わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪解禁と オーダースタンプ
虎白さん主催「お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪」
画像解禁日がやってきました ((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪

私におくってくれたのは、「Sweet*Bottega」nacchiさん!!


かわいらしい字&くまちゃんが書いてあって。。。

郵便屋さんにも 持ってきてくれてありがとう!!!!!!って

握手したくなるほど 嬉しくなっちゃった!!




そして、お忙しいこと 間違いなしの12月に

恐れ多くもオーダーさせていただいちゃった

riemanのひとりごと~pastime~」のriemanさんから届いた

ステキな 消しゴムはんこ の品々~♪

IMGP1474.jpg


くわしくは 追記より~~~~~!!!!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

*
*
*
*
*

包みを開くと うっすら見えてるのは きのこちゃん!?

バリバリ開けたくなる気持ちをおさえて パチリ。。。♪

朝まで待てなくって 光が写りこんじゃってるわ(><)

IMGP1487.jpg




ラッピングを開けたら こ~~~~~んなに ザックザク出てきましたよ

きのこちゃんが ブランコに乗っている 飾りと

くまちゃんの お雛様は 新作とのこと!!!!!!

nacchiちゃんの 交換会デビューと ダブルで 

ロストバージンを いただいちゃったわ~ 

キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪

スイーツデコのピンとペンは 当然のように 子わんこが狙ってました~

ブログで拝見していた メロンパンと ドーナッツは

ゴムを通せるように なってるのよん♪

写真撮るまでは ダメダメ~と。。。必死に死守 (^ ^;)

お香もステキなかおりでした~♪

レースセットは 今から 何に使おうか ウキウキです♪
IMGP1484-2.jpg




この 可愛らしいきのこちゃん、ブランコが ゆ~らゆらと

揺れて 嬉しそうな顔が たまらん!!

しばらく 揺らしながら ニマニマしちゃったわよ (*ノωノ)

カラフルな色使いが ステキよね~~!!

なんて バランスが いいんだろう (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
IMGP1490.jpg




くまちゃん お雛様も 可愛いでしょ~♪

そのうち 販売もあるとか!?

プレゼント用に 買わせてもらっちゃおうかな~!

この子達は 誰にも渡しません(笑)
IMGP1491.jpg




別々に 飾ろうかと思ったけど こうやって写真を撮ってたら

あら、仲間!? みたい(笑)

nacchiコレクションセットで 飾っておこう (≧m≦)
IMGP1490-2.jpg




こちらは 六花亭の 新商品なんですと!!

バターサンドも ストロベリーチョコも 大好きなお店!

早速 みんなで いただきました~♪

美味しかったよん♪ ごちそうさまでした m(_ _)m
IMGP1484.jpg









そして、riemanさんに オーダーさせていただいた 消しハン様!!

2㎝幅でも 3cm幅でも タグを作れるように作ってくださったんです~!

すっごいアイディアですね~ ウットリ~♪

自分では絶対思いつかない さすが作家さんだ!!と

オーダーさせていただいて ホントによかった!!



子わんこが 小さい時から よく一緒に集めた(今でも)

どんぐり「acorn」を使ったタグが 欲しかったのでした。

そして「Children for the future forest」は

トトロ好きな 元職場の大先輩から 頂いた

ドングリの絵を書いた 絵手紙にあった言葉

「未来の森の子供達」を拝借してみました(笑)

これから私が作るものに バシバシつかわせていただきますね!!

作ったタグは こちら♪ ↓ 
IMGP1478.jpg




12月にオープンなさっていたSHOPで GETさせてもらった

この イニシャルドイリー消しハンで すっかりriemanさんの

大ファンになったのでした~~♪
IMGP1479.jpg





可愛らしくって ステキな作家さんの nacchiさんから

こんなに幸せになれる品々が届き、 交換会に参加させていただいて

本当に良かった!!

nacchiさん、とらちゃん、ほんと~~~~~~~~~~~~~~~に

ありがとうございました!!

この気持ちを 言葉では表しきれないわ!!

この交換会に参加させていただいたおかげで riemanさんの消しハンにも

出会うことが出来ました。

riemanさん、 お忙しい中とてもオマケとは思えないほどの

すばらしい スタンプまで付けていただき、感謝感激です!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!




最後まで 大ボケをかまして 手直しするというものを

優しく あたたかく 受け取ってくださった いとしのmari*fuちゃん!

