わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
お年玉交換会・直前☆言い訳大会@第3指令(笑)
交換会に参加している、のんびり政助屋やってます♪の とらちゃんから

面白い 第3指令が出ました~~(≧m≦)プププッ!




もう 試作してはボツの繰り返し(毎度の事ですが。)で。。。

今日もボツを作り出し  心が逃避行しちゃって 

まったく違うもの↓作っちゃってました(^ ^;)

つり~

BellyButtonさんで 買い物した時に オマケでもらった

オリジナルレースのタイル(ブロックという名前でした!ベリボさん失礼しました~(^◇^;)> )を(コレ)  

チョキチョキ切って ちょこっと縫って ちいさなツリーを。。。

ビーズ付けようかな~ とか 考え中に ハッと我に返り

それよか 交換会よぉ。。。と。。。(^ ^;)





気分転換に ネタバレしないように 第3指令 遂行しま~す♪


-------------アンケート----------------

①産みの苦しみ、味わってる?

     味わいすぎて 吐きそうよ。。。(T‥T)

②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?

     定番のようでも 初挑戦です。

③ってか、取り掛かってる?
     
     取り掛かってるよぉ~!でもボツが多い。。。

④ってか、ほぼ出来上がってる?

     まだだ。。。

⑤イメージは?(漠然としていてok)

     mari*fuさんのイメージで。柔らかな優しいママ的な?(意味不明?)

⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)

     mari*fuさん、高嶺の花すぎよ!!私には手が届かない。。。
     無理っす。。。私が相手でごめんなさい!!!!!!!!!
     でも、極力がんばります。ごめんねぇ 見捨てないでぇぇぇぇぇ(T^T)

-------------ここまで----------------

画像は 追記から~~~(^◇^;)
ボツ2

今日の最初のボツは この子(笑)産んですぐに あなたは なし!と。

ボツ1

お次は この子を途中まで進めて なんかイメージ違くね?と。。。

ムンクの叫びに見えるのは 私だけ?




こんな感じですが ネタバレてないよね?(^ ^;)

ね!mari*fuさん! 期待できないでしょ~~~~~(*ノωノ)
Posted by U・ェ・U
comment:22  
[交換会
comment
言い訳大会の画像おもしろすぎ^m^
全然想像もつきません
どんな作品なのか楽しみです
2009/12/18 22:54 | URL | edit posted by 三重のゆき
あかんwww
画像に大爆笑www
今、作業しているんだけど
その合間に笑わせてもらったよw
ご協力ありがとう☆
2009/12/19 00:00 | URL | edit posted by とらじろ
はじめまして
虎白さんのところから来ました。

画像、顔がある!とびっくりしました。
確かにムンクの叫びですね
夜中に見たので夢に出ないといいな~(笑)

下の記事になりますが、インフル、クラス全員なんてすごいですね。
今更のようにインフルの猛威を感じております。

また遊びに来ますね。
2009/12/19 02:16 | URL | edit posted by maika
バレないバレない(笑)
何がなんだか、全然わかんないよ。

私は終わりましたが、とりかかるまでにエライ時間かかりました。

あとはアレとかアレとか、よね(笑)
2009/12/19 08:24 | URL | edit posted by ゆうこ
こんばんわ。
第3指令、早速ですね^m^
ま~ったくワカラン!
何つくってるんでしょう…???

私も苦しんでます(^_^;)
2009/12/19 21:11 | URL | edit posted by honeykoko
私も指令UPしました。
画像、ばれてる?わんこさんのはOK。
大丈夫。
その辺ボスからだめだしされないかな~
まだ完成していないのでお互いがんばりましょうね。
2009/12/20 10:04 | URL | edit posted by ままちん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 08:48 | | edit posted by
ムンクにしか見えなくなってきました(笑)
一枚目の画像芸術作品に見えます^^
現実逃避したくなるのわかりますよ~~
みなさん苦しんでるんですね。
自分だけじゃなくてちょっとほっとしました。
2009/12/21 14:37 | URL | edit posted by sio
ホントだ、ムンクに見える~(≧ω≦ )
画像処理、楽しそう♪

あんなレースからこんな立体ができるなんて
ツリーに驚きました☆
2009/12/21 16:26 | URL | edit posted by 美桜
ムンクだ(笑)
もうドキドキしながら見せてもらいました(*≧艸≦)
いくら目を細めても
わからないよ~~~~
そんな緊張不要なので
(もう愛はいっぱい感じてるわん♪)
楽しんじゃってね~( *´艸`)
って私よ私!!!!
頑張れ俺!!!

