わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
またまた…o(T□T)o
12551796626.jpg

1255179661e.jpg


先月の入院から、まだ1ヶ月たってないのに

子わんこ また入院です(/_;)

いきなり携帯からのUP

ちゃんと投稿出来てるかな?


台風前辺りから 喘息が出だして

点滴しても なかなかすっきり治らず…。

連休に休日救急外来へ通うよりも

四人部屋なのに、貸し切り状態な

病室にいた方が安心かも(^_^;)

(でも人気のない病室、夜は恐いよ~(ToT) )



今日は病室に落ち着いたとたんに

飛行船が飛んで来たり、

夕方頃には虹がかかってたり。

珍しいことだらけで、喜んでいました。ホッ!

ホントは近くでやってるお祭りに 行きたがっていたんだけど。

最短日数で、帰れますように!
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[携帯より
comment
comment posting














 