ありがと~~~~~~~~~~~(TT)

みんな 大好き! あいしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:57  
[交換会
comment
なっちの作品とっても可愛いわ~
夢と愛があって本当、好き。
子わんこちゃんからの死守は必死じゃない?
子供ちゃんなら絶対欲しいだろうな~
大人の私でさえとつても羨ましいのに。

riemanちゃんの作品も見てきたよ~
こっちも愛が詰まってて素敵だよね☆

そして贈られた作品にも
ステキさと笑いが溢れててよかったわ。
お疲れ様!

2010/01/10 12:02 | URL | edit posted by 虎白
可愛い~♪
これは子わんこちゃんが狙うのも分かります~^^
お雛様ツボです!
クマちゃんがお雛様に…う~欲しい(笑。
nacchiさんの羊毛SHOPオープンするとしたら…並びますw
ちっちゃいドーナツもヘアゴムとかにも変身出来ちゃうなんて、なんて嬉しいんでしょう♪
お菓子も美味しそうだし…
嬉しいお年玉が届きましたね~♪

はんこもドングリちゃんが可愛い♪
このタグで*U・ェ・U*さんの作品もパワーアップですね^^
年始から素敵なモノに囲まれるって素敵ですね~☆
2010/01/10 14:49 | URL | edit posted by maya
きゃ~♪きゃ~♪♪
可愛い~~~~~(≧∀≦*)
何なの、この愛くるしさは( ´艸`)
U・ェ・Uちゃん、心をわしづかみにされちゃってるのが
目に浮かぶよぉ(*^v^*)
白の大きいレースが気になる~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハンコも可愛いね~♪
どうしてこんなに細かい物が彫れるのか。。。
尊敬だわ~♪
2010/01/10 15:49 | URL | edit posted by yukippe**
おぉ!!
U・ェ・Uちゃんのところにも素敵なお品が届きましたね♪
nacchiさんの羊毛とってもかわいい~~♪
ゆらゆらゆれる姿がとってもほんわかしますね!!
くまちゃんズのお雛様もとってもイイ!!
ニヤニヤするU・ェ・Uちゃんの姿が目に浮かびました(笑)

そして・・・。
U・ェ・Uちゃんの贈ったものもすっごく素敵!!
エプロンワンピース、初めて見たけれど感動しちゃった!!
あみあみの達人だなぁと改めて思いました。

これからの作品も楽しみにしてます♪(^^)/
2010/01/10 16:18 | URL | edit posted by ももぞ☆
わ~!なんてかわいらしいのでしょう♪
とっても暖かみがあって優しさあふれる作品ですね。
ブランコもお雛様も可愛すぎますっ。

マルセイビスケットってバターサンドのビスケットバージョンなのでしょうか?
お味がとっても気になります。

どんぐりのはんこも想いが込められていてすてき^^
これからハンドメイドに大活躍ですね♪
2010/01/10 19:34 | URL | edit posted by sio
こんばんは。
ただいま交換会解禁巡りツアーしてます。
きのこちゃん’ずの飾り、可愛いですねー♪
お雛様たちもちょうど時期的にピッタリ。
ちょこっと飾りたい。。。

ハンコもすごいですね。
ドイリーの消しはんも細かいし、字体も綺麗。
溜息もんです。
2010/01/10 19:39 | URL | edit posted by みじゅまま
かわいい~~!すっごいかわいい♪癒される表情がたまりません!
こわんこちゃんに取られちゃいそう!

そして、こんな素敵な作品と一緒にご紹介されちゃって・・・(;^ω^)

捺し加減はどうでしょう?
始めての試みでしたので、ご感想をお聞かせいただけたらと思います。

これからの作品を少しでも引き立てていけたらうれしいです♪
ありがとうございました^^
2010/01/10 19:47 | URL | edit posted by rieman
うんうんかわいい~
私もその子たちに癒されたーい!!

riemanさんのはんこも素敵~
本当に気遣いがあってパカッと分かれるなんてすごすぎです。

わんこさんのも見たよ~
はくさいの大きさとカリフラワーのおもしろさにびっくり!!
そしてキュートなエプロン素敵~
かわいい、かわいい~☆
2010/01/10 20:21 | URL | edit posted by ayumi
なっちさんの羊毛ちゃん、やっぱり可愛い~(*≧∀≦)
くまちゃんのお雛様にズキューンときちゃいました☆
ステキな贈り物が届きましたね~♪

riemanさんのスタンプもステキ(〃▽〃)
どんぐりちゃん可愛い~

こりゃあ、子わんこちゃんじゃなくても
欲しくなっちゃいますよ~(@´゚艸`)ウフウフ
2010/01/10 21:10 | URL | edit posted by 美桜
わ~!なんて可愛いのぉ!
なっちちゃんの作品はホントにニヤニヤが止まりませんね。
子わんこちゃんから死守するの大変そう・・・^m^

