わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!!
今年は、ブログでたくさんの方と お友達になれて

さらに 実際にお会い出来た方々までいて。。。

本当にスペシャルな一年でした!!

ありがとうございました m(_ _)m

来年も ぜひぜひ よろしくお願いいたします!!




うちのパパは 元旦がイチバン忙しい仕事なので

明日は5時起きで 弁当作りです(笑)

紅白や 格闘技系は 録画しなくちゃ~




クリスマス後から 来てくれていた 義妹家族、

今年は用事があるらしく お正月前に帰ってしまいました(T‥T)

久しぶりに 静まり返ってしまった我が家。。。

091230_1258~01

先日 みんなで 「いちごの里」の敷地内にある

いちご一会」へ 食べ放題 行ってきました(≧m≦)

↑画像の トラクターだろうか? 運転席の奪い合いをしたり

いちごスープを 何回もおかわりしたり。。。

とっても楽しんで来ました(*^-^*)



つづきは 追記より~~~(^ ^;)


091230_1327~01

帰りは その近くの「道の駅 思川」で 暴れて来ました♪

女の子が3人そろうと、にぎやかだけど 面白い(笑)




子わんこが サンタさんにもらったエコパピエ 

姪一号(小1)も欲しかったけど 売り切れていたらしい。

楽天でも もうほとんど 売り切れなのね。。。(^ ^;)

ちょっと 早めに買っといて良かった!!

けっこう大変だから 試してみな~(笑)と 

みんなでやってみたら。。。。。

「やっぱり お誕生日は エコパピエじゃないのにする。。。」

だそうだ (≧m≦)プププッ!




明日からは 義父の兄弟や その家族が

続々とやって来ます。

年明けの ブログUPは いつになるかな(^ ^;)





我が家の 来年の抱負は

親子共々 病院滞在時間を短くすることかも




本当~~~~~~に 一年間 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

皆さまが よい年をお迎えできますよう お祈り申し上げます!!!

来年も よろしくお願いいたします m(_ _)m



スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:22  
[未分類
comment
U・ェ・Uちゃ~ん♪
同級生の友達が出来て嬉しかったよ~(*≧m≦*)

そうだよね~、今年は大変だったよね(><)
来年はなるべく病院に行かずに済む様に
私も祈ってるから、あんまり無理しちゃだめよ~!
って早速、新年早々忙しそうじゃないの。。。( ̄∀ ̄*)

来年も、お世話になっちゃうよ~♪
よいお年を~((o(>▽<)o))♪


2009/12/31 17:44 | URL | edit posted by yukippe**
あけましておめでとうございます

去年は交換会というご縁でわんこちゃんとお友達になれて
わんこちゃんの明るくて可愛くてやさしいキャラに
いつも癒され励まされてきました~((´∀`*))

交換会あとちょっとだけど
交換会終わってもこれからも
どうぞどうぞ仲良くしてくださいね

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ところで
イチゴスープって?(笑)
2010/01/01 22:28 | URL | edit posted by mari*fu
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

ゆきっぺの年が分かってしまった(笑)

本当だね。
病院いく回数減ったらいいね~
少しでも軽くなるといいね。

うちは新年早々病院だよ^^;
2010/01/02 14:10 | URL | edit posted by 虎白
あけおめ♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~♪

コメントのお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ☆
ブログのリンクの件、私もずっとお願いしようと思っていました。
今晩早速設定させてもらいますね(^^)

バタバタのお正月、いかがお過ごしですか?
今年もU・ェ・Uちゃん一家にとって素敵な一年になりますように♪
2010/01/02 19:10 | URL | edit posted by ももぞ☆
あけましておめでとうございます♪
昨年の終わりに*U・ェ・U*さんと出会えて
実際にお会いすることもできてとても嬉しかったです♪
今年も仲良くしてください(*^▽^*)
あっ、あと、私もブログのリンクさせていただいてもいいですか?
2010/01/04 20:26 | URL | edit posted by 美桜
あけましておめでとうございます♪

昨年はわんこちゃんとお友達になれて
とってもHAPPYな年になったよ~☆
ほんと、昨年はわんこちゃんも子わんこちゃんも
大変だったもんね。
今年は病院行く回数が減るといいね~。
祈ってるよ!
今年もどうぞ仲良くしてねん♪
2010/01/04 20:44 | URL | edit posted by toana*
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いちごの食べ放題ですか^^
いいないいな~~♪
いちごスープっていうのがすごく気になってしまいました。
どんなお味なんだろう?
でも何回もおかわりしたってことはきっとすごく
おいしかったのでしょうね^^

今年もブログ楽しみにしています。
2010/01/05 18:06 | URL | edit posted by sio
あけましておめでとうございます!
のごあいさつ、まだ大丈夫かなぁ?
初コメということで。。。えへ。

去年は交換会の指令を通してお友達になれてよかったです☆
今年も仲良くしてくださいね♪

「いちごの里」!!
「いちごスープ」!!
すっごく気になります~。
母娘でいちご大好きなんです~。
2010/01/06 12:15 | URL | edit posted by minnie mom
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いちごスープが気になります。
今はイチゴの季節真っ盛りですもんね。
うちの周りにもイチゴ農家さんがたくさんいます。
うちも家族でイチゴ大好きなんで行かなくちゃ?かしら?

