わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会♪
真夜中のtea time」*infini*さん主催の

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

巾着組に 参加させていただきました(*^-^*)

私へ贈ってくださったのは、

chiqu*rsm* ちくちくりずむ」のAmicaさん!!

IMGP1590.jpg

こんなステキな ラッピングで

キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪





気になる 中身は 追記より (*ノωノ)

*
*
*
*
*
*

最近 お天気が悪くて。。。(-_-;)

家の中の なるべく明るいところで 撮影しましたが

見辛くて すいません (T‥T)

実物は もっと も~~~~~~~~っと ステキなんですよ!

IMGP1595.jpg

どうです!!

さわやかな 可愛らしい グリーンのフィードサックと

茶色のブロックチェックが 絶妙な配分!!

さらに バテンレースが 甘さをプラスしております~

IMGP1594.jpg

はぁ~♪ ステキ~♪

自分には思いも付かない 布あわせで。。。

惚れました!!(*ノωノ)

紐はザックリとした感じで ステキさ倍増なんです~♪

IMGP1596.jpg
内布も 茶色のドットで 引き締まった印象です。

グリーンと茶色って こんなに合うんですね~!!

すんごく勉強になりました!!
IMGP1592.jpg
そして、今回バレンタイン企画ということで

チョコレートも。。。

ムフフ♪

箱を見て、えっ?チョコなん?

と 驚きとワクワクまで いただいちゃいましたよ(*^m^*)

IMGP1593.jpg
中身は なんと 扇子の形をした

すんごい和風の ステキなチョコでした!!

チョコと和の組み合わせに 驚きつつ

笑っちゃいました~~~



ラッピングに使われていた 可愛らしいリボンは

速攻 娘(子わんこ)に取られちゃいましたが、

スエードみたいなコードは。。。

何にしようか 悩んでた コレ↓に付けて

ネックレスにさせていただきました (≧m≦)
IMGP1598.jpg

Amicaさん、本当にありがとうございました~~~!!!

大切に 大切に ヘビロテさせていただきます。

((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪

これからも ぜひとも よろしくお願いいたします!!



このようなステキな交換会を主催してくださった

*infini*さん!

心より感謝申し上げます!!

参加させていただき、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました m(_ _)m



そして。。。

私の作ったものを 受け取ることになってしまった

watashinojikan」のmidukiさん!!

私でごめんなさい(T‥T)

なんと、midukiさんは 私の行動範囲内に お住まい。。。(笑)

いつかきっと midukiさんのイベントとかに

伺わせてくださいませ!!!!

みなさま これからも よろしくお願いいたします!!!!!!





先週5歳の誕生日を迎え、ご機嫌でペコちゃんと

写真を撮ってきた子わんこ。。。

さっき病院へ行ってきたら。。。。。。。

「おたふく風邪」でした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今週は 幼稚園へ 行けませ~~~~~ん (T‥T)

IMGP1588.jpg
不二家で こちらからは 

声を掛け辛いようなギャルから、 

帰り際に「おめでと~~~♪」と 言っていただき、

満面笑みの 子わんこでした(笑)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:25  
[交換会
comment
交換会に参加していますgreenと申します。
巾着めぐりをさせていただいています♪

虎白さん主催の交換会でもご一緒させていただきU・ェ・Uさんからコメントもいただいていて、そのときわたしもこちらへおじゃましてコメントを書き込んでいたつもりだったのですが今見たら見当たらず…
失礼をいたしました~><

というわけで、あらためて。
はじめまして、greenです。よろしくお願いいたします!

子わんこちゃん、5歳おめでとうございます♪
おたふく、早くよくなるといいですね。

きんちゃく、とってもステキですね~!
フィードサックって存在感ありますね♪
切り替えや巾着の口から裏布チラリ、どこもかしこもステキです^^
チョコも、こういうの初めて見ました~!
食べるのがもったいないくらい美しいですね(*^_^*)