2009/12/21 20:08 | URL | edit posted by mari*fu
三重のゆきさん♪>
楽しみにしていてくださいね♪ と言いたいところだけど。。。
頭の中に出来ている物を かたちに生み出す事が難産でして(^ ^;)
ゆきさんのも とらちゃんのところでUPされるのを
とっても楽しみにしています~v-238
2009/12/22 09:30 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
笑っていただけましたか!よかった(≧m≦)
下の画像 叫んでるよねぇ~~~
画像処理って たのしいね♪
指令で とっても楽しませてもらいました((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪
2009/12/22 09:32 | URL | edit posted by U・ェ・U
maikaさん♪>
いらっしゃいませ~~~♪
コメントいただき、とても嬉しいですv-238

叫んでますよね~! 私の心の叫びが
作品にまで 出ちゃってます(笑)
夢の中でも悩んでましたから~~~(≧m≦)

私も落ち着いたら、遊びに行かせていただきます♪
2009/12/22 09:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
ゆうこさん♪>
バレてないっすか?よかった(^ ^;)
もう出来上がってるなんて 凄いです~~!!尊敬しちゃう!!
アレとか アレも まだです(謎笑)
2009/12/22 09:36 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
作品仕上げるのは遅いけど 指令は早いっす(^ ^;)
ムンクは作ってないのに 作品が叫んでしまいました。

苦しんでますか~~!仲間♪仲間~♪
2009/12/22 09:38 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんさん♪>
バレなくてよかった~~(^ ^;)
ままちんさんの作品、すっごく楽しみです!!
だってこんなにステキなんだも~ん!と こぎんちゃんをナデナデ中(笑)
今日も頑張ります!!
2009/12/22 09:40 | URL | edit posted by U・ェ・U
鍵コメさん♪>
ピーマン柄に 大爆笑しちゃいました(≧m≦)プププッ!
後ほど伺わせていただきます!!
ありがとうございました♪
2009/12/22 09:41 | URL | edit posted by U・ェ・U
sioさん♪>
ムンクに見えるでしょ~~(笑)
ぜんぜん違うものなのに 画像処理するとこうなるなんて。。。
かなり楽しく 息抜きさせてもらいました(*^-^*)
sioさんも苦しみ仲間!? よかった~~♪
わたしも ホッとしたわ♪
2009/12/22 09:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
ジグザグに四角く切って 折り紙みたく折ったんだ♪
頭の体操みたいで 面白かったよん(*^-^*)

画像処理、面白いんだね~~!
作品UPとかが おわったら ムンクの原型もUPするね(^ ^;)
こいつが ムンクの正体よって(笑)
2009/12/22 09:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuさん♪>
ムンクでしょ!!(笑)
でも ムンクは ボツネタになりました~ ご安心ください!
(≧m≦)プププッ!

もう愛はタップリなのよ~。
毎日 mari*fuさんのこと 考えてるから
恋してるみたいだ~(*ノωノ)

まだ 妄想を形にするのに 難産中です。。。。。。
おいらも 頑張りますっ!!!!!(^0^ゞ
2009/12/22 09:49 | URL | edit posted by U・ェ・U
ムンク・・・(笑)
何を変換するとムンクになるんだろう??(笑)
第三の指令・・・頑張ってみようかな?

早く形にしたい・・・
(まだ妄想だけです)

期間がだんだんやばくなってきました☆
わんこちゃんも頑張ってください!!(^^)/
2009/12/22 12:41 | URL | edit posted by ももぞ☆
ももぞ☆ちゃん♪>
ムンクになっちゃって ビックリよ~~(^ ^;)
第3指令楽しいよ!!(≧m≦)

かたちにするのって 難しいねぇ。。。
お互い 頑張りましょ~~~!(><)
2009/12/23 22:09 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

