わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
X'masハンドメイド交換会♪いただきました~!!
初予約投稿です。ちゃんとUPされてるかな?(笑)



「Love*Lemoned」 Rei。。さん主催の

「X'masハンドメイド交換会」に参加しています。

やっと 待ちに待った画像UPの日が 来ました~~~♪

それでは 全力で紹介させていただきます(*^-^*)



私へおくってくださったのは、「mocha's house」のmochaさんです。

こんな 可愛らしいラッピングで届き、ウッキウキ~です(*^-^*)

1


そして、メインはこちら!!!

2

なんと リバティーや かっわいいレース盛りだくさんの

デジカメケースでした~~~♪♪

くわしくは 追記から!!!(画像タップリですよん♪)


*************************************************


もっと 寄って 寄って~~~~♪

3

もっと もっと~~~!!

4

優しい雰囲気の お上品な ケースでしょ!!

カラーリネンに リバティー様、レースも様々使ってくださいました。

私にはもったいないんじゃ!? 

しか~し しっかり使わせていただきますよ~~~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

5

後ろ姿も こんなに可愛らしく~♪(*ノωノ)

6

内側も これまた リバティー様のオンパレード!!

ナデナデしながら さすが気持ちいいわぁ~

ウットリしちゃいました。

7

さらに こんなに可愛らしいオマケまで!

この手触りは YUWAでは? 

クルミボタンのゴムも自分で使う気マンマンです(笑)

そろそろ髪の毛切ろうと 思っていたけど 

使いたいので しばらく延期しま~~す♪(^ ^;)



mochaさん!本当に ありがとうございました!!

大切に大切に しっかりと使わせていただきますね(*^-^*)

Rei。。さん! このような嬉しく楽しい時間を持つ機会を

与えていただき、心より感謝いたします。



そして、私の拙いものを 受け取ることになってしまった

macoさん。。。  ごめんなさい!!

もっともっと 喜んでいただける品物を作れるよう

日々精進いたします。。。



穴があったら入りたい、私の作品は

ミシン大好き日記」のmacoさんのもとへ まいりました(^ ^;)



今回 ご縁をいただいた 皆様!!ありがとうございました!!

これからも よろしくお願いいたします m(_ _)m








PS。。。うちのクリスマスは 超手抜きでした(^ ^;)

じいちゃんと 子わんこが買いに行ってきた↓のケーキと

091224_1739~01

ばあちゃんが買ってきてくれた チキンやおすし。。。

私はというと、ポテトサラダを まるく輪にして ベビーリーフとプチトマトで

リースのように飾ったサラダを 作っただけ。。。(写真撮り忘れた!)

来年は もうちょっと 頑張らねば~~~(^◇^;)>
Posted by U・ェ・U
comment:26  
[交換会
comment
こんばんは^^
おお~素敵なデジカメケース!
うっとりしちゃいますね(*´ェ`*)
サークルレースの使い方やフタの切り替え部分が素敵素敵♪
ティッシュケースとボタンも可愛いです~。
これは自分で使うよね~(笑)。

U・ェ・Uさんのも楽しみですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
2009/12/25 00:17 | URL | edit posted by *infini*
メリー・クリスマス♪

素敵なケースですね!!
ホント、ふたの所の切り返しのレース、すごい細くて細かい作業のような気が・・・
よかったね♪♪

わんこちゃんのもたのしみ^^v
2009/12/25 00:33 | URL | edit posted by rieman
凄くお洒落~
プチサブバッグって言われてもわから無いですよ。
作りも凄く細かいしリバティ様にサークルレースにetc・・・。
見てるだけでうっとりしそうですね。
U・ェ・Uさんはどんなのを送られたのかしら?
そして子わんこちゃんのバッチリカメラ目線!!
可愛いわ~
2009/12/25 01:16 | URL | edit posted by とめきち
わ~!すてき~!!
リバティもレースも、好みです☆
いいもの頂きましたね~!
サークルレースの絶妙なバランスなど、勉強になります!!

家族がいっぱいのクリスマス、楽しそうですね~!
みんなの笑顔がなによりのごちそう☆ですね~。
2009/12/25 09:05 | URL | edit posted by minnie mom
こんばんは☆交換会巡ってきました(^^♪
優しいピンクのケースですね♪
手が込んでて…
ホント素敵です♪
U・ェ・Uさんの作品も拝見しに行って来ます(*^_^*)
2009/12/25 19:47 | URL | edit posted by soa
交換会巡ってます!
とっても愛らしいそして優しいケースですね~~目がハートになっちゃいます~~v-10
サークルレース使いやふたの切り返し部分など。。。つぼっちゃってます~~
U・ェ・Uさんのお品はどんなのだろう~~行ってきます~~
2009/12/25 20:54 | URL | edit posted by らるを
はじめまして。
交換会めぐりしてきました。
ステキなデジカメケースですね~。
サークルレースを使う位置も雰囲気があって良いですっ。
U・ェ・Uさんからのプレゼントも見てきますね。
2009/12/25 23:48 | URL | edit posted by ぴよぽよママ
でも、子わんこちゃん嬉しそうだよ♪

