わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
冬休みがやってきた(-_-;)
今日 幼稚園が終業式で とうとう冬休みに突入です~

明日から 毎日 あそこ行こう ここ行こうと言われるのかな(-_-;)

早く義妹家族(姪@小1&姪@年中を連れて)帰省で来て欲しいです(笑)




超難産中 「お正月開けました交換会」の品物、

ドラマで言えば 先生が

「お母さん!頭が見えて来ましたよ!! もう一息!!」

と 声を掛けそうなあたりまで やっとこぎつけました。

子わんこは 帝王切開だったので

残念ながら 実際もそういう事を言うのかは わからない~(^ ^;)




下記事の「ムンク」ちゃんは ボツネタになりました(笑)




2つの交換会のボツ作品&試作品が 

たまりにたまっちゃったので

交換会がおわって しばらくしたら。。。。。。

ボツでもいいよという 奇特な方がいらっしゃったら。。。。。。

プレゼント企画でもしてみようかと。。。。。。。。

つぶやいてみたかった 今日のわんこでした~~~(^◇^;)>

スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[未分類
comment
なぬ~?
プレゼント企画の予感♪
ボツ作品でも何でもええよぉ~( ´艸`)
ムンクちゃんの正体はなんだったんだろう^^?
私は形に出来ずにボツになった物が
いっぱいだよ~(´Д`|||)

2009/12/22 20:16 | URL | edit posted by yukippe**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 22:39 | | edit posted by
ムンクプレゼント企画ですか?!
いや~ん楽しみ^^
私も二人とも帝王切開だったので
交換会はもがき苦しみました^^;
わんこさんも私の入る穴
掘るの手伝ってください~
2009/12/22 23:38 | URL | edit posted by 三重のゆき
「お母さん!頭が見えて来ましたよ!! もう一息!!」
これ、確実に言います!!
密かにそういう職場で働いてるみなぞ~です^^
プレ企画されるんですか??楽しみです~~^^
2009/12/23 14:36 | URL | edit posted by みなぞ〜
yukippe**ちゃん♪>
難産中のボツ&試作ですから~~~~~
まったく期待しないでね(><)
もらってもらえるなら マジ嬉しいっす(笑)

yukippe**ちゃんのなら 形になってなくても欲しいぞ!!
2009/12/23 22:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
鍵コメさん♪>
ほんとうにありがとうございました!!
後ほどUPしますね!!(≧m≦)
2009/12/23 22:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
三重のゆきさん♪>
ムンクは形になってないんだけど。。。(^ ^;)
画像UP期間が過ぎたら ご紹介いたしますe-263

ゆきさんも 帝王切開ですか!!
仲間だぁ~~~♪
入院中に仲良くなった子は 3人帝王切開という
つわものでした(^ ^;)

私も穴に入りたいよぉぉぉ(><)
一緒に 防空壕でも作りましょう!!
2009/12/23 22:15 | URL | edit posted by U・ェ・U
みなぞ~ちゃん♪>
ホントに言うんだ!!(笑)
帝王切開中は。。。
パチパチパチパチ~~~~(たぶん電気メスの音)って音がおわったら
グイグイお腹を押され。。。
早産だったから まだ赤ちゃんが おりてきてなかったのね~
「はい出ました~」って 感じだったよ(^ ^;)

もしかして みなぞ~ちゃんは 助産師さんになるの?
2009/12/23 22:20 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

