほんとにほんとにありがとう♪
随所にたっぷり想いが詰まった
オールシーズンいけるわんこちゃんわんぴ!
大事に着させてもらってますよ~♪

これからもよろしくねん~☆



2010/02/23 10:55 | URL | edit posted by mari*fu
子わんこちゃん復活おめでと~o(*^▽^*)o~♪
軽く済んだみたいで良かったね♪

。。。で、びっくりw|;゚ロ゚|w
宝焼酎。。。いやいや、折り紙に^^;
どれ1つ折り方知りましぇん(*T▽T*)
花束もリースも、すごい完成度じゃないの~(。v_v)ポッ♪
これはもらったら本気で嬉しいね^^
リリアン、女の子は一度はハマるのね(*^m^*) ムフッ

お花何にするのかな~♪楽しみ~(*^v^*)
2010/02/24 21:25 | URL | edit posted by yukippe**
子わんこちゃん復活おめでとう♪
母も一安心だね^^
それにしても、やっぱり女の子は折り紙上手だね!
リリアンも懐かし~~~(*^_^*)
2010/02/24 22:48 | URL | edit posted by rieman
mari*fuちゃん♪>
ありがと~~~♪
作りたい物がたまってたから、やっと裁断できるよ(^ ^;)

適当に切ったんだけど、しっかりと「宝焼酎」が入ってたの
どうせ そのうちグチャグチャになって ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 
だから いっか~と思ってたの。
そしたら 先生にあげるなんて。。。 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
リリアンも懐かしくって(笑)

交換会のワンピ、違うバージョンにも チャレンジ予定っす(笑)
たま~にでも 着ていただけたら本望だわ(*ノωノ)
こちらこそ 末永くよろしくです

2010/02/25 09:20 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
ありがと~~~♪
熱もほとんど出なかったし、それほど痛がらなかったし
ホッとしてたのよ。
そしたら、病院でばったり会った 同じクラスの 同じ症状の子が
血液検査してみたら おたふくじゃなかったようで。。。
子わんこも採血して ただいま結果待ちなんだ~(^ ^;)

宝焼酎、狙った訳じゃないのに ひっくり返してみたら こんな事になってました~(笑)
リリアン なつかしいでしょ~~~♪
100均にあって ダメもとで買ってみたら はまってくれました(≧m≦)

お花は。。。   
このまま放置濃厚。。。(^◇^;)>
2010/02/25 09:25 | URL | edit posted by U・ェ・U
riemanさん♪>
ありがと~~~~~~♪です(*^-^*)
好きなようで 毎日折り紙やってるから、お部屋は大変なことになってますよ(^ ^;)
たまには 作品っぽくしてみよう!と 貼ってみました(笑)
( いつもは 幼稚園に行ってる間に ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ  )

リリアン懐かしいっしょ~~~(≧m≦)
いがいと パパもはまってました。ダメ出しされながら。。。
2010/02/25 09:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
子わんこちゃんの復活、おめでとうございます♪

折り紙、こんなにいろんな形が折れるなんて知りませんでした。
桜が特にすご~い!と感動です!!

リリアン、私も昔ハマりました~
でも、編むだけ編んだら飽きちゃって
編みあがったものに興味が持てずほったらかしにしてた気が・・・
2010/02/26 17:53 | URL | edit posted by 美桜
美桜ちゃん♪>
ありがと~~~ (*^▽^*)

桜の折り紙は、5枚折って繋げてるのよ(笑)
色々出来るし 奥深いねぇ♪

リリアンで出来た紐は いらないらしくって
ばぁちゃんにあげちゃったよ(≧m≦)
作ることが 楽しいようです。
同じだね~(^ ^;)
2010/02/26 22:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