ハンコもいいですね~。
大活躍しそう。

U・ェ・Uさんのも見てきました。
ワンピはもちろんのこと、カリフラワーにくぎ付けでした!
2010/01/10 22:37 | URL | edit posted by honeykoko
わ~クマチャン雛かわいい~
なっちさんのクマちゃんはほんっとかわいいです
私も大好き
ハンコもいいね^^どんぐりの言葉が素敵

わんこさんのすごすぎるワンピもみましたよ~
かわいい~
トゲピーもすごかった
交換会巡り楽しいです
2010/01/10 23:04 | URL | edit posted by 三重のゆき
わお~☆
わんこちゃんとこにはかわいこちゃんが来たのね~♪
ゆらゆらきのこちゃんのなんともいえないバランスと
くまちゃんのお雛様!
これはかわいいわ~。
一緒に飾るとかわいさ倍増だね♪

riemanさんのハンコもステキ~☆
どうやったらこんなにきれいに彫れるのかしら?
不器用な私にはとても無理だわ~^^;

さて、わんこちゃんのも見に行ってくるよ~♪
2010/01/10 23:19 | URL | edit posted by toana*
交換会巡り中です^^

きのこちゃんかわいい~´∀`*
カラフルなのに本当バランスとれてますよね~。
雛飾りも時期的にピッタリだし☆

子わんこちゃんが持ってくのも無理ないよね~
とってもかわいいもん´m`*

お菓子も♪
北海道ならでは!な感じがします~。
2010/01/11 00:14 | URL | edit posted by bambie*
「フエルトの宝石箱や~~~♪♪」←彦麻呂風に
かっわいいね~~~~
きのこちゃんリースにお雛様♪
男子しかいない我が家にもほすい~~~~(*≧艸≦)

riemanちゃんのハンコも見た見た~~~~
ホントすごいよね
なぜどんぐり?の理由が分かったよ~~~(〃ω〃)
イニシャルドイリーお揃い~~~♪
2010/01/11 00:26 | URL | edit posted by mari*fu
かっわいぃぃ~~!
なっちさん作のドーナツくまちゃんをみたばかりだったから
そのかわいさは たまらないでしょー♪
しかもおひな様って言うところが 季節先取りでいいわ~
六花亭の新作 わたしも気になります
#大北海道展大好き♪
2010/01/11 08:07 | URL | edit posted by きいちご
こんにちは~交換会めぐり中です。
すっご~~~~く可愛い♪「ツボ」です。。。
自然に顔がニコニコしちゃうのではないでしょうか。
子わんこちゃんが狙うのもあたりまえですね。
U・ェ・Uちゃんの送られたお品も見てきました。
素敵なワンピでした。カリフラワーにもびっくり!
2010/01/11 10:39 | URL | edit posted by ありんす
こんにちは。

投稿失敗したみたい(^^ゞ
私もnacchiさんの作品送って頂きましたが
見ているだけでニマニマ
とっても良く判ります。
みんな優しくていい顔してますよね。

六花亭・・・ヨダレが止まりません(^^ゞ
2010/01/11 15:24 | URL | edit posted by takaq
nacchiさんの作品、かわいいですよね~!
nacchiコレクションセットのコーナー、ステキ♪
そしてriemanさんのブログでも見たはんこたち!!
「未来の森の子供たち」っていう意味だったんですね~。
はぁ~、どちらの作品もステキすぎです。
2010/01/11 16:05 | URL | edit posted by minnie mom
こんにちは。
交換会巡りたのし~♪

わんこちゃんのところには小さくて可愛いものがたくさん届いたのね。
羊毛のかわいい子たちに私も釘付けになっちゃったわ。
私はレーズンバターサンドが大好きなので↑新作すごく気になるわ~♪


2010/01/11 16:13 | URL | edit posted by ふくちゃん
始めまして。
交換会に参加させていただいているkajuです。
作品めぐり楽しませていただいています♪

nacchiさんの可愛いくまちゃんお雛様~ツボです^^
きのこちゃんもとっても可愛い♪
色の組み合わせがいいですよね~

ワンコさんの作品も見てきました~
編み編みとワンピの組み合わせ・・・
私もやってみたかった事だったので、
とっても参考になりました。
そして、トゲピーにもびっくり^^でした

また、お邪魔させていただきます♪
2010/01/11 16:18 | URL | edit posted by kaju
交換会めぐりしてます~

ほんっとかわいすぎ~~
お雛様もキノコちゃんもツボツボです~~v-10
ほんと、カラフルなのに、どれも喧嘩していないというすごワザ!見習いたい~~

それとスタンプもすごいですね。これから大活躍しそうですね!

