わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア!と オタクさん観察
またまた久しぶり。。。

ボチボチハンドメイドしてますが、

ほとんどが 交換会がらみなのでUPできません(^ ^;)



今日は 池袋まで子わんこと行ってきました~♪

あしたからテレビでやる 新しいプリキュアの

「ハートキャッチプリキュア!おひろめカーニバル」

というイベントです。

サンシャインへ着いたとたん すごい 人 人 人。。。

IMGP1579.jpg
これの 三倍くらい 並びました~~~(-_-;)

ヘトヘトに疲れたけど、子わんこが喜んだから よしよし。

池袋で一緒になった 女の子2人連れのママさんは

去年も来たんだ~♪ と言ってました。

毎年やってんのかい?

うちは 来年は。。。

来ないかも~(^◇^;)>



つづきは 追記より~
*
*
*
*
*

お子さん連れの方々はもちろん、

オタク系の方々もいらっしゃって、面白かった(≧m≦)

いや~な目で見てる ママさんパパさんが多かったけどね。。。

新作カードゲームに 白熱するオタクさん、

ところどころで 満足げに 

行列している子供達に 振り返ってた。

最後に「1位」と出て ガッツポーズをする その人に

心の中で あぁよかったね よかったねと つぶやいたさ~。

彼が満足したなら いいじゃぁないか!
IMGP1581.jpg
たくさんの 販促チラシと 映画の割引券と

カードゲーム用のカード(もちろんハートキャッチプリキュアの)や

おもちゃで使うらしい「こころの種」をもらって

多少 お買い物をして。。。

満足して 眠そうな 子わんこでした (≧m≦)プププッ!
IMGP1580.jpg
さっそく 買ってきた 塗り絵と スタンプに夢中です。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:10  
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 19:42 | | edit posted by
こんばんは^^

「心の中で あぁよかったね よかったね」
に爆笑しちゃいました(笑
なんか、私もそう思っちゃうだろうな~って^^;
でも、子わんこちゃん満足だったでしょうね♪♪
お疲れ様でした~^^
2010/02/08 22:16 | URL | edit posted by みなぞ~
うちの娘もプリキュア大好きです~♪
これくらいの年頃の子って、好きですよね!
心の中で あぁよかったね よかったね に私もぷぷぷってなっちゃいました。あは。
2010/02/09 18:11 | URL | edit posted by minnie mom
すご~い!
池袋まで行ったの~???
しかもこれの3倍ってどんだけ~( ̄∀ ̄*)
もう、U・ェ・Uちゃんたらいいママだよ~(≧∀≦*)
オタクさんは、プリキュアの格好してるの^^?
何年か前、BOSSがナルトのイベントに行ったら
ナルトがいっぱいいた♪って喜んでたよ(*≧m≦*)ププッ

うんうん、子わんこちゃん眠たそう^^;
当然帰りは爆睡^^?
2010/02/09 19:13 | URL | edit posted by yukippe**
こんばんは!
すごい人だったんだろうねえ~
でも子わんこちゃんが楽しめてよかったよね
そうそういるいるオタク系の人たち(笑)
数年前に東京ドームに「マジレンジャーショー」を見に行った時
「大人のマジレンジャー」いっぱいいたもん(笑)
2010/02/09 20:51 | URL | edit posted by mari*fu
鍵コメちゃん♪>
(^0^ゞ 了解!
私も 更に 更に 親近感モリモリで。。。(*ノωノ)
いっぱい いっぱい お話したいっす!!!!!
2010/02/18 15:30 | URL | edit posted by U・ェ・U
みなぞ~ちゃん♪>
がはははははははは!!
同感していただけましたか~(≧m≦)プププッ!
別に害があるわけじゃなし、ご本人が楽しんでるなら
いいじゃ~ん!って(笑)
子わんこは もちろん大満足でした~(*^-^*)
2010/02/18 15:32 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪>
うんうん!
もうちょっと おっきくなると プリキュアじゃ
なくなっちゃうんでしょうね~(^ ^;)
会場には 同じくらいの子供達が溢れてました!

オタクさん観察も けっこう面白かったのよ(≧m≦)
2010/02/18 15:33 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
池袋なら、電車一本で行けるのもあるのよ~('◇'*)
オタクさんたちは コスプレしてなかったけど
子供のプリキュアが いっぱいいたよ(≧m≦)
ナルトがいっぱいも 面白そうだ~!

帰りは親子そろって 爆睡だったわ。
当分行きたくないかも(^ ^;)
2010/02/18 15:36 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuちゃん♪>
大人のマジレンジャー(爆)凄そうだ!!
キャラもの好きな人 多いもんね♪
甥一号もたぶん将来有望な 仮面ライダーオタク。。。
何とかフォームとか 意味不明な言葉を発しております(^ ^;)

子わんこに プリキュアの洋服着ていく?って聞いたら
恥ずかしいよぉ(*ノωノ) と却下だった(≧m≦)プププッ!
2010/02/18 15:40 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

