わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
子わんこ感激!! & クリスマス交換会で作ったもの
コメントへのレスが遅くてすいません!

近々いたしますので、もうしばらく。。。 ごめんなさい!!


IMGP1473.jpg

今日は 子わんこが こんなにデレデレになっちゃって

鏡の前から 離れなくなっちゃう 嬉しいものが 届いたお話と

クリスマス交換会で 私がおくらせていただいた↓コレを。。。(^ ^;)

IMGP1422.jpg


画像多いので くわしくは追記から~~~~(笑)
少し前に 「primrose*smile」のmari*fuちゃんが やっていた

プレゼント企画で、子わんこのツボ間違い無しの ピンク色の

カチューシャ&ゴムセットに 残念ながらハズレました。(^ ^;)

応募したことを知っていた子わんこに 

「ママカチューシャは?」と聞かれ、覚えていたのか。。。

残念でした~~~~ と告げると

今まで見たことがないほどの 号泣。。。(-_-;)

あまり しつこくおねだりとかを ふだんしない子なので

んじゃ、オーダー出来るか 聞いてみてあげるよと。




いとしのmari*fuちゃん!! 二つ返事で作ってくださいました

今日 出掛けていて、帰ってくると 届いていました~~~♪

車で寝ていた子わんこの耳元で 「カチューシャ」と囁いたら

飛び起きました (≧m≦)プププッ!





寝起きの グシャグシャ髪のまま 速攻開封する 子わんこ。。。
IMGP1459.jpg





子わんこの気に入っていた ふわふわの付いたカチューシャと

私が選んだのと 2つもいただいちゃいました(*^-^*)
IMGP1462.jpg




うわぁ ふわっふわっだわ~~~ステキ~~~

ウフフフフ~~♪ と 申しておりました。
IMGP1465.jpg




喜びの舞をしている途中で こっち向いて~ と声を掛けたらピースしてました(笑)
IMGP1471.jpg




さらに オマケまでいただいちゃって 恐縮です。。。

ストラップは 速攻 幼稚園の通園リュックに 付けました♪
IMGP1467.jpg


サンタさんにもらった プレゼントより 間違いなく感激していました!!

mari*fuちゃん!!忙しいのに 本当に本当にありがとう!!!!!!

あいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅ(*ノωノ)







クリスマス交換会で macoさんに おくらせていただいたのは

Blue moonさんの Alley36号というバッグのパターンをいじりました。

以前「革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★」のクルさんに

わけていただいた 革の持ち手が、とてもしっかりしていて 使いたいなぁと

思っていました。

まだ 持ち手を革で作った事がなかったので 初挑戦♪

持ち手にあわせて パターンを縮尺しました。

mocaさんは ナチュラルでシンプルなものがお好みとのことだったので

やりすぎないように 心がけながら(笑)

まだお子さんが小さいので ベビーカーに掛けられるサイズなら

お散歩の時にでも 使っていただけるかなと。。。


Blue Moonさんの パターンは このコロッとした お尻がツボ(笑)
IMGP1427.jpg



吊り下げポケットに ちょっとだけ モチーフを縫い付けました。
IMGP1428.jpg




図案を見たら 刺したくて仕方なくなってしまった コレ↓は大体このサイズ(笑)

アレンジする機転がきかず カードにしてしまいました。。。
IMGP1420.jpg




クリスマス交換会なので、クリスマスの包装紙を探したけど

気に入ったものがみつからず 困り果てていました。

そしたら この生地が目に入り。。。 ラッピングしちゃいました。。。

イメージは 文庫結び? いきなり和風(^ ^;)
IMGP1430.jpg

出来上がったとき、すっごく気に入ったけど

時間がたつにつれ ああすればよかった とか もっと何か出来たんじゃないかと

悶々としていました(^ ^;)

気に入っていただけたようで 全身の力が抜けました~~(笑)

macoさん ありがとうございました!!

愛はタップリ詰め込んでおきました (≧m≦)

これからも よろしくお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[交換会
comment
こわんこちゃんかわいい~~^^
こんなによろこんでくれるてるとこ見ると
こちらもなんだかうれしくなってきちゃうわ
うちは息子だし、甥ばっかりなんで
お正月も華がなくってね~

交換会のバッグも素敵です
どんな服にも似合いそう
何で底が丸く縫えるのか・・・さっぱりです^^;
2009/12/26 17:38 | URL | edit posted by 三重のゆき
子わんこちゃんの喜びっぷりが伝わってくる~☆
ピンクにふわふわ!女の子の好きがたっぷりなカチューシャだね~♪
うちにもお友達が作ったカチューシャがあるんだけど
めっちゃ活動的な服装のときでも付けたがるよ(笑)

わんこちゃんのバッグ、ステキ~☆
こういうナチュラルな感じって何にでもあわせられるからいいよね♪
底の楕円も縫うの難しそうなのにとってもきれいだわ~☆
BLUE MOONさんのパターン、私も持ってるのよね。確か(笑)
買っただけで満足して作ってないわ~(爆)
2009/12/27 13:16 | URL | edit posted by toana*
こんなに喜んでいただけて
ほんとに嬉しい~
普段にもお出かけにもいっぱいつけてやってね~♪
子わんこちゃんの可愛さに目を細めているのでした(*・艸・)
ピースがたまりません☆
可愛い着画をありがとう~~~~~

クルちゃんの持ち手すっごく素敵に活用されてる!!!!
丸底のコロンとふんわりしたバッグ
ナチュラルで革の雰囲気とぴったりあってるよ~~~

クリスマスのクロスステッチ・・・・
細かい可愛い~~~~~
赤が効いてる!
文庫結びもお洒落に決まってて
喜ばれたと思う~~~~


2009/12/27 15:58 | URL | edit posted by mari*fu
子わんこちゃん、大喜びですね~(@´゚艸`)
ふわふわのカチューシャが子わんこちゃんに
とっても似合ってますね♪

バッグもとっても可愛い♪
丸い形がキュートですね~(*゚∀゚*)
ナチュラルな感じで甘くなりすぎずに
いろんな服装に合わせられそうでいいですね~

2009/12/27 18:52 | URL | edit posted by 美桜
mari*fuちゃん作品に 大喜び
目に浮かびます☆
よほどうれしかったんだろうね~
こっちまで嬉しくなっちゃいます☆

作品 とってもステキですね。
丸いお尻は可愛いけれど 私的には 難しいって思っているので
すごくステキに作られていて感動です。
刺繍もとってもステキです♪
2009/12/27 20:19 | URL | edit posted by 虎白
かわい~こんな風に喜んでくれるなら・・・
うちの娘も・・・

ああ、久々にコメでごめんなさい。
読み逃げ生活してたらもう年明け直前です。

今年はお世話になりました。まだまだこれから
お会いできる機会がありそうなので来年はそれを
楽しみにしています。

こんな私ですが末永くよろしくお願いします。
ではではよいお年を~
2009/12/30 22:52 | URL | edit posted by ままちん
今年は出会い、直接対面できてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
子ワンコちゃん共々 健康で楽しい一年が過ごせますよう
心よりお祈りいたします。
また来年もよろしくです!!!
2009/12/31 14:00 | URL | edit posted by 虎白
申し訳ございません!今回は総レスとさせていただきます!!

この 子わんこの喜びようは。。。 凄かったです(笑)
mari*fuちゃんの作品の 温かさに 親子共々感動いたしました~♪

blue moonさんのバッグは、一見難しそうだけど
作ってみると 以外と すんなり出来るかも(^ ^;)です。
2010/01/20 13:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