2010/01/11 16:42 | URL | edit posted by らるを
さっき、nacchiさんのとこに『オーダーする!』と書いてきました(笑)

お雛様がどツボです。
ブランコもすごいアイデアです。

ホントに羊毛なのかしら?なんて思ったりなんだり。

はんこもうらやましい!
自分の、欲しいです。
2010/01/11 21:23 | URL | edit posted by ゆうこ
はじめまして!morimiと申します。
交換会めぐりしてます!
くまのお雛様にきのこちゃん う~んとっても可愛いですぅ~~~~~(#^.^#)
私も欲しいです!(^^)!

ハンコもとても素敵~
なんでこんな細かいのがホリホリ出来るのか 不器用な私には不思議で仕方ありません!
どちらも愛がこもってますね(*^_^*)
2010/01/11 22:14 | URL | edit posted by morimi
おはようございます♪
交換会の作品巡りをさせていただいています。

nacchiさんの羊毛は、お目にかかるたびに楽しい気分にさせてくれますね!
ご自身もそんなステキな方なんだろうなぁと想像しています。
リース枠とカゴも手作りなのかな???
ハンドメイド盛りだくさんの贈り物で、しかも1つひとつが丁寧で心がこもっているのが伝わってきますね(*^_^*)

わんこさんの作品も見せていただいてきますね~楽しみ♪
2010/01/12 07:40 | URL | edit posted by *めんご*
かわいい~~~
羊毛フェルトってこんなこともできるのね。
すごいわ、未知の分野です。

わんこさんの作品も見ましたよ~
すごいね、編み編みもできないと作れない作品だよね。
そして白菜&ブロッコリーもすごかった(笑)
2010/01/12 16:04 | URL | edit posted by ままちん
U・ェ・Uさん ご無沙汰してます
交換会めぐりにきました^^

nacchiさんのかわいい羊毛が盛りだくさんですね~
とってもかわいいです
表情がたまらないです

U・ェ・Uさんの作品も見てきますね^^
2010/01/12 23:19 | URL | edit posted by りぃこ♪
こんにちは。まだまだゆっくり交換会めぐりをしております。
nacchiさんのコレクションセット、とってもいいですよ~。お雛様の時期だけじゃなくて一年中飾りたいくらい素敵です!

U・ェ・Uさんの作品も見てきました。ってゆーか!白菜!びっくりしました☆受け取ったご本人はどれほど驚かれたことやら。(笑)
でも森ガールなワンピにはみとれました…。とっても素敵でした♪
2010/01/14 13:11 | URL | edit posted by もいお
羊毛フェルトって本物見たことがないけどかわいいですね。
ひな人形かわいいです(>_<)
ずっと飾りたいですね。
U・ェ・Uさんのも見てきました。素敵なワンピにみとれました。みんな素敵すぎます。
2010/01/17 20:48 | URL | edit posted by ちょび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18 20:51 | | edit posted by
とらちゃん♪>
すっごく楽しみにしてたから 嬉しさ倍増だよ♪
夢と愛が タップリだよね~e-266
今度会えるときに 持参いたします(笑)
2010/01/27 09:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
mayaさん♪>
いらっしゃいませ~~♪
コメレスが 激遅でごめんなさい!!!
ほんっとに可愛いです(*^-^*)私も並ぶ気マンマンですよ~♪
2010/01/27 09:24 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
もうガッツリわしづかみされちゃったわ(*ノωノ)
絵心のない 私からは ぜったい産み出せない品々で
すご~~~~~~~~く 嬉しいんだ♪
おっきいレースも ステキよ!
そのうち 作品に取り込んでみます(^ ^;)