交換会の作品、ステキですね。
ステキなプレゼントが届くと
ウキウキしちゃいますね☆
今ちょうどオーダー品でデジカメポーチを
製作していてサークルレースを使おうと思案中だったんですよ。
2009/12/26 01:20 | URL | edit posted by 虎白
わ~ かわいい!!
ピンク紫系が好きだからこういうのたまらないわー
切り替えのレース?がおしゃれだし
リバティいっぱいだし!!
2009/12/26 08:21 | URL | edit posted by きいちご
こんにちわ☆
mochaです~☆
こんなに素敵に紹介してくださって
有難うございますv-238
皆さんの作品みてると自分の作品が情けなくなってきますが・・・。
U・ェ・Uさんのバック凄く素敵です☆
私もあんなのが作れるようになりたいですv-91
2009/12/26 08:57 | URL | edit posted by mocha
U・ェ・Uさん、メリクリ~~♪ 一日遅れでごめんなさい。

デジカメポーチ可愛いですね。
エレガントだし、子供には持たしたくない?感じ?(笑)

U・ェ・Uさんの送ったバッグも拝見して来ました。
私にも作ってくださいな、とねだっちゃいたい。
素敵だわ。

2009/12/26 11:09 | URL | edit posted by ゆうこ
U・ェ・U さんこんばんは♪
ごぶさたしちゃいましたね
わたしもこの交換会参加させてもらってました
ピンクがかわいいデジカメケースですね
ピンクとリバティとサークルレースでかわいい!乙女!

U・ェ・U さんの作ったバッグがツボなんですけど
すごいシンプルで素敵でしたよ
わたしのところにも見に来てくださいね
2009/12/28 00:07 | URL | edit posted by junco
U・ェ・Uさん、はじめまして^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

すごく素敵なプレゼントが届いたのですね~(*´ 艸`)
この色合いや雰囲気…かなりツボですっ♪
レースやモチーフなどの小物使いや、内布のリバティ!
すべてが絶妙のバランスですね^^

U・ェ・Uさんのバッグも本当に素敵でうっとりです。。。
シンプルな中にセンスがあふれてて、好みだわ~(´pq`*)
2009/12/29 00:03 | URL | edit posted by wakana
*infini*さん♪>
ステキでしょ~~♪
ぜ~~~~んぶ 自分で使うつもりです(^ ^;)
布あわせが すごく苦手なので お勉強になります!
年が明けて 落ち着いたら ゆっくり交換会めぐりをしたいです
2009/12/31 14:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
riemanさん♪>
ステキなんですよ~~!
画像より 実物のほうが もっともっといいんです(*^-^*)
布あわせも レース使いも ステキで すっごく嬉しいの(*ノωノ)
2009/12/31 14:52 | URL | edit posted by U・ェ・U
とめきちさん♪>
デジカメ入れるだけじゃ もったいないくらいですね!!
とめきちさんのプレゼント&交換会の贈り物で
最高の 年の瀬を 送っております♪
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!
2009/12/31 14:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪>
すっごく遅いレスですいません!!!!!

自分では絶対に作れない物をいただきました~♪
すっごく嬉しかったです(*^-^*)

クリスマスは 手抜きタップリでしたが、楽しく過ごせました。
来年こそは頑張らねば~でした(^ ^;)
2010/01/20 12:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
soaさん♪>
いらっしゃいませ~~♪

とっても手が込んでいますよね!!
この ほそ~~いレースも 手縫いで縫い付けられていて
かっわいいんですよ(*^-^*)
2010/01/20 12:55 | URL | edit posted by U・ェ・U
らるをさん♪>
実物を お見せしたいわぁ(*ノωノ)すっごく可愛いんですよ♪
らるをさんの作品も 後ほど見に行かせてくださいませ!!
((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪
2010/01/20 12:58 | URL | edit posted by U・ェ・U
ぴよぽよママさん♪>
いらっしゃいませ~~~♪
布合わせも、レースやタグの位置も。。。
私には 難しくって 苦手なので、すごく参考になります~(^ ^;)
2010/01/20 13:00 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
子わんこ嬉しそう?(笑)
みんなが揃って ごはん食べるのが嬉しいらしい(^ ^;)
ふだんは じぃちゃん&ばぁちゃんと 別なのよ~
2010/01/20 13:02 | URL | edit posted by U・ェ・U
きいちごさん♪>
リバティーも レースもふんだんで ウットリ~です(*^-^*)
ピンクってのも 可愛くって 嬉しくなっちゃいました♪
2010/01/20 13:03 | URL | edit posted by U・ェ・U
mochaさん♪>
実物のほうがもっとステキですよ!!!
私の表現力が 力不足ではないかと。。。ごめんなさい!

本当にありがとうございました~!
たっくさん 使わせていただきますね♪
2010/01/20 13:05 | URL | edit posted by U・ェ・U
ゆうこさん♪>
レスが メリクリ~♪ どころでなくなってごめんなさい!!!(><)

このデジポは、私専用だわぁ♪
子わんこにはもちろん パパにも使わせないっす(笑)
2010/01/20 13:07 | URL | edit posted by U・ェ・U
juncoさん♪>
お久しぶりです~~~♪
ステキでしょ~~!!! エヘヘ~~~(*^-^*)
このデジポ ヘビロテ間違い無しです♪
juncoさんの しじみちゃんも しっかり使わせていただいていますよ♪
2010/01/20 13:09 | URL | edit posted by U・ェ・U
wakanaさん♪>
いらっしゃいませ~~~♪

私のまで お褒めいただき、デレデレです~~~
ありがとうございます m(_ _)m

すっごくステキなデジポで、使うのがもったいないくらいです♪
(かなり使ってますが)
2010/01/20 13:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