2010/01/07 12:41 | URL | edit posted by ままちん
遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

病院は・・・待ち時間が長い!
出来るだけ行かずに済みたい場所ですね
わたしも今年も健康に過ごせるといいな

新年早々お世話になる話ですが
この3連休でなんとかしようと思っています
遅くなってごめんなさい
また連絡しますね
2010/01/07 14:20 | URL | edit posted by きいちご
昨年の終わりくらいからお邪魔させてもらうように
なったので、まだあんまりお話したことはないのですが
今年は、ちょくちょく来させてもらえたら
うれしいです♪よろしくおねがいします(*^_^*)

いちごの里・・とっても気になります!
いちごのスープ・・甘酸っぱいのかな~^^
いちごの炊き込みご飯っていうのは、テレビでみたことが
あります(笑)

今年も作品楽しみにしています!
HAPPYな1年になりますように!!
2010/01/08 18:17 | URL | edit posted by Mamirin
yukippe**ちゃん♪>
わたしもyukippe**ちゃんと 同じ歳と知って嬉しかったぁ♪
これからも よろしくっす!!!

今年は yukippe**ちゃんのイベントへ行くのが目標!!
絶対行きたい~~~~~~~!!!
2010/01/21 14:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuちゃん♪>
ドジでマヌケな犬(U・ェ・U)ですが、こちらこそよろしくっす!!!!!!

いちごスープってね
いちごを 丸ごとミキサーにかけて 多少砂糖か何か入ってそうな。。。
あまくって ザ・いちごって感じだったのよ。
冷たくしてたし スープってより ジュースでした~~~(笑)
2010/01/21 14:17 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
あははははははは!!
yukippe**ちゃん こんなところで カミングアウト?(^ ^;)

美海ちゃん 心配だね。。。(><)
美海ちゃんがつらくなく 一日も長く とらちゃんと一緒に居られますように! 
2010/01/21 14:20 | URL | edit posted by U・ェ・U
ももぞ☆ちゃん♪>
バタバタしすぎで ごめんなさい!!
やっとリンク貼らせていただきました~~~♪
今年も ももぞ☆ちゃん&がーこちゃんに 会いたいぞ~~~(*ノωノ)
よろしくお願いいたします♪
2010/01/21 14:22 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
リンク もちろんOKっす!!
こちらこそ お願いしようと思いながら。。。
バタバタしすぎで ごめんなさい!!

今年も 美桜ちゃんに 会いたいわぁ♪
こちらこそ よろしくお願いしま~~~~~~す!!!
2010/01/21 14:24 | URL | edit posted by U・ェ・U
toana*ちゃん♪>
こちらこそ 今年もよろしくお願いしまっす!!!!!!
今日も toana*ちゃんの スカート履いて 幼稚園行ってるよ♪
サイズアウトが先か 着倒すのが先か。。。
すっごい ヘビロテしてます~~~~~~~♪
2010/01/21 14:26 | URL | edit posted by U・ェ・U
sioさん♪>
コメレス遅くって すいません!!!!!

いちごスープって ミキサーにかけたような 
どろっとした いちごジュースだったんです~(^ ^;)

でも子わんこたちが 「お~~~~~~~いし~~~~~~~い♪」って
騒ぎながら おかわりしてるもんだから、他の人たちも気になったようで
途中から すんごい人気になってました(笑)
2010/01/21 14:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪>
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします!!!!!!

いちごって 美味しいですよね~♪
いちごの里 は いちご狩りとかが出来るところで、
そこの敷地内に いちご一会 という ビュッフェが出来たんですよ(笑)
いちごばかりでなく お料理も 美味しかったです♪
TCGにおいでのさいは ぜひ (*^-^*)
2010/01/21 14:31 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんさん♪>
こちらこそ 遅すぎですが よろしくお願いします !!!!!!

いちごスープ、おいしかったですよ~~~♪
ほぼ いちごジュースですが(笑)
「いちご一会」は オススメです♪
50号線から 近いので ぜひぜひ~~~~~~♪
2010/01/21 14:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
きいちごさん♪>
なんで 病院って あんなに待つんでしょうねぇ。。。(><)
予約時間って そのとおりに呼ばれた事がないかも~

きいちごさんの愛を受け取って ウホウホです~♪
2010/01/21 14:35 | URL | edit posted by U・ェ・U
Mamirinさん♪>
こちらこそ よろしくお願いいたします♪

いちご料理って ちょっと怖いけど 興味ありますよね!
いちご一会に いちごのパスタがありました。。。(^ ^;)
私は食べなかったけど、子わんこが
「もう いらな~い」と 苦笑いしてましたよ
(≧m≦)プププッ!
2010/01/21 14:37 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