ハンコもステキでしょ!!
だいぶ前から 構想はしていたものの
どうやってカタチにするか悩んでたの。。。
オーダーして マジ良かった!!!
2010/01/27 09:27 | URL | edit posted by U・ェ・U
ももぞ☆ちゃん♪>
今でも nacchi作品に 癒されまくってますよ~♪
すんご~~~~~~く 可愛いの(*ノωノ)
今度会えるときに もって行くからねん♪(≧m≦)
2010/01/27 09:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
sioさん♪>
nacchiさん、ホント凄いですよ!!かわいーーーー!!と叫びました~
癒しのパワーが出まくってます(笑)

マルセイビスケットは レーズンが挟まっているのとは
またちょっと違うけど これまた風味良く美味しかったです(*^-^*)

消しハン様も、すんごいんです!!
いろんな押し方が出来るようになんて 想像も付きませんでした!!
オーダーして ホント良かったと 大満足しております~♪
2010/01/27 09:32 | URL | edit posted by U・ェ・U
みじゅままさん♪>
いらっしゃいませ~~~♪
私はまだ 交換会巡りツアーに行けてないです(T‥T)
あの集合写真見ただけでも 凄すぎる!!!!!
早く行きたいです~~~~~~~~~!!!!!
2010/01/27 09:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
riemanさん♪>
ほんっとに ありがとうございました!!! m(_ _)m
すっごく押しやすいですよ!!!
今のところ 量産はしていないので いっこずつ丁寧に押しております!
押すたびに ウットリ~~~~(*ノωノ)
これから ガンガン 使わせていただきます!!!!!!!!
2010/01/27 09:36 | URL | edit posted by U・ェ・U
ayumiさん♪>
ホントに 癒しのパワー満載なんですよ~(*^-^*)
動画を載せる技術がわからないのが 残念なほど
ゆらゆらする姿、たまりません!!!

ハンコを分割するなんて すごいですよね!!!
私には 思いつきもしませんでした~~(^ ^;)
riemanさん 凄すぎです!

私の白菜たちは。。。。。
mari*fuちゃんが 実物以上に すばらしく紹介してくれました。
感謝感激です~~~~~(T‥T)
2010/01/27 09:39 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
すごいっしょ~~~~(*ノωノ)
ショーケースが 欲しくなっちゃったわよ~(笑)
まいにち私を癒してくれるの!!ウットリ~ん♪
子わんこも たまに ツンツンして 揺らしております(^ ^;)
今度会えるときに もって行くね♪
2010/01/27 09:41 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
かわいくて かわいくて いつでもニッコリさせてくれるんです♪
子わんこに奪われないよう ヒヤヒヤですよ~(^ ^;)

riemanさんのハンコで作ったタグを付けるのが
嬉しくって たまりません(*^-^*)

あのカリフラワー、ついつい入れちゃったのですが
まだ 食べた事ないんです。。。(^ ^;)
その後 売り切れてしまって(><)
2010/01/27 10:24 | URL | edit posted by U・ェ・U
三重のゆきさん♪>
nacchiさんって 凄いですね!!
きのこちゃんも くまちゃんも ヤバイくらい可愛いです!!
もっと もっと 欲しくなっちゃう(^ ^;)

私も早く交換会巡りしたいっす!!
2010/01/27 10:26 | URL | edit posted by U・ェ・U
toana*ちゃん♪>
すごいっしょ すごいっしょ~(≧m≦)
お相手発表された時から すんごく楽しみにしてたのぉ♪
期待を裏切らない いんや それ以上の可愛らしい子たちよ!!
私の(←コレ大事)宝物っす♪
2010/01/27 10:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
bambie*さん♪>
いらっしゃいませ~~♪
この絶妙なカラフルでポップな色合いも、表情もたまりません~~♪
いつでも目に入るところに 飾ってますよ(*^-^*)
すんごい遅い出発になってしまいましたが、私も
交換会めぐりで bambie*さんの所へ 伺わせていただきます~!!!
2010/01/27 10:53 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuちゃん♪>
遅すぎレス。。。ごめんなさい(><)

そうなのよ~! 宝石箱なの!彦麻呂ちゃん(≧m≦)プププッ!
mari*fuちゃんとこでも きょうだいを見たわ♪
欲しくなっちゃったでしょ~(*ノωノ)
2010/02/11 14:56 | URL | edit posted by U・ェ・U
きいちごさん♪>
激遅レスですいません(><)

かっわいいでしょ~~~~!!!(*ノωノ)
癒しのパワー出まくってるの~~~~~~!!!
わたしも 大北海道展 大好きでした(*^-^*)
なかなか行けなくなっちゃって 寂しいのです(T‥T)
2010/02/12 06:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
ありんすさん♪>
激遅レスですいません(><)