U・ェ・Uさんのきんちゃくもすごくかわいかったです♪♪
凝った模様の編み編みと春色のソレイアードがすごく合ってて、私もほしくなっちゃいました^^
私は編みものが苦手なので心から尊敬します!
2010/02/15 17:32 | URL | edit posted by green
こんばんは~。
巾着ご紹介ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
。。。うぅ、、、なんかショボイお品で申し訳ないです;
なのになのにこんなに素敵に紹介していただいて感動♪
そして紐まで活用していただけて・・・ほんま嬉しいです(T▽T)
チョコも「京都らしいのを…」と思いコレをチョイスしたんですが(;^_^A
巾着とのテイスト違いが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子わんこちゃんお誕生日おめでとうございます~
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
でもおたふくちゃんにかかったんですね。
痛いかな~??でも元気そう??
早くよくなるといいですね♪

今回は素敵なご縁があって嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね(*^-^)ニコ
2010/02/15 20:26 | URL | edit posted by Amica
こんばんは~^^初めまして
交換会巡りにやってきました
さわやかですね~。
グリーンと茶色ってあうんですね~
外がチェック中が、水玉、なんだか
2度おいしい感じです
そして、チョコ!
すっごい雅なチョコですね
はじめてみました~

お子様、お誕生日おめでとうございます
大きなペコちゃんがのったケーキも初めてみましたよ
2010/02/15 20:46 | URL | edit posted by u-san80
今晩は~。ようやく交換会巡り中です。(^^ 子わんこちゃんのお誕生日、おめでとうございました! おたふく風邪流行っているのでしょうか?早く良くなりますように・・・。

 わんこちゃんの所へやってきたamicaさんの作品も可愛いですね・・。ちょっと大人っぽいテイストも入っていて、本当にステキです。そして、何とも優雅なチョコレート、初めて見ました。食べるのが勿体無いかも・・って思っちゃいます。きっと海外の人とかに差し上げたら喜ばれそう~。

 意外なご近所エリアで、とっても嬉しかったです。是非これから仲良くお付き合い頂けたら幸いです。私も是非そちら方面、今年は攻めてみたいです。
2010/02/15 22:49 | URL | edit posted by miduki
U・ェ・Uさん、こんばんは~
交換会めぐりしています♪

Amicaさんからの巾着、素敵ですね。
フィードサックと全体のバランスがとってもいいです。
グリーンと茶色、あうんですね。私も勉強になりました。
ラッピングに使われていた紐も、使ってくださるとうれしいですね。

+++

子わんこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛らしいですね。
早くおたふく風邪が治りますように。。
2010/02/15 23:16 | URL | edit posted by こころのはな
U・ェ・Uさん こんにちは♪
うん、やっぱり生地あわせがすてきですね
このグリーンと茶色をあわせるセンスさすがです
チェックとともあうけど、わたしは中のドットとの組み合わせが好きだな
こんど真似っこしちゃおう

U・ェ・Uさん の巾着惚れました
あの生地あわせも絶妙のバランスで素敵です
わたしも欲しい~(笑)
2010/02/16 10:53 | URL | edit posted by junco
Amicaちゃんらしい巾着ですね~♪
私もこういう組み合わせは思いつけないです。
さすがだわ~(*´ェ`*)ポッ
フィードサックの柄がツボツボです!

チョコレート…チョコなんですね、これ。
すごく綺麗~~。飾っておきたいわ~。
実は民芸品なのでは?(笑)

子わんこちゃんお誕生日おめでとうです。
ぺこちゃんのケーキすごい~。
でもぺこちゃんのおたふくほっぺが移っちゃったのかな。
早く治るといいですね^^
2010/02/16 11:59 | URL | edit posted by *infini*
フィードサックと茶のチェック可愛いね~(*^m^*) ムフッ
色あわせ&柄あわせが上級者ね~♪
こういうチョコもあるのねw|;゚ロ゚|w
なんか、食べたいけどもったいない。。。^^;

U・ェ・Uちゃんの巾着ちゃん、見て来たよ~♪
めちゃめちゃすごいんだけど~o(*^▽^*)o~♪
編み編みにソレイアード可愛いかったよ~(。v_v)ポッ♪
ほっこりさせてもらったよv(o^▽^o)v

子わんこちゃんお誕生日おめでと~♪
おたふく風邪になっちゃったのね(><)
軽く済むといいね^^

2010/02/16 23:05 | URL | edit posted by yukippe**
U・ェ・Uさんこんばんは^^
フィードサックとブロックチェックの巾着♪
すっごくかわいい組み合わせですね~(*´ 艸`)
バテンレースがプラスされてるのもウレシイですよね!
チョコも…美しすぎて釘付け!!こんなの初めて見ました*^^*

U・ェ・Uさんの編み編み巾着もステキだった~(〃∇〃 )
すっごくきれいな編み目でまじまじと見つめちゃいました。
ソレイアードも大好きなので本当ツボです!

子わんこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
おたふく風邪。。。早く直りますように(u_u*)
2010/02/16 23:16 | URL | edit posted by wakana
U・ェ・Uちゃんこんばんは~
Amicaさんの巾着だぁ~以前「しじみ巾着交換会」のときに
私、Amicaさんから送っていただいたんですよ。
布使いのセンスもラッピングのセンスも素敵な方ですよね。
U・ェ・Uちゃんのところへやってきた巾着も素敵です♪
子わんこちゃんお加減いかがですか?
早くよくなるといいですね、お大事になさってください。
2010/02/17 21:58 | URL | edit posted by ありんす
子わんこちゃん!お誕生日おめでとうございま~す^^
おたふく早く良くなるといいですね!
とっても素敵な巾着ですね!!
十二分に素敵さが伝わってきましたよ^^
そして何て凄いチョコ!!勿体無くて食べられませんね!!
2010/02/17 21:59 | URL | edit posted by みなぞ〜
こわんこちゃんお誕生日だったのね!!!
おめでとう~~~ヽ(≧▽≦)ノ
おたふくはよくなったカナ?
流行りものは早いうちにしっかりかかっておいたほうが…
とはいえ
痛かったり熱が出たりするからしんどいよね
早くよくなりますように♪

そして交換会!!!
素敵な巾着が届きましたね!
布あわせ色あわせが斬新な感じでとっても素敵♪
グリーンがとっても春らしくていい!!!
わんこちゃんの巾着も見せてもらいました~♪
さすがわんこちゃん!!!
綺麗なアミアミに目が点でした@@
素敵な巾着だった~~~~♪

そしてメールありがとう♪
どうぞ持っていってください!
そのままでいいのかな?
これからメールします♪
2010/02/18 09:54 | URL | edit posted by mari*fu
greenさん♪>
こちらこそ なかなか伺えず 心苦しいです(><)
ぜったい ぜったい 行きます~!!!!!

greenさんのコメント、しっかりありましたよ♪

子わんこのおたふくは 熱は出てないし 軽いようです(*^-^*)
元気なだけに ストレス溜まりそうな外出禁止生活です。。。

フィードサックって、すっごくさわり心地もよくって
いいですよ!!
実物見せたいです!!!
チョコも凄いっしょ(*ノωノ)
私もはじめて見たので 感激でした~♪
2010/02/18 15:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
Amicaさん♪>
とんでもない!!!
ちょぴっとしか持ってないですが、フィードサックって
貴重な品ですよね~!!
こんなにふんだんに使っていただいちゃって
贅沢な上に ステキで ウットリしております~e-266
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

もともと ぷっくりほっぺの娘なので
あんまりおたふくが目立たないんですよ(^◇^;)>
熱もないし。。。
早く幼稚園に行って欲しい=何か作りたいです(^ ^;)
2010/02/18 15:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
u-san80さん♪>
いらっしゃいませ~~~♪
とってもステキでしょ~
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
早くお披露目したかったのですが、天気が。。。

そそっ!そのとおり 雅~なチョコなんです!!
はじめて見ました~~~!!!
大事に大事に 独り占めしました(≧m≦)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
ペコちゃんケーキは 瀬戸物の写真撮影用なんですよ(^ ^;)
2010/02/18 15:53 | URL | edit posted by U・ェ・U
midukiさん♪>
ありがとうございました!
おたふく、微妙にはやっているようです~e-263

私は まだこれから交換会巡りです(^ ^;)
雅なチョコですよね! すっごく美味しかったですよ(*^m^*)
海外の方へプレゼント、よさそうですね♪
フィードサックも すっごくステキで、嬉しくてたまりません!

