わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
たっくさん いただいちゃいました~~~♪
先日、なにげなく立ち寄った「本舗日和」とめきちさんのブログで

カウンターがもうすぐ7777で 踏んだ人に粗品進呈と。。。

あら、今いくつでしょ?と カウンターを見てみたら!!

なんと7777でした!!!

わお!ラッキー♪ と思いつつ、私でゴメンネ!!とm(_ _)m

そんな私に こんなにたくさんもらっちゃいました

11

まだまだ ざっくざく 出てくるのよ~~~!!

続きは 追記から♪♪((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪

12

なんと 大きながま口さんの中に まだまだ 入ってる!!

13

14

ほ~ら 可愛い根付も こんなにたっくさん♪

15

私と子わんこの干支、にわとりちゃんと

さらに 逆さ干支のうさぎちゃんも!!

逆さ干支って、向かい干支とも言うんだよね!

知ってる 知ってる~(笑)

逆さ干支のものを 持ってると 縁起が良いとか

お守りになるそうです(*^-^*)

そして、ひとつ年下の旦那の干支 戌や

可愛らしいトンボ玉みたいな 根付まで入ってます~~~!!

わんこ感激! ありがとう!!





子わんこにも 可愛らしいお花のゴムをいただいちゃいました!

早速付けて じいちゃんと散歩へ行ってましたよ♪





「手抜きして失敗した」とUPしていた がま口ちゃんも

もらっちゃいました~~♪

使う気マンマンですよ!!(≧m≦)





和柄のマグネットたちは 速攻冷蔵庫に付けました(笑)





スノーボールクッキー2種類(青大豆きな粉&ココア)は

奪い合いで 速攻胃の中へ。。。

超うまかった!!(*ノωノ) 今度レシピ教えてください!!






ルピシアの「TOKIO」というお茶、これ飲んだ事がなかったので

すっごく嬉しかった!!

食後にさっぱりと 飲ませていただきました。

いいかおりがしてウットリ~ 今度コレも買ってこよう(笑)






そして、超うまそう!!と勘違いしていたのは 石鹸でした(^ ^;)

いや~~ お手紙読んでなかったら 十中八九 食ってました~~!

さっき お風呂で使わせていただきましたよ~(笑)

爽やかな香りが ほんのりとしてとっても気に入りました~♪






ゆうべ 子わんこと暴れていたら 携帯ストラップが

こんな事になっちゃってたので ↓ 早速根付を付けちゃいました~♪
16

とめきちさん、こんなにたっくさん ありがとう!!!!!!!

最近 車のエンジンがかからなくなったり、ろくな事がなかったので

ほんとうに嬉しかったです!

世の中 悪い事ばかりじゃないんだと 

あったか~い気持ちになりました~~~~(*^-^*)

こんな ピーマンも食べられないような わんこですが

これからも よろしくお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[未分類
comment
おはようございます。
一日早いクリスマスプレゼントになったかしら?!
ピーマンうちの娘は大好物です(笑)
交換会の試作品やらなんやらで申し訳ないです・・・。
石鹸は年末年始来客も多いでしょうからゲストソープとしてでもいいかなと。
来年は和!!っぽい石鹸作ろうと悩み中です。
クッキーは簡単なんで近いうちにUPさせて頂きますね。
ガマグチはアラだらけですが・・・。
ボンドが若干劣化してたみたいなんで壊れたら修理するんでおっしゃってくださいね。
素敵に紹介していただいて有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね
2009/12/24 08:48 | URL | edit posted by とめきち
とめきちさんの、ぞろ目ゲット!
密かに羨ましい~~!と思ってました^^
どれも素敵だわ~~♪♪
石鹸食べちゃいそうになったんですか!
危ない危ない(笑
逆さ干支って、初めて聞きました^^;
覚えておこう~~
2009/12/24 19:31 | URL | edit posted by みなぞ〜
うわ~素敵なプレゼントですね!
スノーボールも美味しそう!!!
色鮮やかなにわとりちゃんに目がいってしまった!とっても可愛い!

TOKIOなんていうお茶があるのね♪
どんな味なんだろう
気になる~

素敵なプレゼント
嬉しいですね♪



2009/12/24 22:26 | URL | edit posted by mari*fu
とめきちさん♪>
激遅レスでごめんなさいm(_ _)m

超 超 超~~~~~ うれしかったですぅぅぅ♪
ピーマンが入ってなくて ホッとしたし(笑)
年明け 落ち着いたら とめきちさんレシピで
さっそく スノーボール 作らせていただきます♪
2009/12/31 14:41 | URL | edit posted by U・ェ・U
みなぞ~ちゃん♪>
うへへへ~~♪
すっごい 感激の ぞろ目ゲットでした♪(*ノωノ)
手紙読む前に 食らい付いてたら 間違いなく
石鹸も食ってたわ(^ ^;)
そのくらい ステキだったのよ!!
逆さ干支は ジュサブローさんの人形を好きだった頃に知りました(笑)
2009/12/31 14:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuちゃん♪>
ステキなのよ~~~!!
スノーボールは パパと 子わんこと 私で奪い合いでした(^ ^;)
すっごく美味しかったよん♪

tokioってお茶も モロ好みで 絶対次に店行ったら買いだわ(笑)
緑茶に ベリー系のかおりが ほんのりと。。。 ウットリ~よ♪
2009/12/31 14:47 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