いらっしゃいませ~~♪
すっごいでしょ~!(*ノωノ)
もう 嬉しくって 嬉しくって ヤッホー♪と叫びました~(^ ^;)

カリフラワーは。。。
初めて見たんですが 思わず同梱しちゃいました(^◇^;)>
2010/02/12 06:17 | URL | edit posted by U・ェ・U
takaqさん♪>
激遅レスですいません(><)

takaqさんも なっち作品お持ちですか~♪
ホント 表情も 姿も 色も。。。。。。。
すべてが 可愛らしいですね~♪
さわってよし♪ かざってよし♪ すごいです(*ノωノ)
2010/02/12 06:21 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪>
激遅レスですいません(><)

今でもセットで飾っています♪
たぶん ひな祭り後も飾り続けます(*ノωノ)

ハンコも 押すたびに ウッキウキ~~♪なんです♪
ちょっと作家さんにでもなったようで(気のせい。。。)(^ ^;)
2010/02/12 06:25 | URL | edit posted by U・ェ・U
ふくちゃんさん♪>
激遅レスですいません!!(><)

みんなに 実物を見せて回りたいくらい 可愛いですよ♪
レーズンバターサンド、私も大好物です(*^-^*)
あのクッキー部分のような(違うんだけど)おいしさです♪
2010/02/12 09:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
kajuさん♪>
激遅レスですいません!!(><)

かっわいいでしょ!(≧m≦)
ムギューっとしたくなっちゃうんですよ~
こんなに可愛らしい作品を作れるなんて 尊敬です♪

アミアミ&ワンピ、私もいつかやってみたかったのです(^ ^;)
会心の作とは いかなくて。。。申し訳なくて。。。(T‥T)
2010/02/12 09:37 | URL | edit posted by U・ェ・U
らるをさん♪>
激遅レスですいません!!(><)

いらっしゃいませ~~~♪
うっとり眺めちゃう気持ち わかっていただけましたでしょうか~(笑)
うんうん!カラフルさが 喧嘩してないんです!!
こういう色使い、憧れます~~~!
2010/02/12 09:40 | URL | edit posted by U・ェ・U
ゆうこさん♪>
激遅レスですいません!!(><)

あはははははははは!!
オーダーなさいましたか(≧m≦)プププッ!
この可愛さは 欲しくなっちゃいますよね~♪
2010/02/12 09:42 | URL | edit posted by U・ェ・U
morimiさん♪>
激遅レスですいません!!(><)

いらっしゃいませ~~♪
どっちも ホントに可愛いんですよ~!
お相手がnacchiさんで 心から感謝感謝してます(*ノωノ)

ハンコもすんばらしいでしょ~♪
構想はあっても カタチに出来ないでいたんです。
自分では思いつかないような すばらしいハンコに
していただけて 押しまくってます♪

あとは タグを付けるモノを作らねば。。。(^ ^;)
2010/02/12 09:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
*めんご*さん♪>
激遅レスですいません!!(><)

そうなんです♪ いつでもなごませてくれる存在なのです~♪
常に視界に入る場所に 飾ってます(*^-^*)
nacchiコレクターになりそう(*ノωノ)
2010/02/12 09:53 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんさん♪>
激遅レスですいません!!(><)

なっち作品に 癒されまくってますよ~♪
羊毛フェルトの世界って 無限大なんですね!
ままちんさんの こぎん様にも うっとりです(*ノωノ)
2010/02/12 09:56 | URL | edit posted by U・ェ・U
りぃこ♪さん♪>
激遅レスですいません!!(><)

こちらこそ ご無沙汰しております!!
表情もステキだし。。。もうすんごいんです!!
ゆ~らゆら♪揺れるところも お見せしたい!!
2010/02/12 09:59 | URL | edit posted by U・ェ・U
もいおさん♪>
激遅レスですいません!!(><)

一年中飾っても オッケーですよね(≧m≦)
このこ達をしまっちゃうなんて。。。 出来そうにありません!!

白菜。。。(笑)
笑っていただけましたでしょうか(^ ^;)
2010/02/12 10:03 | URL | edit posted by U・ェ・U
ちょびさん♪>
激遅レスですいません!!(><)

実物、お見せしたいです!!!!!!
すんごいかっわいいですよ~~~~~♪
もう ボキャブラリー不足で なんて言ったらいいのか。。。
とにかく すごいんです(*ノωノ)
2010/02/12 10:05 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