こちらこそ midukiさんと仲良くしていただけたらウホウホ!嬉しいですe-266
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2010/02/18 21:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
こころのはなさん♪>
ありがとうございます~(*^-^*)
おたふくは 軽いほうみたいで、暴れております。。。

とってもステキな巾着で、ホント勉強させていただきました!
かわいいリボンは、お人形さんにグルグル巻きしております(^ ^;)
2010/02/18 21:49 | URL | edit posted by U・ェ・U
juncoさん♪>
いらっしゃいませ~~♪
juncoさんにいただいた しじみちゃんもステキで
持ち歩いてますよ(*ノωノ)

グリーン×茶色って、合うんですね~
知らなかったです!
交換会って、たくさん勉強になって ハマっちゃってます(^ ^;)
2010/02/18 21:52 | URL | edit posted by U・ェ・U
*infini*さん♪>
お疲れ様でした!!!
参加させていただいて、心より感謝しております(*^-^*)

すってきな巾着ですよね♪
自分からは出てこない組み合わせで、うわ~~~~~♪と感激しました!
このステキなチョコも、ステキすぎてみとれちゃいましたよ♪
独り占めです(*ノωノ)

もともとペコちゃんみたいな ほっぺたしてる娘なので
さわってみないと 「まだ腫れてるな」ってわからないのです(^ ^;)
2010/02/18 21:57 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
ステキすぎるチョコで、すぐには食べられなかった~(笑)
でも美味しくいただきましたよ(≧m≦)

ぢつは yukippe**ちゃんが ステキにソレイアード使ってたから
使いたくなったのよ~ (^◇^;)>
師匠!!!!! と呼ばせて!!!

熱は出ないし、元気だし。。。。。。
どうやら軽い方みたいで ホッとしております(笑)
2010/02/18 22:01 | URL | edit posted by U・ェ・U
wakanaさん♪>
いらっしゃいませ~~~~♪
お祝いコメントありがとうございます!!
娘は 病人のくせに 暴れすぎて疲れて早寝しております(-_-;)

ステキポイントがタップリで、とっても嬉しい頂き物でした(*^-^*)
可愛らしいのにうるさくない。さすがですね!!

ソレイアードを使ったのが 良かったかな♪
実はソレイアードデビューでして。。。(^ ^;)
ハマリそうです(笑)
2010/02/18 22:18 | URL | edit posted by U・ェ・U
ありんすさん♪>
いらっしゃいませ~~♪
子わんこは 軽くすんでいるようで 誰が病人かわからないほどです(^ ^;)
ありがとうございます!

Amicaさん作品、お持ちですか♪ 仲間♪仲間♪
作品のセンスはもちろん、ラッピングもステキでウキウキしました~♪
2010/02/18 22:25 | URL | edit posted by U・ェ・U
みなぞ~ちゃん♪>
ありがとうございます~~~~(*^-^*)
おたふく、軽いようで ホッとしています♪

ステキさが伝わったかしら(^ ^;)
家の中をあちこち 持ち歩いて ここじゃダメ ここもダメ(T‥T)
って やってたのよ~
この凄い雅なチョコ、コーヒーじゃないな!と
お茶(出来ればお抹茶がよかった!)でいただきました♪
2010/02/18 22:28 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuちゃん♪>
ありがとう!!!!!!
どうやら軽くすんでいるみたいで、熱はないし、腫れてるところに
さわっても平気だよと言ってます(^ ^;)
(でも食べたくないもの出すと 痛いから食べられない!ですと。。。)

うんうん!春を感じる布使いだね♪
とってもステキで 嬉しくって 嬉しくって~(*ノωノ)

メールありがと♪お借りいたしました~(笑)
2010/02/18 22:32 | URL | edit posted by U・ェ・U
わんこさんこんばんわ~^^
ごぶさたしています^^
交換会お疲れ様でした★
わんこさんの巾着見てきたんだけど
めーっちゃ素敵でした~(>_<)

Amicaさんの巾着も
レトロな雰囲気でかわいらしいですねぇ~^^
チョコもヾ(・ω・o) ォィしそーーーー!!!
2010/02/20 17:47 | URL | edit posted by みさ
comment posting














 

